戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries



今日のアイマス


特にニュースもないので感想でも、今度アニメかも決まったので早速7巻、8巻と読んでいたのですが、面白いというかなんかニヤニヤしながら読んじまった、今までの伏線とか思いっきり無視して来るべき災厄がこんな野郎だとは、どうしよう、物凄く好きだこういうキャラ、どうも自分はパンプキンさんみたいな漢気溢れる変な人が好きみたい、あとナス子さんのツンデレっぷりも妙にツボに入ったなぁ
この物語どいつもこいつも恋してるから案外ラブコメとして見ても面白いのかも、今までどういう風に見てたかは自分でもよくわかってないけど、ただそろそろ風呂敷を畳んでいくみたいで結構残っている物をどうやって回収していくかとっても楽しみ


以下アイマスMAD紹介

また祭りが開催されるそうです

まずは告知動画から

ディープP作 企画掲示板ディープPのブログ
Megum@sという事で林原めぐみさんの楽曲を使った動画を一斉にアップするお祭りが開催される模様ルールは動画無いにて祭り開催予定は12月28日


solP作
林原さんでなんとなくこれを思い出したので

今日はティンと来たのが少かったなぁ

 ~アイマスPV動画~


風野シュレンP作 曲はヤットデタマンから
カメラさんが良い仕事をしていたので



おっぺけP作 曲はマドンナのCherish
洋曲とのコラボ動画、ダンスの切り貼りのみながらとても素晴らしいシンクロ動画となっているんで気になった方はどうぞ


whoP作 曲はChristmas for you!からメリー
美希が雪の降る中元気に踊ってくれました
どんな曲でも美希を立てることを忘れないあたりさすが美希愛の人、しかし物凄く寒そうだなぁ



 ~アイマスネタ動画~


京都P作 ちびあずさと京都Pの趣味的ニュース
ついに10回目の大台へ、そして五輪出場おめでとう~
なんと今回はDSPの表紙絵でした、こんな所でも日台交流があるなんて


1000P作
何かわからないけど笑ってしまったので紹介、本当になんだこれ?


CAPRIP作 子守唄
どういう風に眠れるのかとっても気になります

 ~アイマス紙芝居~


作者不明
また気合の入った動画が出てきたので、早めの完成が待たれます


作者不明
前回からの続き・・・というわけではないんですがなんとなく
背景が背景だけに本当にエrじゃなくてギャルゲーに見えてくる
黒い片鱗を見せる春香さんやボクっ娘伊織など素敵な設定のドラマCDですね 、実は買っていないんで今度見つけたら買おう



MKK氏作 妄想動画化シリーズ
MKK氏の妄想が漏れ出した動画、妄想って素晴らしい、それにしてもMKK氏のデフォルメキャラの可愛らしいこと
ネタが豊富ですね、鬼の仮面とか2月になったら普通に出てきそうな気がする
ラストの律子いじりも健在でした

 ~NovelsM@ster~


双海悠P作 iM@Story
お母さんず登場、お二方とも良いキャラですねぇ、でも朝から焼肉とは豪快な
やよいのにやけた立ち絵がすごく可愛らしいっすね
今回は初めて選択肢がなく次回へと続いています
そしてまだまだ絵師さん募集中うちのプロフィール欄の所からどうぞ

以上
こう新作が少ない時は来週辺りに一気に来るんですよねぇ、どうにか時間とっておこう
そしてお祭りがまた開催されるそうで、アイマスMADの廃れない原因は皆がお祭り好きで毎月一回は何かしらのイベントのために皆張り切るからでしょうか?
しかし28日かぁ忘年会がこの辺りに来そうなんでもしかしたらお祭り見れないかもしれないなぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/280-5a6f5149

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
