戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-04

Latest Entries



今日のアイマス

仕事が年末進行の最中リハビリのために定時で帰る時の他の人の目ときたら怖いの何の、早く治そう

そういえば昨日はやよい役の仁後真耶子さんの誕生日でしたね、遅れましたがおめでとうございます

VOCALOID2 CV02は『鏡音リン&レン』の双子だった
正にとかち、でもこれはいじれる人からしたら色々と遊べて面白そうですね、職人さんがだんな曲を作ってくるか楽しみです

以下アイマスMAD紹介

im@s MAD Survival Championship決勝戦はまた別記事にて

まずはこれから


支配者閣下の経営するニコニコネタ満載の動画、廃人であればあるほど笑って癒される?作品です


もう一つ、今月19日に発売されるTHE IDOLM@STER Christmas for you!の新曲メリーがアイマスレディにて発表されました

とても良い曲ですね、誰か作ってくるんでしょうか?
と思ったら結構出てきていました



くわらんP作
途中で力尽きているとはいえ一晩経つ前にこのクオリティ、すごすぎです


てつろ~P作
今更だけどアイマスMAD職人の仕事の速さは異常だと思う、動画にかける情熱が異常なのか


猫ロキP作
素晴らしいロゴと一緒に送るジェバンニ動画



影山P作
有給を使ったと聞いて、マジですか?
5人のアイドル達によるにぎやかで楽しい動画


まっつP作
紙芝居系でも一つ
皆で楽しくクリスマスを楽しんでいるのが伝わってくるいい動画ですねぇ
お父さん出てきたとき吹いたw


 ~アイマスPV動画~



KAZZP作 曲はave:newからsnow again
雪歩専属Pの1人KAZZPのかなり早い誕生祭作品
個人的にave;newの中でもかなり好きな曲でとっても素晴らしい作品が出てきたいたんですごく嬉しいです


まーずP作 曲は機動戦士ガンダムSEED DestinyからEmotion
嫁に負けまいと頑張ったまーずPの素敵な動画、変身してからの盛り上がりは非常にいいですねぇ、つか嫁さんとお互いの技術を高めあえるとか羨ましい、今後とも夫婦そろって頑張ってください


_P作 曲はスイートレガシーからプカプカ
寡黙なPによる雪歩の可愛い作品


すみっこP作 曲はビートマニアからLAB
トリプルとかちによるノリの良い動画
色々と動画内でやってくれているんで見ていて楽しいですね



calyxP作 曲はMOSAIC,WAVのないしゃおだくーにゃん
calyxPのないしゃおだくーにゃん第4弾
何回見ても千早のねっ♪で死ぬんだぜ、色々と癒されます
今までの
基本形
スク水ver
チャイナver


けーわんP作 曲は南ピル子さんのメイドさんパラパラ
曲一覧が既にアレだなぁ、上級者向けの動画かもしれません



レリヲP作 曲はSound HorizonからArk
まずはおかえりなさい
※純粋に楽しみたい人はコメントを消してこの素晴らしい動画を見ましょう。
ミュージカルを見ているような素晴らしい演出の作品ですね、Sound Horizonの持つ独特の雰囲気を動画でしっかり出していて最高でした
次はBaroqueですね



とりP作 曲はbrowny circusのBOY meets SURF
処女作でいきなりこんなに楽しい動画を作ってくるなんて、GJ
やよいメインの可愛くて素敵な動画、まだの人は見るべし

 ~アイマスネタ動画~


作者不明 釣り動画
つい



作者不明
エロい千早が見えたので、つい
中身も酷くて大変素晴らしかったです


まこTP作
バキクロスに定評のあるまこTPのバグ技動画
この動画もいいけどまこTPの執念やら情熱やらに拍手


井川KP作 
なんとなく紹介

 ~アイマス紙芝居~



279P作 曲はhicalculatorのLife is Game
フラッシュアニメーションの紙芝居ですかね、ゲームの動画もしっかり生かしていて面白いです、オチも和む


イナP作
ドラマCDを紙芝居にした動画、ただし未完成
完成した物が今からとっても楽しみな動画ですね、Pが良い味出しすぎてるんですが


サイレントP作 真・菊地探偵事務所
今回は次へ向けての中休みの回、最初のミキといおりんの会話が緊張感なくて癒されます

以上
この記事なんですが最近は本当に色々とあってアイマスMADの転換期となっているのかもしれませんね、今後どうなるかわかりませんが自分の体が限界に達するかアイマスMADでよっぽどのことがない限りは紹介サイトとして頑張っていきたいと思います


コメント

しょ、紹介ありがとうございます!(´;ω;`)ブワッ
えーっと…、本当に行き当たりばったりで作っていた動画が、
予想外にもこんなにお褒めの言葉をいただけて大変恐縮しています…。
ですがストレートな楽しさを少しでも感じていただけたなら幸いです!
ありがとうございました!

コメントありがとうございます
とりPさんの今回の作品やよいの可愛らしさが前面に出てきていて、あの笑顔を見ただけで楽しくならないはずがないですよ、というわけでこれからも見るだけで元気を貰えそうな作品をお待ちしております

今回も詳細な紹介ありがとうございます。
なんか、ダンナ必死でしょ?休みの日の半分以上はパソコンの前に噛り付いて「あーでもないこーでもない」と言いながらやってました。ww
今度は私がやり返すターンなので、頑張って作ります。

>嫁P
コメントどうも~なんだろう惚気られてる気がしてきたw
まぁこういう裏話を教えてもらえるだけでありがたいですが
これからもお互いに技術を高めあって頑張ってください、次回作楽しみにしています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/279-a75df62b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
