戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-06

Latest Entries



今日のアイマス

おっくせんまん!おっくせんまん!
ありすえP削除祭りの記事、こんなことになっていたなんて知らなかったんだぜ( ノД`)
というわけで参加できなかった人はこの記事を読んで雰囲気だけでも味わいましょう


作者不明 思い出はおっくせんまん

「Christmas for you!」ページ、できました
一番下のメリーの試聴も出来ます

生まれた日になりました
12月9日は雪歩の中の人落合祐里香さんの誕生日、何かと話題の多い方ですがまた1年頑張ってください

ニコニコは一般人を芸人にする
敷居の先住民さんの閣下列伝の記事、こういう記事を待っていた
まずは7話まではガマンして見ましょうそれからは本当に面白いから

ねくろま。3巻表紙
そこに裸ワイシャツがあったので、このシリーズ結構好きなんでこの人の他の本も読んでみようかなぁ

以下アイマスMAD紹介


作者不明
前にも紹介したクラブニコニコの動画
今回閣下はあ●すえPと桃●Pの壮行会、り●ざPの激励会にでているとか、作者さん詳しいなぁ、色んな子ネタを混ぜつつニコ厨の方は大いに楽しめる動画となっていますね

桃月Pによる週刊アイマスランキング冬スペシャルは今日から始まるそうです、記事自体は明日からやっていこうかなぁと思います

 ~アイマスPV動画~


アイオニP作 曲は川田まみさんのtriangle
美希の良演出な作品
丁寧に作られてるし歌詞に合うダンスもしっかり持ってきているし良い動画ですね

春香入り修正版
みそP作 曲はビートマニアからRed Rock Rising
元のムービーはわかりませんが中々魅せますね、高く高くと続くところなんかすごく良かったです、元ネタを知ってる方なんかはもっと楽しめるんじゃないでしょうか?



ATollP作 曲は相川七瀬さんの臨界 -Midnight Blue- 突破
物凄く真のかっこいい動画
ストレートに真のかっこいい動画を堪能したい方はどうぞ


猫ロキP作 曲はChristmas for you!からメリー
Christmas for you!に出る5人の元気いっぱいの動画
いやぁ何回聞いても言い曲ですよねぇ、細かいネタも入っていてCD発売前から素敵な動画が見れて良かったです



オクラ山ため蔵P作 曲はVin-PRADの愛のカルマ
妖艶なあずささんの動画
Vin-PRADってこんな曲もあるんですねぇ、知らなかった
演出も魅せ方もいいですね、あずささんの魅力を存分に味わいたい方はどうぞ


たかきちP作 曲はギャラクシーエンジェルからAngelic Symphony
千早のガチ動画
派手な演出はないですけどしっかりと作られていて良い動画でした

 ~アイマスネタ動画~

 
おいすーP作 週刊IM@S動画カタログ
今週もやってまいりましたおいすーPによる発掘動画、今週も素敵なもれた名作がたくさんあります、個人的にプッシュしたいのは
Beautiful WorldどくとるJP作
Dear you -hope-観月P作
DaKiShiMeTe☆SparklingLove@鬼畜P作
詩人の歌時雨P作


作者不明 
一般の方から見たアイマスキャラの感想など
ぜったい一般人じゃなさそうな観察眼なんですが、たまにはこういうほかの人の意見も面白いですね


けーわんP作 
相変わらずだが変態Pたちの飽くなき執念はただただ頭が下がります



カイザートP作 iM@SHUP?
なんか面白くてすごかったので紹介、つか某マウスネタはやばいって
美希単体のCMは★こちら


作者不明
どうコメントすればいいのかわからないんですが、じわじわきたので紹介
下の奴は速度を上げたver



作者不明 
前回★髪型を変えてみたの動画を作られた方の新作
千早ツインテールから始まる本作中でもりっちゃんの髪形を変えた画像は女神のごとき神々しさで、その白さに成仏する者が後を絶たず大量虐殺動画となっています


ボストンP作 曲はマクロス7から俺はガムリン
歌唱力のシンクロという珍しいシンクロの仕方だったので、色々と酷いなぁ


たかっぺP作 闇7インチ
上級者向け、1:30からのカオスっぷりはさすがとしか言いようがありません


こまP作
妄想は素晴らしいね、てか雪歩が微妙に透けてるんですが


とうめいP作
前回L4Uについているアニメについての会議をデスノートとのコラボで楽しませてくれた方の新作
今回はこちらについてくるドラマCDについての会議を行っているそうです。会議の内容が濃すぎるどんだけ詳しいんだよ



TPTP作 
駄目だ中毒性が強すぎるw一度聞くと頭からはなれねぇ
聞くときは本当に注意が必要です


作者不明
なんつーか意味不明な歌詞なのに曲は確かに「i」ってわかるんですよねぇ、ある意味すごい

 ~アイマス紙芝居~


MKK氏作 アイテムを妄想してみたシリーズ
第5回のとき普通に忘れていたので紹介
MKK氏の本能全開で送る上級者向けの動画


adobeP作 曲は中村一義さんの晴れたり、曇ったり
今回はキャラクター紹介ではありません
この作品の続き、adobePの不思議な世界の話

 ~架空戦記~


スツーカP作 やよい色のトリスティア
トリスティアと聞いてちょっと興味が出てきたので、OPから気合の入った作品ですね
これ以降も面白いようなら取り上げていきたいと思います
あぁそれにしても何度かクリアした記憶あるのにあんまりキャラクターを覚えてないなぁ。

 ~NovelsM@ster~


双海悠P作 iM@Story
ついに体験版も配布され始めた双海悠PのNovelsM@ster動画
今回の選択肢ものすごく迷うんですが、あぁどうしよう、個人的にやよいルートが見たいのでやっぱり2かなぁ

以上です
週マスは明日取り上げることにします、それとim@s MAD Survival Championshipの〆切は明日までなんで皆さん忘れずに

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/288-0f8f36cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
