戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

このライトノベルがすごい!2008
買ってきました、順位ですが妥当というか特に突出したものがあるってわけじゃないんで驚きもなかったかなぁ、途中で買うの止めている奴もあるけどトップテンは全部持ってるし
ただ、キャラクター人気投票でバカテストの秀吉が女子部門でも41位ってのは笑ったかなぁ、てか自分も女子1位でいれてましたスイマセンちなみに2位は戦場ヶ原ひたぎ、化物語はトップテンには入ってはいませんが今年発売した中でもバカテストに続いて好きですね

以下アイマスMAD紹介

 ~アイマスPV動画~



ほりのP作 曲はナイトウィザードからKURENAI
雪歩のかっこいい動画
とりあえず質問の答えはイエスで、普通に気に入りました
うーん良い感じの抜きぬき動画ですね、あの途中で出てくる仲間達ってて所も面白かったです


たらこver
カラメルP作 曲は東方風神録から厄神さまの通り道
正統派?黒春香の動画
コメントが曲に対してだけになっているのが残念だなぁ、かっこよくも恐ろしい春香の動画です、ただ前半なんかは哀春香の動画としてもみれそうですね、

 元ネタ
作者不明 曲は卒業2から卒業Ⅱ攻略法
自分はゲームをやったことはありませんがかなり楽しめますね、更に楽しみたい人は元ネタも見ましょう、かなりキャラが合ってた


寿限無P作 FictionJunction YUUKA」の瞳の欠片
※千早ネタバレあり注意
千早の切ない動画
ただ切ないだけじゃなくてその悲しみをも糧に飛び立とうと頑張る千早
、そんな彼女を見れる動画です



deadblue238P作 曲はpop'n music 7からplatonic love
過剰演出が売りのdeadblue238Pの新作
いやぁガッチガチの技巧派MADですねぇ、黒と白の春香のとってもかっこいい動画です、鏡面のところなんかも面白いですね
そらからdeadblue238Pが氏の使っている編集ソフトを解説をしているブログがあります、気になった方はこちらからどうぞ

 ~アイマスネタ動画~


歌詞青魚P 絵cynP 歌ntmP作 曲はUO KAE!!
鱧りに定評のあるntmPと歌詞が素晴らしい青魚P、そして鉢巻姿も様になっているcynPの絵による素晴らしいUOM@S動画
いや本当に良くこんな歌詞が出てきますね、どこか魚屋さんで流してもらいたいです


作者不明
なんちゅう罰当たりな動画
なんていうか合いの手のにゃーが耐えられません、あれは卑怯
一体何があったらこんな動画を思いつくんだろう


柳P作 
アイドルマスターというゲームの軌跡
これれを見ると本当にアケ版からやっていた人はXBOXになったときの衝撃がすごかったんだろうなあ


作者不明 昨日紹介したJさんの動画とあずささんのデュエット動画


作者不明
伊織はやっぱりこういう芸風がはまるなぁ
でもやっぱり正統派のMADも欲しいわけで、そろそろ伊織のガチ動画が出て来るって信じてます


マンタP作
マンタPがL4UのPVを素敵にしてくれました


の~みそP作
なんという逆転の発想、これはこれで続けば面白くなるかもしれないので頑張って作ってください

 ~アイマス紙芝居~ 


サイレントP作 真・菊地探偵事務所
第9話
今回はバトルシーン多め、てかやよいのアップしたときの表情は新鮮でした
こんかついにあるキャラが覚醒してしまったかも、なんか引きもいいし段々紙芝居というより動画漫画っぽくなってきました



ヒカレーP作
ゆきまこガチ動画かと思ったら雪歩の新たな属性が開花した動画でした、ラストの雪歩の表情は素晴らしいですね
てかヒカレーPさん本当に台湾人ですか?それとも変態紳士はどの国にも入るんでしょうか?

 ~NovelsM@ster~


awepoiP作 Bullet×M@ster
awepoiPによるNovelsM@ster第4弾
今回は今までとまったくもって毛色が違いますが、文章は変わらず面白そうです、そうってのはまだ完結もしていないのでなんともいえないから、ただこれ見たら絶対に続きが気になります
タイトルどこかで見たことあると思ったら前に奴を流用してるんですか、てことは世界観とかあのゲームっぽくなっているのか?
以下感想につき反転
タイトルからして硝煙と剣とアイドルの物語になるんでしょうか?なんか最後には春香も銃とかぶっ放していそうでそれはそれで妄想すると楽しいな、物凄くいいところで終わってるから妄想が止まりません

 ~NovelsM@ster~


ておくれP作 閣下列伝アイマスクエストⅣ
本当にどうなるか予想できない第4章、いやぁ見せ方も面白いですね 今回まさかあんなところに僕らの英雄と作者がいるとは思っていませんでした、遊び心も忘れないてすとうP最高です


以上
今日からFC2ブログの新管理画面で更新しているんですが、少しやりにくいなぁ、未だに妙に思いし何とかしてもらいたいですね

さて明日はいよいよ世界でいちばんNGな恋の発売日ですね、美希の誕生日もいいけど自分としてもかなり前から発売を楽しみにしていたのでもう明日が待ち遠しいです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/265-6dfb6eb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
