戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

今日は昨日とりあげれなかった作品を紹介

それと今日はオフ会に行くんでこの更新のみです

初音まこ(書店アルバイターのアイマス日記)
凛々しい初音まこですねぇ、それにしてもやっぱ絵が描けるっていうのは羨ましいです

以下アイマスMAD紹介

im@s MAD Survival Championshipの結果発表が着ているそうですね、ただ見出したら時間に遅れるかもしれないんで今日は自重しておこう

 ~アイマスPV動画~


KenjoP作 曲はヒカルの碁からI'll be the one
閣下いい春香の良作
丁寧に作られていて、いい感じです



こぐみんP作 曲はTears to TiaraのTears to Tiara
最近春香さんのガチ動画が増えてきてますねぇ
ダンスも良しネタも面白い作品ですね


やまかずP作 曲はらき☆すたから幸せを願うかなたから
らき☆すたの22話を思い出してしまいますねぇ
しんみりとはしていますが決して哀しい動画ってわけではないです
キャラもペっタンコで青のストレートと合っていますね

 無音版
哀れな子羊P作 曲はアルトネリコ2からMETHOD_REPLEKIA/.#ALLSTARS extracting
オールスターのかっこいい作品ですね
アルトネリコやったこと無い自分でも楽しめました、ラストへ向けての盛り上がりもいいですねぇ

 ~アイマスネタ動画~



スネークP作
相変わらずフルボイスでよくやるなぁ
今回オタコン大活躍?で大いに笑わせてもらいました
最後に衝撃の発表があります


ばらP作
相変わらず酷いなぁ
かなりエロいんで注意が必要です
おまけの春香さんに笑ってしまいました


takiP作
カオス過ぎます、とりあえず勢いというか熱さだけは伝わってきました


影山P作 
千早イジメに定評のある影山Pがやっちゃいました
ACはやったこと無いんで良くわかりませんが、千早の期待がフルフラットなことだけは良くわかりました
パイロット達の会話が面白すぎる


TiltP作 AC5動画
AC系はさっぱりですが、とってもかっこよかったので紹介


もえっちP作
9月10月の名作が勢揃いです、こういうの見ているとその作品を久々に見たくなりますね



ち○こP作 曲はち○こ音頭
またも現れたアイマスMAD異端児の動画
なんていうか呼び出されても仕方ないネタだよなぁ


以上です
少し気になったんですがニコニコ歴史Pのブログと動画が削除されているんですが詳細を知ってる人はいませんか?
スポンサーサイト

コメント

初音まこ紹介ありがとうございますw

名作ラッシュにニコ動の歴史、企画まで一気に上がって何度更新しても追いつかなくて大変ですね。意味は違いますがこれも「うれしい悲鳴」っていえるんでしょうかw

確かにニコニコ歴史Pの動画も消えていますね、自分はブログだけと思ってました・・。ニコニコ歴史Pが自ら消しているっぽいんですが謎ですね。よくニコニコ歴史Pをよく見かける有名Pのブログにも探しにいったんですが、こちらにも姿を現してない様子。心配です・・・。

返事送れて申し訳ない
>初音まこ
むしろこちらからありがとう、次の絵も期待してます
それからニコニコ歴史Pについてはまだ完全に判明してることがないんでニコニコ歴史Pさん自身が何か発表するまでは発展はなさそうですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/267-3e77302a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
