戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-05

Latest Entries



今日?のアイマス 

さて現状に追いつけるか、さすがに溜まりすぎてるんでコメント少なめで

 ~アイマスPV動画~


onoP作 曲は上木彩矢さんの眠っていた気持ち眠っていたココロ
全開底'z祭りで扱った上木彩矢さんの曲を使った動画



AugeP作 曲は松田聖子さんのPearl White Eva
元祖おっさんホイホイを作った(だったはず)AugePの新作
シンプルな作りながら魅入ってしまう不思議な魅力を持った作品です

 音源
enokunP作 曲は初音ミクオリジナルソング私の時間
いやぁ初音ミクはあまり興味ないんですが、いい曲多いみたいですね、また時間が出来たら色々見ていこう
動画ですがシンクロも合っていて普通に良かったです
これからも頑張ってください


たてのP作 曲はこどものじかんOVAからオトメチック初心者でーす
珍しい3人組みが可愛くダンスしている動画です


かたやP作 曲はソニンさんの東京ミッドナイトロンリネス
無理やりだったけどスタンド回しの演出は面白いですね。そういやアイマスってマイクスタンド無いんですね


キュオP作 曲はマジンガーZの英語版
英語ながら熱さが伝わってくるすごい曲ですね


ぽんだP作 曲はリトルウィッチロマネスクからItiad
すごく雰囲気の出ている動画で
あとこの逆さ読みは知らなかった


RicaP作 曲はポップンミュージックからSTEREO TOKYO
珍しいまこやよ推進派の方の動画
今後もまこやよ動画頑張ってください


ちひゃーP作 曲はクレヨン社の地球のうた
クレヨン社って始めて聞いたんですが、いいですね
荘厳な雰囲気の動画というんですかね、一度見出すと釘付けになります

 ~アイマスネタ動画~


作者不明
多分情報が出る前の動画ですよね?
やよいがかわいそうです


ツナマヨP作 曲はまっすぐ
いい感じでリミックスされている動画です

 もっと死ぬほど忙しい人のため


作者不明
最近忙しいふと向けが増えてきていますねぇ

 映像付き
まった~りP作 曲はGo My Way!!
こうしてみると面白いですね、雪歩のブレスが良くわかる
mp3アップ中なんで欲しい人は動画のアドレスから


ニセP作
ニセPの真骨頂、CMパロディ動画
さすがというか面白いですねぇ、合わせ方がうまい
一番笑ったのはあずささんが出ていたところでしょうか


がぶ呑み氏作 曲はビューティフル塊魂から団結
β時代の英雄、陰陽師M@STERが帰ってきた
ということでがぶ呑み氏が本気出してきました
1人(1匹)だけなら耐えられるんですが何人も画面に出てきてうごうごされると笑ってしまう



薄幸P作 忙しい人シリーズ
休んでる間にもいっぱい出てきていました、最近じゃアイマスの曲以外でも頑張ってるようです
風の谷のナウシカ
マジンガーZ
戦え!ポリマー
雪、無音、窓辺にて
キューティーハニー
ルパン3世のテーマ
おれはグレートマジンガー


raytow氏作 
未来派氏リスペクト作品
なんていうか色々とカオスすぎる


作者不明 曲はビューティフル塊魂
ずっと閣下のターン


まさとP作 
これはこれで面白いですね、アイマスはキャラの表情が豊かすぎる、52秒辺りのとか最高なんですが


愚民NP作
いやぁペイント職人のすごさには毎回驚かされます、1台でどれくらいの時間がかかるんだろう?
おまけの春閣カーも素晴らしい



ポケP作 ファンアート支援動画
まこトロでおなじみポケPが25分で描いた絵を修正
それよりも踊っているまこトロがすごいんですが、ついでにミクも登場


ねーよwwwP作
いきなり嘘をつかれたので紹介、下田さんすごいなぁ
あとかにしのは最高です


大友雄二P作
まぁ確かに休日ずっとニコニコ動画を見ている奴もいますからね、(´;ω;`)ウ…
つーか最後までアレとは思わなかった、本当に暇な人向けですね

 ~アイマス紙芝居~



ゆさP作 あずマンガ日和
施川先生公認となったあずマンガ日和第4弾
やばい伊織はデレていながらも強がるところがとっても可愛いですね、癒されます
おまけも良かったです



おまんP作
あぁこれが噂のやつですか
なんていうかアイマス好きの懐の深さがすごいとかそれだけじゃない気もしますが、これを笑って許せるんだからすごいですねぇ
面白すぎる22分間でした結構時間たつのが早かった気がします、後皆の優しい弾幕には涙がとまりません

以上まったく減る気がしません
また夜からもやります


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/258-a9ee965c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
