戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

ろそろ本棚を整理しないとなぁ

「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」のテレビCMが今日から放映開始
某架空戦記のおかげで気になって仕方なかったりします、本当にゲーム買うか、買っても時間がなぁ
問題のCM 剣編  兜編


以下アイマスMAD紹介


 ~アイマスPV動画~


かきP作 曲は北へ。からわたしまけましたわ
曲自体がレアすぎる、プレミア付いて1万以上するんですね
動画ですが千早はまぁ良くあることとして(おい、雪歩は珍しいですね、最初の画像は吹いてしまった
あと歌詞の表現が独特で面白かったです


あかしP作 曲はMASTER ARTISTから笑顔●ゲン●
前にあったもの圧縮版


あさひなP作 曲は坂本真綾さんの小さなヘミソフィア
なんというかコメントに困る動画ですねぇ
曲の持つ雰囲気とかはすごく出てる気がするんですが、ダンスのシンクロがもったいないなぁって感じですかね
すいません実験作だったんですね


dodoP作 曲は妹でいこう!から妹でいこう!
シンプルなはずの動画なんですが曲の元が元なんで上級者向けタグが付いている動画
可愛い妹達の動画ですよ



ニセP作 曲は宇宙船サジタリウスから夢光年
※やよいのネタバレあり
ニセPが本気出して視聴者泣かせにきた動画
知らない曲なのにやよいやよいのせいで涙が・・・


作者不明 曲は蒼い鳥
ノーマルPVですがなぜか笑ってしまったので、閣下の歌声は最高ですね



影山P作 曲はギャラクシーエンジェルから夢見たい☆エンジェル隊
千早イジメに定評のある影山Pの新作
ものすごくネタが豊富で何度見ても飽きないです、影山Pの動画は見ているだけで楽しいので好き
これからも頑張って欲しいですね


 テスト版
セバスチャンP作 曲はCLANNADからだんご大家族
この言葉に出来ない思いをどう伝えればいいのかわかりませんが素晴らしい動画であることは確かだと思います


カルミナP作 曲はバルトーク作曲中国の不思議な役人
アイマスクラシックでお馴染みカルミナPの新作
正直クラシックはよく知らないんですが大いに楽しめました
クラシックは扱うのは難しいと思いますがこれからも頑張って欲しいですね



きつねP作 曲はmihimaruGTから気分上々↑↑
ゆきまこのノリのいい動画
告知のCMだけじゃもったいないなぁって思っていた動画が単品で上がってきました、パーティの告知動画としてかなり良い動画だったんだなぁと改めて思います

 ~アイマスネタ動画~


桃月P作 週刊アイドルマスターランキング
毎週毎週お疲れ様です
今週は新作は少ないですがトップ3のポイントがかなり高い週となりました、あと今週は伊織大活躍な週ですね
いおりんのMAマジ最高


てつろ~P作
これは酷いw
さすがに千早が可哀想です


くらわんP作 忙しい人のため動画
MAを8分でまとめた動画です
まぁ忙しい人に8分は厳しいのかなぁ、あと毒は必要だと思います、まぁ雪歩のところは面白かったですが


作者不明 アイマスCM
大阪に住むものとして見過ごせないかなぁと思い紹介


whoP作 曲は太陽のジェラシー
whoPの美希への愛は異常
ついには自作のアピールを作り出したwhoP、美希の格好が犯罪チックです
あとおまけの美希の可愛さが素晴らしかった


えーじP作 曲は国産若牛の唄
最後の所で負けたって思ったの紹介
オチまでの持って生き方が上手ですね、あと素晴らしいカメラワークです


てつろ~P作
先日もお伝えした美希機についての動画
スペックが公開されていたんですが、いいのか?
下の分は美希の期待の値段を見たときの心境
正直ACやったことないんでこのスペックはありなのかどうかわからないですが、ナムコあざとすぎ、何で他の機体より高いんだよ。正直アイマスだったら金が取れるって思われるのは嫌なんですけどねぇ
嬉いっちゃ嬉しいんだけどせめて他の機体と一緒の値段だたらなぁ、そしたら普通に喜べるのに


まこTP作 アイマス一発ネタ
繰り返して聞いていると無限ループに陥る動画です
あと時報はうざいなぁって方はこちらをどうぞ

 ~アイマス紙芝居~



じろうP作 今日のいおりん
ランキングにも入っていた伊織のニヤニヤ動画
こうテンプレートな話を見せられるとたまらなく可愛く見えるんだが、いやぁもうご馳走様でした
やよいは空気の読めるいい子ですね。


しゃどP作 
しゃどPによる動画漫画シリーズ第4弾
作者さんのコメント通り千早とりっちゃんが涙目な漫画になっています、でもやよいが可愛いからいっか(えー
あと(5)と見えたので第5弾も早いうちに来そうですね、期待しておこう

以上、全然減る気配がしない

それから書店アルバイターのアイマス日記さんリンク追加
こちらの方もサバイバルの予想をされているそうです
自分は自粛中なんで見れませんがA,B,Cと分けて考察されていて見てみたい欲に駆られます
それとこの御方絵も描けるそうで普通に上手です、後ドリルは正義らしくちょっと気が合いそうな予感がしました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/259-440e7b30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
