戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


ネット漫画の書籍化

どれぐらいあるのかなぁと気になったので
とりあえず知ってる範囲で

  
ヘッポコロジーさんのところで、連載中のネネコさんという猫っぽい女のこ中心としたドタバタコメディ4コマ



つづいてとなりの801ちゃんで連載している漫画で彼女が腐女子でしたって日常漫画、オタクでない人も安心な説明つき


漫画じゃないけど腐女子彼女さんとこのエッセイ、こちらも彼女が腐女子でしたってお話


ダンシング☆カンパニヰのネット漫画でオタクなサラリーマンが描く日常漫画、何気ない話や失敗談をクスリと笑える漫画にしていて、面白いですよ
後女性読者からの支持も4割と結構大きかったり
関連 ぼく、オタリーマン。 [著]よしたに


szwgさんとこの漫画で山賊さんとぱんだのシュールなコント漫画なんですが、これは非常に面白かったです、ぱんだが不条理なことを言ったり日本語を間違えて変な妄想をしたりとなかなか笑えました。
これDVD化が決定済み


次は雑誌連載していたネット発の漫画

99円均一のところの漫画でヤングガンガンで連載していた漫画、人気漫画のキャラ(秀作)に似ていたと理由で彼女ができたがそれゆえの苦悩を描いた漫画、1巻のみで展開もスピーディでラストの展開も面白かったです


同じくヤングガンガンで連載中の4コマ漫画でうろんなページさんのところで連載中のWorkingとは違う支店でのお話し、Webの方を読んでみて面白いと思ったら買っていいと
思います


すたひろBOXさんのWeb漫画でドラゴンエイジで連載中オタクな人生を歩んでいた主人公の下に昔の彼女との間にできていた子供が来たって漫画ですが、とりあえず1巻はWebでも読めるので読んでください、以降の話はドラゴンエイジにて、それとすたひろさんは他にぱなぱなって漫画も書籍化してるらしいです、読んだこと無いんでわかんないんですけどねとりあえずWeb漫画が残ってるのでそれを読んでみて購入するか決めてみます


後は今日の早川さんも書籍化が決定しています
ついでにブログ書籍化こんなサービスもありました

以上結構ありましたね
これからもどんどん増えていくでしょう、それならもっと面白い本にも出合えるかもしれませんし、出会えたらいいなぁって思います

それと未だに踏み込めない携帯漫画。面白のってあるんでしょうか?あるなら教えてもらいたいです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/29-85d22da5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
