戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-02

Latest Entries



今日のアイマス

今月いっぱいは昨日みたいな感じで行きたいと思います

LOGDOL M@STER 律子VS美希  1P・2P」
S-FORCEさんところのアイマス漫画。今回は美希とりっちゃんが主役の模様

史上初 抱き枕カバー付きのコミックス誌が創刊
以前紹介した電撃G's Festival Comicが発売した模様早速予約してきました

以下アイマスMAD紹介

まずはこの方から


ありすえP作 曲はGo my way!!
いつものありすえP、そして最後のありすえP
とりあえずこれだけ言わしてください
ありがとう

 ~アイマスPV動画紹介~


DricasP作 曲は実況パワフルプロ野球からTomorrow~未来への翼~
ガチトリオの爽やかな動画



かよーP作 曲はMASTER ARTISTから「i」
「i」のオールスター動画は良いですねぇ、元気が出ますね本当に


しゃけP作 曲はJ-WALKの何も言えなくて…夏
切ない春香の動画でした


作者不明 曲はef - a fairy tale of the twoから悠久の翼
シンプルですが押さえ所はしっかりとしていて良かったです


シーダP作 曲は東京エスムジカからOne Thousand Words
シーダPのガチ作品


laimeP作 曲は御先祖様万々歳!から興信所は愛を信じない
上級者向けのような気もするりっちゃんの昭和の匂いのする動画


まーずP&嫁P作 曲は松浦亜弥さんの奇跡の香りのダンス。
なんというか頑張れまーずP、それにしても嫁さんすげーな



よりみちP作 曲は涼宮ハルヒの憂鬱から見つけてHappy Life
最初のアレで即死でした


時雨P作 曲はまほろまてぃっくからメイドのココロ
早いというかすごいね、千早のメイド姿も可愛らしい

 ~アイマスネタ動画~


まこTP作 曲は藤本美貴さんのロマンティック浮かれモード
それにしてもこの真、ノリノリである


ぎゃわずP作 曲はちっぱい○んからちっちぱい○ん
Pが色々と殺されまくる動画
自重してない版を見ていなかったので悔しい


ち○こP作 曲はち○こ ファイト!
色々とアウトな動画、真ファンは見ないほうがいいかも




薄幸P作 忙しい人向けシリーズ
団結では今まで中でも最高に笑わせてもらいました
空では小鳥さんはどれだけ壷が好きなんだ
COOL EDITION


時雨P作 アイマス1発ネタ
たまに壊れるらしい時雨Pの作品、たまにはこういうガス抜きも必要なのかも


作者不明
また新たな忙しい向けシリーズを出してきた方が


hikeP作 
hikePによるビートマニアのiM@SHUP作品のメドレー


作者不明
千早調教中の方の新作


がぶ呑み氏作
この目で見られるとがゾクゾクします、なんていうか右下の画像のおかげでとんでもないイメージになる


作者不明
また負けたので、ラストとんでもない人が出てきてびっくり



アストロP作 曲は嘉門達夫のハンバーガーショップ
各血液型のアイドルによるハンバーガーショップでの対応を比較した動画、本当に言いそうなくらい合っていて面白いですね


とかち未来派氏&友P作 
とかち好きの二人によるシューティング動画、自分でも知っているネタがちらほらと
とりあえず伊織が可哀想すぎる、後オチがびっくり

 ~アイマス紙芝居~


adobeP作 曲はクラムボンのドギー&マギー ストーリー紹介のマイリスト
使い回しと新規を使いつつ回想風にした紙芝居、ただマイリストのコメント見ると新規じゃなくてまだ出てないだけのような感じもする

 ~NovelsM@ster~


双海悠P作 iM@Story
新キャラ登場、誰かは本編をごらんください
それにしても今回の選択肢は迷うなぁ、あえて一直線で行くべきか、うーむ
それから絵師さん1人確保された模様、そして画像に関するアンケートはこちら

以上 今月いっぱいすいませんがこんな感じで首が痛くなってきたらそこで終りますがご了承ください

私信

メイPさん本当にありがとうございます、感無量というか言葉にならなかったです

タクヲさんがMAD作成に回るそうです、タクヲPの紹介のコメントとか見る限り素晴らしい作品を作ってくれそうなんで期待しておこう、最初は春香でやるみたいですが果たしてどの春香で来るか。頑張ってください

コメント

募集については構いませんよ~ 今のところのアンケ結果見る限り絵師をもっと確保しなきゃならんみたいなので。考えているのは各キャラに1人の絵師・・ってところですかね。集まればの話ですけどorz

了解しました
とりあえず今月いっぱいはプロフィール欄での募集をしておきます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/271-61b1889d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
