戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-07

Latest Entries



今日のアイマス 補完

さくさく行こう、しかし最近風邪が流行ってるっぽいですねまぁかかった自分が言うのもなんですが体調には気をつけましょう


酒マスを入れたら数が多くなったので収納


えーと今日始めて知ったんですが酒マス祭りという祭りがあったそうです
ちなみに酒マス祭りとは
底辺スレで勃発した当日祭りであり、酒を飲みながら作品を5時間程度で作るというすさまじい祭り
だそうで結構な数が合ったんでこっちでまとめて紹介

 ~酒マス動画~
 大友雄二P作

 LoveP作











できちゃうP
 totsukaP作
 猫ロキP作
 曲竹P作
 一応秘密P作
 コムコムP作

天然P作
前21作、中々力の入ったものから酒の勢いを借りて作ったとしか思えないようなものまで色々ありますね、
お勧めは天然Pの作品、まぁこちらは二日酔いの状態で作られたそうですが

 
~アイマスPV動画~



あさひなP作 曲は灼眼のシャナからJOINT
閣下のかっかいい動画
昨日の動画はこのためだったんですね、あの間奏の演出は面白いですねぇ


みしお子P作 曲はdorlis×大西ゆかりでメンズキラー☆シスターズ
大人の色気たっぷりな動画
まさにクラブあずさというか妖艶な雰囲気が漂ういい感じな作品ですね
特にサムネにもなっている画像は素晴らしいです


シーダP作 曲はドラゴンボールからめざせ天下一
色々と酷い動画。P@idlM@sterとか初めて聞いたよ
歌詞のセンスは相変わらずですね、いいぞもっとやれ



ミズナスP作 曲は東京Qチャンネルの素直なままで恋をしようよ
春香のハッピーエンディング動画
いやぁ春香が幸せそうな動画は素直に嬉しいですね、ラストのまっつPのイラストも良かった


玄P作 曲は片霧烈火さんのまちびと
6分半と長いですがいい動画でした


ニセP作 曲は銀河英雄伝説からI am waiting for You
嬉しい比較付きの動画
いやぁ銀英伝は名前しか知らないんで比較のおかげで楽しめました、色々と凝っていて面白いです
小説はなぁいずれ買いたいとは思うものの中々手をだせないんですよねぇ


 赤の歌姫美希ver
かてぃーP作 曲はSound Horizonの沈んだ歌姫
Sound Horizon使いかてぃーPの新作
いやぁもう面白いとしか言いようが無いですねSound Horizonの曲をここまで表現してくれるだけで嬉しいですわ
この物語の続き
海の魔女も見てない方はぜひ


ダムP作 曲はTOP×TOPからBEST ROAD
光の魔術師の異名を持つダムPの新作
5分間がすごく短く思える動画でした、さすが
しかしチアキングの歌唱力すごですね、とてもあずささんをやってる人と同じに見えない



ありすえP作 曲はメロキュアから木枯らしの舗道を花の咲く春を
ありすえPによる美希誕生祭用の動画
この人はなぁ言うことが無いもんなぁ、歌詞と動画とのシンクロ具合とかすごすぎる

 元のOP
真樹翔P作 曲はStarTRainからStarTRain
名曲とりっちゃんの動画だったので
元のOPを再現しつつダンスもシンクロしていて面白いですね


時雨P作 曲は茅原実里さんの詩人の旅
千早大好き時雨Pの新作
演出のうまさはさすがですね、時雨Pといえば羽、今回は2種類の羽から舞い上がった辺りとかすげー良かった
そういや最近あのP見てませんね、あれってたまに見たくなるんですよね


けろろP作 曲は金田朋子さんのねむりひめ
なんていうか脳がとろける動画
すごい威力です

 ~アイマスネタ動画~


ゆめみP作 ゆめみランキング
久々のゆめみランキング動画、今回はペアランキングです
懐かしいのがちらほら出てますね、これみてありすえPってペア動画多いなぁって改めて思いました
ラジオのペアが多いのは仕方ないのかなぁ

 補足編
どくとるJP作
オリコンデータを元にMASTER ARTISTの売り上げをランキング化した動画
これで見ると伊織もなかなか健闘してますね、閣下は…
どくとるJPさんお疲れ様でした


作者行方不明 曲はビートまりおさんの曲
とりあえず真ファンを完全に敵に回している動画


とうめいP作
まさかのデスノコラ作品
普通に台詞が面白かったので紹介

 初級
THE兵隊!P作
前回以上に作者が病気な動画
しかし今更ながら組み合わせるのを間違えてる気がしないでもないですが



ちんこうP作 曲は真ゲッターロボからHEATS
8月ごろに出ていたMega Out Keysのトレイラー第2弾
無駄に壮大で無駄にかっこいい作品です
てか本編はあるんだろうか?あったら最高なんだが

 ~アイマス紙芝居~


 
明音(代理)P作 アイマス4コマ
くされ日記の所で連載されている4コマの動画
今回は6話~8話まで
いやぁ小っこくて可愛い生き物が出てくる動画ですね

 ~NovelsM@ster


双海悠P作 iM@Story
解説その2貧富の差から成績まで色々と、既に結構出来てるんですねぇ、後半の各キャラのメモ
黒ルートがあるだけで嬉しいですね、あと亜美真美ルートはやらないほうが無難かなぁと思うんですが、まぁ自分が妹ルートに色々とトラウマがあるんでう苦手なだけなんですけどね

以上、酒マスはまた行われる可能性が高そうなんで次は自分も酒を飲みつつ見てみたいですね

コメント

初めまして、ご回復なによりですー。

(おそらく)ロゴの方ですが、負のぱわーが足りてないのでもう少々お時間が;
自重しないカオス度は変わらないそうなのでご期待下さい。

それでは、失礼します。
今後もいろんな動画の紹介、楽しみにしておりますーw

どうもありがとうございます
所でロゴのほうは公に言ってもよろしいんでしょうか?
あっちの方は始めてみたときの衝撃が今でも忘れられないんですよねぇ。確かに見た目的にはフラットで似てますが(おい)まさかロゴを持ってくるとはって大爆笑でした
あとこの頃同一人物とは知らなくて時雨Pの作品すごいなとか思っていたら実はロゴPと同一人物とかいうコメントが流れてきてマジで!?感じでした
最近なにやら悩んでいるみたいですが、そういうときこそ気分転換でひたすら馬鹿な動画を作ってみるのもいいかもしれませんね
それと、ロゴの方は気長に待っています、頑張ってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/260-b1a9f179

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
