戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

なんか空から降ってくるのでさんと赤ペンPさんのと事から大勢の方がこられていてびっくり、紹介ありがうございました

『アイドルマスター』新作アルバムのレコーディングに5人の声優陣が臨んだ THE IDOLM@STER Christmas for you!の5人のインタビュー記事 下のほうにはジャケットの絵も公開されています

アイマスカタログ第11号
「アイマスカタログ」第11号のEXTENDはカラフルなメイド服!
次のDLCの発表、ついにメイド服が来ましたね、カラフルで可愛い衣装でこれを期にリメイクされそうな動画もいくつか出てきそうです、EXTENDアクセのヘッドドレスや縞々ニーソなどやっぱりここの開発陣はいろいろとわかってるなぁ それか今月同様来月もいくつかのDLCが半額となっております、この気にサムライソードを持っていない方はぜひ春香にどうぞ
[関連動画]アイマスカタログ第11号 (ニコニコ)

『まっつPのアイマス奮闘紀(序章篇)第1話』
志村ー!うしろうしろ こないだも紹介しましたまっつPの4コマが始まるそうです、むくっと出てきた春香が物凄くかわいいですね

狂乱家族日記もアニメ化決定 先日かのこんも発表がありましたがあれは1巻でギブアップしたのでスルー、こちらは7間辺りで止まっていたはずなんで今度読もう それにしても来年はラノベのアニメが多そうですね

以下アイマスMAD紹介

 ~アイマスPV動画~

 
nastyP作 曲はパタリロからクックロビン音頭
 まさかこの曲の動画がまた出てくるとは あの踊りのところはああなりますよねwシンプルながら見ていて楽しい動画ですねmオチも良かった



こっぺP作 曲は山崎まさよしさんのお家へ帰ろう
まったりとしていい雰囲気の動画 うっすら靄のかかった画面の中雪やイルミネーションがいい味を出していてます、あとこれを見ているとシチューが食べたくなります


a-eruP作 曲は谷山浩子さんのハーブガーデン
少し前まで風邪引いていた自分にはありがたいですねぇ なんていうか癒し系動画というのでしょうか、ものすごく癒されます 疲れた方はどうぞ



マイルド9P作 曲は.hack//.G.Uからやさしい両手 ※美希のネタバレがあるので注意 美希の動画で覚醒するタイミングがすごく上手な動画っていいですよね、今回も覚醒のタイミングが素晴らしかったです 8分もの長い曲に美希との思い出が詰まっている動画



りぶP作 曲はHolly Valanceのkisskiss
とりあえずこの動画を最後まで見てください、後悔はさせません 最初のキスもかなり破壊力高いですが、この動画が本領を発揮するのはりっちゃんがアクシデントを起こした後、その後の動画は最高でした、どんなだったかは自分で確かめてください



dodoP作 曲はBUMP OF CHIKENのスノースマイル
この方の前に作っていた車輪の唄ガーネットみたいな感じの良作 雪の積もったある冬の日、学校からの帰り道を伊織と共に歩むそんな風景を考えたらニヤニヤが…、こういう色々と見ている人が妄想できる動画は良いですねぇ


ぴぴるP作 曲は初音ミクオリジナルHappy Brithday
前半はいつものぴぴるP何ですが後半からまじめに誕生日祝い動画をやっています
しかしなぜか病院を勧められるぴぴるPに笑ってしまいました

 ~アイマスネタ動画~


ぷげらっちょP作  昨日から結構美希機の動画が上がっていますね でもやっぱり飛んでる姿を見ると浮くなぁ、閣下なら案外しっくりした(ry


作者不明
新たなるエキプロPが登場したのことで紹介


けろろP作 美希とじゃんけん
なんか美希がかわいかったので、それにしても懐かしいなこれ 結果は2敗でした

以上12時過ぎたらどんどん美希誕生日動画が来てますね、明日ゆっくりみよう
それと紹介系さいとさんこっそりリンク追加しました

よしNG恋やろう!

スポンサーサイト

コメント

リンクありがとうございます

美希生誕祭をすっぽかしたら大変な量の動画に出くわして、ヒーヒー言ってるおっさんですw
リンク、ありがとうございました。こちらからも貼らせて頂きました。
今後とも宜しくです。

ニコニコ歴史Pの件は残念です。権利的に危険な感はありましたが、何故今?という疑問は残りますねぇ。。

ご挨拶が遅れました。初めまして。赤ペンPです。

普段はこういった紹介サイトに取り上げて頂くばかりで
何のお礼も出来ませんでしたので、せめてもの恩返しという事で
ブログにて紹介させていただきました。

それにしても、こちらのブログ経由でそんなに訪問された方がいらっしゃったんですね。
私なんかよりもむしろその方たちに感謝していただいた方が宜しいかと(笑)。

また取り上げて頂けるような作品を頑張って作りたいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

>MuhKurutsuさん
こちらこそリンクありがとうございます、そしてカルタの件勝手に取り上げてしまいスイマセン、とりあえずこっちとしてもこの問題は当分はスルーしていこうと思ってはいます
それとニコニコ歴史Pに関しましてもあれこれと噂が飛び交っているようなので本人の言葉が出るまでは待ちの体制でいる予定です、ただ本人がまったく出てこないのは不思議ですね

>赤ペンP
紹介ありがとうございます
来ていただいたかたが更に色んな動画をここで見つけてくれなら言うことはないんですがねぇ、人が来てまだ見ていなかった動画を見て喜んでくれる人がいてくれるなら幸いですね
これからの作品も楽しみにしています


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/266-ad06227b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
