戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-09

Latest Entries



今日のアイマス

たまには感想から
バッカーノ!2002 B side
読了
2002編終了、正直後1巻あると思っていたのでびっくりてかついに過去未来現在全て使った話が始まると思うとワクワクせずにはいられませんね、いやぁ今回終わり方としては結構力技だったけど、余章Bのおかげで色々とすっ飛びました
早く続きが読みたいです
来月の電撃の缶詰にて何かしらの発表があるそうですがもしかしてアニメ地上波で放送でしょうか?
次はさよならピアノソナタか輪環の魔術師と評判の高いやつから読もう

あと昨日から無双5やってるんですが呂布の強さが半端ないです、3回も死にました

よく行くサイトさんの更新風景がニコニコで上がっていました 
あげていてのはまなめはうすさん、最近ラノベを書くことが決定した人なんですが、何でこんなことになってんだ?

以下アイマスMAD紹介

 ~アイマスPV動画~



天然P作 曲はハヤテのごとくから七転八倒☆至上主義
土曜日34時のアニメの曲で閣下ダンス
なんていうか最近天然Pは動画の見せ方がすごくうまくて何回見ても見飽きない気がします
悪魔と天使の出し方もいいですねぇ

 零P作美希ver
作者不明 曲はSound HorizonのStarDust
歌詞が閣下的な曲の動画
美希verも面白かったですがこっちも面白いっすねぇ



がくぽんP作 曲はロミオ×ジュリエットから祈り~You Raise Me Up
千早の良作、アニメが邪魔をせずにうまく溶け合っていていい感じです、曲もいいですね


 永遠の嘘をついてくれ
鳩P作 曲はcobaの過ぎ去りし永遠の日々
※春香ネタバレあり
なんというか前の永遠の嘘をついてくれをから見た身としてはいたたまれないというかやりきれないなぁ
前3部作らしいんで残りの2作でどうなるかわからないですけど楽しみです、後永遠の嘘をついてくれを見てない人は絶対見ましょう



ディープP作 曲はウミショーからDOLPHIN☆JET
夏の眩しい太陽に輝くアイドル達の動画
とりあえず健康的?な紳士動画になっていてディープPGJ!
いやぁ見ているとテンションが上がってきますね、しかし半裸かぁどうせならぜn(ry


最終最後P作
実は本編普通に見逃していたり
これ面白いというか熱いですねぇ、弾幕がカオスな状況になってます


スコールP作 曲は夜が来る!からA night come’s!
エロゲーの名曲から
かっこいいアイドル達の動画です

 ~アイマスネタ動画~

 後半
スネークP作 
相変わらずフルボイスで楽しませてくれますね
駄目だスペツナズの印象が強すぎる、とりあえず閣下が腹黒いっす


テトリスP作 
OPの進化したテトリスPの動画
今回はとある方の台詞です


アイマス一発ネタというかサムネを見るだけでいいかもしれない動画


とかち未来派氏作
未来派氏の新作、今回は真美のみですが素晴らしいですね
哀川翔P曰く2窓の目安は7秒だそうです


嵐山くま男作 曲はアイマスランキング
くま歌でも桃月Pお疲れ様動画が、ちなみにランキング自体は終わりませんよ
しかしこのシリーズ一体いくつストックあるんだろう



薄幸P作 忙しい人シリーズ
作る早いなぁ今回も笑わせていただきました、たんぱく質のミルクってま(ry


一発ネタ
まぁおなじみ人類滅亡動画
でもこれだけは言いたい、先生の歌声は聞くんじゃない感じるんだ!


びっちょんP作 曲はちょびっツからLet Me Be With You
フォルツァ2の壮行会動画
ペイント職人はペイントの腕はすごいなぁ、やよい痛車を堪能できますよ


kuraP作
何といえばいいのか前半と後半でまったく違う動画になってますね、というか最後はw
今後どのような方向に行くはわかりませんが愛さえあれば大丈夫。

 
ぷにえP作 曲は大魔法峠から骨ある限り榮あれ
これの続きの動画、相変わらずな作品です
とりあえず見てください、そうとしか言えません


~アイマス紙芝居~


 ストーリー紹介
adobeP作 曲はさだまさしさんのおむすびクリスマス
選曲がGJすぎるadobePの切なく愛に満ちた動画
動画を見終わってからadobePのコメントとマイリストのコメントを見て更にもう一回見ると涙が出そうになります
まだの方はぜひ

 ~NovelsM@ster~


双海悠P作 iM@Story
第6話
ゲーム化がきまったそうです
高木の性格というか立ち居地が悪友の位置なんですね、それはそれで新鮮かも
双海悠Pのブログにて絵師さん音師さん募集中との事興味のある方はどうぞ

以上


独り言

Mixiの話ですが最近アイマス系のとあるコミュに入りました
管理人がと副管理人がアイマスMAD界の頂点の方達でちょっとびっくりしました、今後ともよろしくお願いします


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/251-4b413ef0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
