戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-06

Latest Entries



今日のアイマス

どうしよう特にネタが無い、と思ったら最後に出てきました

 オリジナル
L4Uの店頭用ムービーが上がってきました
まぁオタ芸って言われても仕方ないかなぁ、まぁこれはこれで

以下アイマスMAD紹介


 ~アイマスPV動画~


聖上P作 曲はトップをねらえ2!からGroovin'Magicと星屑涙
前半のポップな音楽に合わせて可愛く踊る美希と後半のオールスターによるガチ構成の動画
前半も中々素敵なんですがやっぱ後半が良い
アイマスにあった歌詞をうまく生かして素晴らしい応援動画になっていますね



まな板P作 曲はクレヨンしんちゃんから月明かりふんわり落ちてくる夜
満月の夜美希が夜の道をゆったりと歩いている動画
時間の経過の演出とかも面白いけど、それ以上に雰囲気がすごく良い、動画内の時間が非常にゆったりとしていて落ち着きます


翼P作 曲はBALDR FORCEからFace of Fact
新人技巧派Pの動画
ついにこの曲も来ましたね、OPを使っている辺りもいい感じです、そしてラストのわかむらPのあの動画を思い出す所は驚嘆の一言


@鬼畜P作 曲はグローブオンファイトからDakiShiMete☆Sparkling Love
本日二つ目の月をイメージした動画
同じつきながらまったく違うのが面白い、まぁ曲の違いってのもあるんだろうけど、でこっちは月の夜人気のいない路地裏でバトルが繰り広げられている感じ、まぁまんまゲームの影響ですが
いやぁカッコいいですね本当に、カメラワークも絶妙です



だまP作 曲は塊魂からカタマリたいの
だまP新作きましたねぇ、今回はあずささんのソロでアダルトな雰囲気漂う素敵な動画です
だまPの動画は流れるように次から次えと見せ場がきて本当に見飽きないですね、中でもあずささんから囁きかけられるような感じになる所は必見

 本家
ふーりP作 曲は初音ミクオリジナルHoly Star
ミクオリジナルでいい曲があったので
もう少しミクのほうも見ていったほうがいいのでしょうかねぇ


トカチP作 曲は創聖のアクエリオンから創聖のアクエリオン
アホ毛トリオによるガチ動画
今まで似たことのない歌詞の出し方は新鮮ですねぇ
前半は少しおやって思いましたが後半になるにつれ段々と
テンションが上がっていきます



作者不明 曲は中川翔子さんのみつばちのささやき
美希のとっても可愛い動画
この動画のカットインの美希の可愛さは異常、サムネ以外にも破壊力の高いのがそろってますよ


うぐぅP作 曲はビートまりおさんのBMSLast! Least! Regrets!!
なんか聞いたことあるなぁって思ったらLast Regretsか、BMSはさっぱりだけどこういうのもあるんですね
伊織+2がノリノリでかっこよく踊っている動画です

 ~アイマスネタ動画~

 
ランキング引継ぎ候補の方の作品
桃月Pのランキングと似たやり方でこっちのほうが慣れたせいかみやすいですねぇ、ただポイント計算のやり方は前のまま引き継いで欲しいんですけどね
4人も候補の方がいたなんて知りませんでした
意見のある方は
ブログにて


作者不明
社長と濃密な15分を過ごしたい方はどうぞ


ゆめみP作 タイピング動画
最近伊織に追い風が吹いてますね
レベル4~5は1つも無理、3は半々ぐらい


よこしんP作 iM@SHUP
なんという馬鹿動画、こんな超絶な組み合わせを見たのは初めてです



友P作 曲はアルゴリズム体操
一度見出すと中々戻れない動画
なんだろうこの中毒性


かたやP作 曲はマイナスターズ
鳩逃げてえぇぇぇ
やよいもどこまで追い込まれてるんだろう


J氏作 曲はMASTER ARTISTから隣に…
歌ってみた系の中でも珍しく知っている人の作品
さすがというか普通に馬いなぁ、てかこの曲を歌うとはチャレンジャーな


作者不明
ネ実の奴、この流れが面白すぎる
夜中に一人で大爆笑してしまったじゃないか


作者不明
負けましたので紹介
途中まで、途中まですげーニヤニヤ出来るのに


作者不明 曲はビューティフル塊魂から団結
忙しい人向け動画、中々混沌としていて面白かったです

 ~NovelsM@ster~


双海悠P作 iM@Story
ゲーム化進行中の
NovelsM@ster動画
いやぁお約束な展開だことで、もうニヤニヤしっぱなしです
春香の笑顔はかわいいなぁ
ただ絵師さんとかの募集状況とかはまだないみたいで、面白いと思うんですけどねぇ
続いて欲しいので支援しようかな

 ~未完成動画~


昨日に引き続き未完成ながら完成が待ち遠しい動画が出てきたので紹介、アニメOPって感じでしょうか


以上
今日のPV動画美希聖誕祭用のが多かったですね、なんか祭りが近づいて気がします


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レビューありがとうございます

また遅くなってすいません。前作と今回のレビューありがとうございました。
初UPから1ヶ月が過ぎ方向性が見えてきたような気がします。
自分は、ネタの方が作品にしやすいと作っていて感じましたので、ネタの方に多く時間を使いたいなと思います。

個人的には翼Pのラストは、元ゲームのラスボスを思い起こしたりします。
リンクありがとうございます。
ご報告が遅くなりましたが、相互リンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。

>かたやPさん
コメントどうもありがとうございます
これからも面白い動画を期待しています、しかしやよいが鳩を捕まえるところは面白いですねぇ、あと春香さんのスムーズな切抜きは色々とアレンジが聞きそうで次回以降も楽しみです

>ot02070さん
こちらこそリンクありがとうございます
実はot02070さんとこのエロゲをどこまで許せますかバトンをやってみたかったんですが、さすがに全部やるには長いかなぁと見るだけにしていたり
どうでもいいですが毎年なんで11月の4週はエロゲー激戦区になるんでしょうね、自分はブログでも言ってますが明日はNGな恋しか買わない予定ですが

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/264-ed0bdd2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
