戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

今月もそろそろ終わりですね

アイドルマスター Radio For You!第1回配信
という事で新しく番組が始まりました、早速愚民の方からによるメールが来てましたね

[関連]アイドルマスター Radio For You! 第1回 (コメント専用動画)
ニコニコでラジオ流しながらコメントを流していくというまた新たな楽しみ方をする動画が

以下アイマスMAD紹介

今日からサバイバルに出ていた作品が数点出ていますね

 ~告知~


コムP作
美希誕生祭に続き雪歩の誕生祭でもやるらしく絵を募集中だそうです。
〆切は12月21日詳しくは企画用ブログ

 ~アイマスPV動画~



最東みんくP作 曲はBLACK LAGOONからRed fraction
さすがみんくP、職人まで連れてきて素晴らしい動画になってますね、それにしても仮組とかが終わってたからって3時間で出来るんだからすごい、つかこの日他にもUPしてたような?


作者不明 曲はおはよう!!朝ご飯
なんか可愛かったので、これで誰か動画作らないかなぁ


作者不明 曲は蒼い鳥
なんか変だったので、こっちでも誰か動画を作りませんか?


ねーよwwwP作 曲はMinDeaD BlooD~麻由と麻奈の輸血箱~からイノ血ノイズミ
曲で反応してしまったので、どうせならvampireでも一つ



KenjoP作 曲はあうあうから毎日ご奉仕
ネタがかなり凝ってますね、普通に面白い閣下の動画でした



dodoP作 曲はふぃぎゅ@メイトからガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト
うむ可愛い、この人の作品は毎回毎回ツボに入るなぁ。


あさひなP作 曲はave:newのperiod
やよいのきれいな作品、製作スピード早いなぁ


whoP作 曲は私はアイドル☆
コメントがアレだったので、ついでなんで光り輝く動画更には光る赤ちゃんプリンセスメイドrelations
愛ってすごい、本当にそう思います


 元ネタ
マンタP作 曲はひぐらしのなく頃に解から奈落の花
マンタPの再現動画、力技ですがかなり再現できていて面白いですね



親父の味。P作 曲はポップンミュージックからおもちゃばこのロンド
伊織の幻想的な動画、伊織はこの手の雰囲気の動画も似合いますね

 ~アイマスネタ動画~


京都P作 ちびあずさと京都Pの趣味的ニュース
京都Pによる野球とアイマス関係のニュース、それとピックアップとか。
それにしてもサバイバルに出ていたなんて知らなかったなぁ
今週のピックアップ★アイマスキャラで『おとボク』のOP再現してみた楓P作


ちんこうP作 歌ってみた
相変わらずいい声だ事で、前半見て今回は大丈夫かなぁと思ったら後半で吹いたw
真がとっても男前でかっこいいです


やまかずP作 
72尽くしの動画、千早が言った一言で昇天寸前でした


影山P作 
素晴らしき72秒、疲れた人は見てください


オクラ山ため蔵P作 曲は葉月ゆらさんのねこねこ市役所
もう一つ癒し動画をどうぞ、こっちは少し中毒性もありますがいい感じでとろけます


アカギXXP作 曲は太陽のジェラシー
超越者向け、心眼をお持ちの方はきっと何かが見えるはず


ととすP作 曲は太陽のジェラシー
この発想は実に素晴らしいですね



まこたんP作
すごく馬鹿で熱い動画でした



ゆさP作 91ダイバー
あずマンガでお馴染ゆさPによる再現動画、かなり再現できていて面白いですね
81ダイバーって将棋マンガを知ってる人は特に楽しめると思います


井川KP作 サバイバル参加作品
さすがというか、我が道を行く人ですね。しかし15秒の選択ミスのタグには同意せずにはいられない


作者不明
おぉなんか頑張っている作品が、どうせならバラバラに躍らせることが出来ればもっと面白そうな作品が出来そうですね


てつろ~P作
てつろ~Pが全衣装をコンプリートした模様、それとフルコンプしたおまけにすごい機能が


作者不明 人口VOC@LOID未満動画
力技過ぎる、そしてこれはこれで面白いから困る


ちんすこうP作 サバイバル参加作品
どうやらこの方は予想通りみたいで良かった、しかし限界突破というか天元突破というか 

以上サバイバル30秒の方の記事は明日までには
メイドだらけでしたがなんとか追いつきました

それから職人さんのブログでここをリンクしてくれていたところリンク返しさせてもらいました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/273-1f8976f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
