戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries



今日のアイマス

NG恋をやってから戸丸さんの作品がやりたくてしょうがないです
また記事が…、FC2のバグそろそろどうにかなりませんか?

ちはやさん (くされ日記)
なんかとってもいい表情をしているちはやさん

以下アイマスMAD紹介

なんか今日は和風というか和ふぅな作品が多いですね、何かあったのでしょうか

 ~アイマスPV動画~


RicaP作 曲はナナムジカのくるりくるり
雰囲気がとてもいいですね、最後のサビの部分とかすごくいい感じです


ダムP作 曲はブルマー2000からぶるまーず☆
ダムPが壊れだしてきた、でもダムP元々エロゲーの曲は多かったですよね、電波は初めてだけど
ナイスブルマ!


おかしなみなP作 曲はPiaキャロットへようこそ!からGo!Go!ウェイトレス
ゲームはやったことないんですが曲のインパクトが強いですね


iuluvasuP作 曲はメイドさんしぃし~からShe See Love
この流れなら紹介できそうだったので、しかしロリトリオでこの曲を作るとわ



作者不明 曲ははっぱ隊のYATTA!
なんか見ているだけでも面白かったので


DikeP作 曲は戸川純さんの極東花嫁
気合の入った作者さんのコメントとかっこいい春香×戸川純さんの動画



rucoP作 曲は電磁戦隊メガレンジャーからBomb Dancing メガレンジャー
アイマスで盆踊りの雰囲気を作っている素敵な動画


まな板P作 曲は水戸黄門からああ人生に涙あり
お祭り大好きまな板Pの作品、曲が渋いですね それにしても妙にあずささんがはまっているなぁ
少し遅れましたがお誕生日おめでとうございます


akasabiP作 曲は葉月ゆらさんの金魚恋想歌
ガチの葉月さんの曲と閣下とのコラボ作品、閣下の表情はいいですねぇ、カットインの地獄少女も雰囲気出していていい感じ


きゃのんP作 曲はビートマニアからたまゆら?
初めて聞く曲ですがすごくいいですね、演出も面白いし素敵な真の作品ですね


作者不明 
ホイホイされてしまったので、シレンは何と言おうとN64が一番


baronP作 曲は君が代
まさかのbaronPの作品、この君が代は始めて聞きました



(´;ω;`)ウ…P作 
こういう発想が出来る人に成りたい

★★★

合同製作 曲は団結
いろんな職人さんによる合作だそうです
こんなに面白くて素晴らしい作品を作ってくれた職人の方々に感謝
こういう動画が出てくるとは、まだまだアイマス動画は終わらんよってことでしょうか


マカP作 曲は機動戦士Zガンダムから銀色のドレス
春香さんの素敵な作品、演出もいいですね


守屋観七P作 曲は風林火山のOP
前に削除された動画の改良版、とりあえず山は動かなかったみたいです


クマー吾郎P作 曲はavril Lavigneのgirlfriend
洋曲なんで敬遠されそうですがいい感じでリズムに乗っていて面白い作品でした


ゆきおんP作 曲はSPAGNAのCALL ME
もういっちょ洋曲コラボ動画、こちらいい感じでシンクロしていてます


レウナンP作 曲はうる星やつらのGood Luck~永遠より愛をこめて
サムネに惹かれて、中身はりっちゃんの良作

 ~アイマスネタ動画~


間忍P作 真ランキング
間忍Pによる真オンリーランキング動画第4回今回はかわいい・女らしい真の作品特集
ランキングというより発掘動画のような感じかも、真の見たこと無い良作が見つかるかもしれませんね


きつねP作 ボツ動画
iM@S KAKU-tail Partyの告知動画ボツver
これはこれで



作者不明 曲いじり動画
混ぜるな危険、主に腹筋



どっとP作 スーファミ版アイドルマスター
ドット絵の世界でアイマスのダンスが見れるとは思いませんでした


しゃぎぃP作 曲はフタリの記憶
ヘッドホン推奨、中身はドット絵の描いてみた動画です、ジャケ絵以外にも素敵なドット絵が出てきますよ


ボストンP作 サバイバル参加作品
サバイバルの超級者作品、作者は予想通りでした、それにしてもSEが笑ってしまう


**P作 曲は世界忍者対戦ジライヤからジライヤ
て○をPリスペクト作品とのこと、P名隠されたらて○をPの作品と勘違いしそうなほど力技な作品です


作者不明 人工VOC@LOID動画
ついに人工VOC@LOIDは雪歩verまで、しかもブレス機能まで

以上
明日は桃月Pによる最後の週マスですね

コメント

いやあああああああ、ボツ動画紹介とは><
いつのまにかタグ付けられてたんですよね…
一応、ご紹介ありがとうございましたw

いやぁすいません、こういうくだらないネタとかが好きなんでついw
それから今更ですがカクテルパーティー本当にお疲れ様でした

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/274-404307bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
