戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-02

Latest Entries



今日のアイマス

今日はiM@S KAKU-tail Partyもあるので今日のアイマスは少し早めに

「アイドルマスター ライブフォーユー!」発売日と価格が決定
来年の2月28日に発売決定だそうです
…高いなぁというのが正直な感想、とりあえず続報待ち
小鳥さんが踊るなら買いますが現時点では微妙
ただ新曲とかもあるみたいだしアニメは見たいしとか言って結局限定版を買ってるんだろうなぁ

[関連]星井美希Brithday企画
美希のバースデイ記念企画もついでに
[関連動画]いやっほーぅ!whoP作

Wii「風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~」発売日が2008年2月28日に決定
こちらも同じく2月28日発売のソフト
正直これだけのためにWiiを買いたいくらいだったんですがL4Uが発売のため見送るかもしれない、ハードがXBOXだったらなぁ

アイマスMADが初音ミクよりも注目されない理由(とアイマス宣言)(花見川@ニコニコ部さん)
アイマスMADは見てもらうしかないですからねぇ、あとキャラを把握しないといけないし結構敷居が高いのかもしれません

CLANNAD 06話のゲストたち (ライトノベル名言図書館さん)
国崎最高~ということでAirの国崎と智代Afterの可南子がCLANNADに登場したらしいです

漫画を積読(つんどく)する人の気持ちがわかってきた
あぁ自分も漫画の積読は無いですがラノベの積読は百冊以上あるなぁ、あれですコレクターになったら本読みとして終わりだと思います、ということで最近は1日1冊を出来る限りやるようにはしてるんですけどねぇ、新作も欲しいから買ってしまってあんまり減らないの現実

突発短期連載?まんが・がみりん2 (ぺたぺただん。)
1は気まぐれTOP参照、千早がとっても可愛いので
あと気まぐれTOP891も注目

世界でいちばんNG(だめ)な恋 「丸戸作品にハズレなし 知らない人はネットで調べてチェックして下さい。」
自分も丸戸さんの作品は全部プレイ済み、中でもパルフェは玲愛のキャラと里伽子のシナリオの良さで一番いい作品です
NG恋はこの作品を超えるか?

ハイパーオリンピック イン アトランタでチートを使ってみた (読みゲーさん)
フランス人すげー、つーか棒高跳びが面白い過ぎる


以下アイマスMAD紹介


 ~アイマスPV動画~


deadblue238P作 曲はpop'n musicから透明なマニキュア
演出効果が面白い美希の作品
メロディのときは写真の中で踊りサビになると外に出て踊ったりとしっかり分けて作られていていい感じですね


279P作 曲は歌姫楽園から月下祭
ダムPリスペクト作品
まさかのアケ版PV動画
アケ版でPV系動画って他にありましたっけ?



メイP作 曲はふたりはプリキュアからワンダー☆ウインター☆ヤッター!!
千早と真の可愛い動画
衣装もぴったりで見せ方も面白い動画です、特に1:36からの写真の演出は素晴らしいですね
まだ見てない人はぜひ見ましょう


作者不明 曲は國府田マリ子さんのHAPPY HAPPY CHRISTMAS
早くもXm@s動画が登場
春香のとてもかわいい動画です



あさひなP作 曲は佐藤ひろ美さんのAngelica
すごくきれいな千早の良作
そんなにすごいエフェクトとか使っているわけじゃないんですがスーっと心に入ってくるとでも言えばいいんでしょうか、すごく澄んでいる動画というんでしょうかね


ととすP作 曲はビックカメラの歌
来客率大幅UP間違い無しの素晴らしいCM
なんていうか普通に衣装違いをやっていたりシンクロが絶妙だったりと妙に力の入ったCM動画です



どくとるJP作 曲はヱヴァンゲリオンからBeautiful World
ガチトリオによるガチ動画
最初のダンスでこの動画気に入りました、いきなり魅せてくれますね。すごくシンプルながらシンクロ率がかなりいい動画です

 音源差し替えver
ちゃぺ夫P作 曲は頭文字DからDON'T STOP THE MUSIC
春香と雪歩のかっこいい動画
フェイクライダーと曲の効果か雪歩までかなり凛々しく見えます


takasiP作 曲はモーニング娘。のLOVEマシーン
いつか来るだろうなぁとは思っていた曲の動画
何気に覚醒とあふぅが入っていたりキャスト重視で頑張っている動画
こういう見ているだけで楽しい動画はいいですね



ありすえP作 曲はハイスクール奇面組から技ありっ!
なんていうかありすえP最高といいたくなるほど可愛い動画
可愛いは正義ということでこの素敵な動画をまだ見てない人はとくと堪能しましょう
特に最後の画像の雪歩の表情がすごくツボに入りました

 ~アイマスネタ動画~



ニコニコ歴史P作 
前に削除戦争を作った方の作品、2部3部はアイマス関係ないので見ていませんが
とりあえずマキュロPがかっこよすぎ
ミク厨とアイマス厨の対決を描いた壮大な作品?
後半に期待


薄幸P作 忙しい人シリーズ
サムネが眩しいです、つーか輝きすぎだ
歌詞がひどいなぁ、相変わらず面白い、俺もこんな生活を送りたいよ


哀れな小羊P作
そういえば地球防衛軍といえばこの人ですね
つーかこんなの普通の人は思いつきません


ゆめみP作 
反省しないPゆめみPの架空請求動画
天然は強いなぁ、てかはりゅかさん何やってんだ
あとやよいの見たエロサイトの画像欲しいです

 ~アイマス紙芝居~


GobaQP作 
ちゅるやさんリスペクト
たかちゅきさん以外のキャラの適当具合とそっけなさが酷い
でもなぜか妙に和みます
続くの?

以上ランキングとかは明日にでも
あとリンクとかも追加


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/248-0a73c067

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
