戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries



im@s MAD Survival Championship 予選



詳しくは江頭Pのブログまたは解説動画

関連動画告知CM OP

投票所はこちら

休んでる間に始まっちまったよ、ということで空から降ってくるのでのカズマさんやタクヲ日誌のタクヲさんも予想されているらしいんで自分もこの波に乗ってみましょう、面白そうだしね、多分正解率が一番低いでしょうが気にしなでやってみよう
踊る阿呆に見る阿呆同じ阿呆なら踊らにゃそんそんって事で皆さんも予想して楽しみましょう

結果発表まで一番上に置いておく予定ですが耐えられず流れるかもしれませんやっぱり休日だけトップに置いておきます

自分の予想は続きから。でも正直言ってみないほうがいいかもしれません
段々恥ずかしくなってきた、あくまで自分の予想ですということでPの皆さんは生暖かい目で見てやってください

とりあえずコメントも他のサイトも見ないようにして頑張ります

A-1tukuyoP
A-2いっそのことP

A-3ボストンP
A-4whoP
A-5麦茶P
A-6ニセP

A-7京都P
A-8ぬいぐる魔P
A-9imAP
A-10SmokeP
A-11マンタP
A-12柳P
A-13猫ロキP


B-1井川KP
B-2solP
B-3火星人P
B-4おかしみなP
B-5オクラ山ため蔵P
B-6てつをP
B-7彩都P
B-8末期P
B-9DikeP
B-10DricasP
B-11ぐっさんP

B-12はく2.7P

C-1次元P
C-2P名無し
C-3まいなP
C-4よりみちP
C-5曲竹P
C-6ZOZP
C-7楓P
C-8dodoP
C-9ErseP
C-10まな板P
C-11TAK8P
C-12てすとうP


さてと。よし、死のう( ノД`)

いやぁ本当にどうしよう全然わからんどうやらうちは紹介サイトとしてはダメダメなようです

あまり深く考えずに思い出す限りP名を出したんで正直合っている気がまったくしないですが参加することに意義があるんだよって言い聞かせています

とりあえず2択にしていたのを片方に決めて、埋まっていなかったところを少し考えて予想、もうこれ以上いじらないようにします、ごめん少しだけいじった

あと投票は行ってきましたがどこに入れたかは一応秘密ということで、自分が入れたのが本選に言ってもらいたいです

(Fullをアップしてきた方の作品は元に戻しておきます赤は予想通り、黒ははずれ)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます
予想なんですが既にはずれが確定しているのもあったりして自分のレベルの低さにがっくりです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/256-b89083bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
