戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-06

Latest Entries



今日のアイマス

なんていうか11月に入ってきてから色々残念なことが起こりますね、今回のありすえPの引退もショックが大きいけど本人が言ってるんだから、こちらから何を言っても仕方ないんでしょう。ですが週1以上であれほどのいい作品をニコニコに送り込んでくれた方なので今後あの方の作品が見れなくなるのが寂しいですね

わかむらPが素顔を


以下アイマスMAD紹介

 ~アイマスPV動画~



チェーホフP作 曲は9:02pm
ガチトリオによるものすごく雰囲気のいい動画
何だろうこのアダルトな空間、見せ方次第で本当に色んな色を出してきますねぇ



baronP作 曲はEGO-WRAPPING'のアマイカゲ
ハイセンスな職人さんの新作
作者コメの通り肩甲骨はよくわからなかったですがうなじはいいですね
それにしても相変わらず一度魅入った人を引き付けて止まない人ですね


tloP作 曲はYOUR SONGから津軽海峡冬景色
雪歩が演歌デビューしたと聞いて
想像以上にガチ動画だったんでびっくり



男坂P作 曲はORIGINAL LOVEのジャンピン・ジャック・ジャイブ
相変わらずサムネで損してい人ですね
中身はハイテンポでリズムよく踊るアイドル達を見れる楽しい動画

 ~アイマスネタ動画~

 後半
おいすーP作 曲は週刊IM@S動画カタログ
先週は風邪でダウンされていたそうです
遅くなりましたが今週も疲れ様です、お馴染発掘動画、今週もいい作品が発掘されております、その中でも自分のお勧めを押し付けがましく紹介すると
Step by StepPaoP作
Arcadia時雨P作
沈んだ歌姫hurubeP作
Ideaa-eruP作
雷鳴ほなP作
euphoric fieldやまかずP作
他にも色々と素敵な作品がありますよ


おきな。P作
雰囲気的には合ってるかもしれないけど…と思ったらコメントが盛り上げてますね、さすがだ


作者不明 
グロ注意本当に注意
愚民になるのも大変な努力や根性などが必要なようです


HikaruP作 描いてみた動画
なにやら取っても魅力的な小鳥さんが見えたので


おしりP作 
何やらヘッドドレスのほかにもアクセサリがあるみたい?
これ本当に出てきませんかねぇ、色々と使えそうなのに


音速丸P作 ノーマルコミュ動画
たまにはノーマルコミュでも、なんというかこういうの見ているとニヤニヤが止まりません、ちなみに負けた方はこちらへ


作者不明
上級者向け愚民動画
なんていうか前後反転を何回も聞きたくなる、なんでだろう?



とあるP作 曲はぱにぽにから癒し系魔法少女べホイミ
いつの間にかこんな力作きていたんですね
デフォルメされたりっちゃんがいっぱい登場する可愛いアニメーションてかりっちゃんメインのアニメーションって2つ目?相変わらず愛されてるなぁりっちゃん



6割P作 
最近巧妙に無限ループさせる動画が多いですねぇ、まぁ嵌っちゃうんだけど
歌詞のところのゲームアイコンとSEとダンスとのシンクロっぷりが気持ちよくて何度も見てしまいそうになります

 ~アイマス紙芝居~



adobeP作 曲は中島みゆきさんの僕達の将来
ものすごく和む紙芝居動画でした
ていうかもともとadobePの持ち味はこっちだったような?まぁいいや
春香と伊織のやり取りがなんともいえない心地よさをかもし出しているんですでぜひ見てください 

以上明日からは追いつくように頑張ろう

NGな恋終了~
ラスボスさんのメインヒロインルートでのぐだぐだっぷりを見て姫様よりも好きなキャラになりそうです、こんにゃくの沙衣里が好きな自分にはこのタイプのキャラに抗えばない
丸戸さんの優しすぎる世界を堪能すると現実にあまり戻ってきたくなりますがやっぱ面白いですね
それからメインヒロインのラストのネタはさすがにまずいんじゃ…
そして何気に丸戸さんのシナリオ戯画の方とも繋がってますね、聞いた事のある固有名詞がちらほらと次の作品でも世界は広がるんでしょうか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/269-fbd9a2f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
