戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-09

Latest Entries



今日のアイマス

こいびとどうしですることぜんぶが何やら脳汁垂れまくりなようで気になってきた、今年の11月のキラーソフトはこれなのかな?
来週日本橋で安かったら買ってこようかなぁ

えびぽっぽ (S-FORECE)
色々な意味で食べたいです

雪の中の春香 (Fancy Fantasia)
冬コミの表紙絵~幻想的な雰囲気でいいですね

突発短期連載?まんが・がみりん9
哀れレン、つかこれ見てからレンの髪が大の字にしか見えなくなった( ノД`)

世界で一番NGな恋人気投票開始
ゲームの中に入っているシリアルコードが必要なので買った方のみですが、黒ストッキングの先生も良かったけどやっぱ姫緒のキャラが一番良かったので姫緒に投票

以下アイマスMAD紹介

 ~アイマスPV動画~


まこたんP作 曲は天罰エンジェルラビィから天罰!エンジェルラビィ
最初の閣下の蔑む目だけでも大満足しそうな閣下の作品
弾幕が飛び交ってる辺り愚民にも好評の模様、内容も閣下ネタだけじゃなくてダンスシンクロのほうも結構良い感じなんでFull版に期待


作者不明
素晴らしき逆転の発想、たまにはまこ×ゆきもいいですね



takiP作 曲ははっぱ隊からYATTA!
オールスターの元気の出る動画
はじめから人文字と気合の入った力作でしたね、シンクロというかダンスやコミュの選択がうまくて見ていて楽しいですね。本日のお勧め元気のない人はどうぞ


いっそのことP作
なんという麦茶Pホイホイ、ニコマスにまた新たな特殊な動画を作るPが誕生?


たかっぺP作 上級者向け
ゲームのオーディション中に流れる曲だったはずなんだけどなんか色々とおかしい
職人さんの暴走する様は見てるほうとしてはすごく面白いですね



dodoP作 曲はHere we go!!
ノーマルPVに見せた殺戮動画、伊織大好きdodoP最近の伊織の人気を後押しすべく本気を出してきました



銀次P作 曲はfripSideからSave Me Again
おぉ良い演出な動画ですねぇ曲も初めて聞くけどいいですし
後半にある白黒の演出は始めてみるかも、かっこいい雪歩の動画を見たい人はどうぞ


聖上P作 曲はドラゴンクォーターからCastle・imitation
あずささんと鬼束ちひろさんとのコラボ
ゲーム知らないんですが良い混ぜあってますね、雰囲気も良い感じ
なぜあずささんなのかはマイリストにて、マイリスト見て知ったんですが★この作品の作者さんだったんですね、好きなアニメが合わさったいい動画だなぁと出てきた当時よく見てました


あさひなP作 曲はポップンミュージックからジングル・ベル
パンクなジングル・ベルで楽しそうに踊るオールスター動画、閣下は雪道で転んで風邪で休みきっと
にぎやかで楽しいですね、つかあさひなPって雪歩好きだったんだ

★★

十六夜P作 曲は風味堂のナキムシのうた
とっても優しい千早のための動画
こういう暖かくて優しい動画は本当にいいね。特に他のアイドル達が出てきたときは涙が出そうになった、疲れてる人イライラしている人、落ち込んでいる人はこれを見て元気になりましょう

 ~アイマスネタ動画~


ニセP作 
久々のニセPのパロディ劇場第10回
ネタの範囲広いなぁ、全部わかった自分もどうかと思うが、つかあの作品ニセPだったのかぁ
今回堅焼プリッツが一番好み


がぶ呑み氏作
間違ってる方向に進化し続けるがぶ呑み氏の作品・・・むしろ正しい方向なのかもしれないけど
元の場面は良いシーンのはずなんだけどなぁ、こうもイメージを変えてしまうことが出来るんですね、さすが閣下


ひのちんP作 MAD製作日記
ひのちんPがMADについて思ったことを述べてくれています、10人十色っていうのわ同意かなぁ本当に色々な職人さんがいて色々な動画がありますからねぇ、同じ職人でも暴走したり壊れたり治ったり
こういう切り口の動画は珍しいですけど他の職人さんもぜひやってみて欲しいですね。
職人さんの話を聞けるので見る専の人とかも作品に対する思いとかを知ることの出来るいい機会じゃないかなぁと思います


マンタP作
なんにでもやってみるチャレンジャーな職人さんマンタPのカオスな動画
ただマンタPの動画でカオスじゃないほうが珍しい気がしてきた

 ~アイマス紙芝居~


サイレントP作 新・菊地探偵事務所
いよいよラストステージ突入、BGMが物凄く盛り上がりますね
春香達の方も緊迫とした雰囲気、次回が気になる

以上
エロゲーネタがあるのは仕様です、というかアイマスMAD好きはエロゲー好きな人が多いし大丈夫でしょう

コメント

>>ナキムシのうた アイドルマスター

いい作品だね、曲も完全に千早のイメージ
こんな気持ちいい動画は本当に久しぶり…何回見ても泣ける
俺はこんな「愛を感じている」の作品が大好きw

気がついた時はもうずっとこの作品をループしている…

コメントありがとうございます
愛って素晴らしいですね。というかアイマス動画に愛のない作品ってめったにないですがw、ただやっぱりこういう心が温かくなる動画は何度も見たくなります


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/284-4c66937d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
