戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries



今日のアイマス

im@s MAD Survival Championship結局ラスト5分までまよって最後の千早の作品に投票、どれもレベル高すぎるよ。
さて結局の所どれが優勝するかねぇ 楽しみです

「ベストオブ常習者サイト」にて銅賞受賞
アイマスサイト界隈最大手花見川@ニコニコ部さんがベスト・オブ常習者サイト銅賞にランクインされたそうです、おめとうございます
 

ToHeart2 AnotherDays 「お待たせしましたっ♪遂に発売日決定!!」
前日にはL4U、当分出来そうにないなぁ


これは紹介せざる得ない
ニアの笑顔は反則すぎる、だめだ涙腺が


もういっちょ感動した動画、
そしてこの動画と関係ある記事
ミクに思う
アイマスMADの限界、とミクの無限の可能性

以下アイマスMAD紹介

まずは待ちに待ったこれから

亜紀奈P作 週刊アイドルマスターランキング
という事桃月Pから引き継がれた週刊アイドルマスターランキング、あぁこの空気確かに週マスだ引継ぎはうまく言ってるみたいですね、動画を作成される亜紀奈Pもサポートされる他の方々もこれからも頑張ってください

 ~アイマスPV動画~


きゃのんP作 曲はポップンミュージックからfrost
きゃのんPの真の動画
衣装変えからの盛り上がりがいいですね


作者不明 曲はねこみりん氏のわんわんぷらねっつ
何か色々と混ざっていて混沌として面白かったので
こんな宇宙人になら征服されてもいいかも


小町P作 曲はさすがの猿飛から恋の呪文はスキトキメトキス
オールスターのキス動画
と見せかけた紳士動画、おまけで小町Pの本気が見れます



ハイドP作 曲はNiGHTからDREAMS DREAMS
若輩者なんで元ネタは知りませんがとてもきれいな動画ですね
ゲーム中のキャラクターもアニメーションも生き生きしていてとってもこのゲームが好きなんだなぁって伝わってきます


ルイP作 曲はみなみけからカラフルDAYS
ルイPによるみなみけコラボ第3弾
もうこの配役は鉄板ですねぇこれ以外考えられなくなってきた
みなみけ3姉妹達が元気に踊る良い動画です


井川KP作 曲はキンモクセイの二人のアカボシ
野球のない井川KPの作品。ただタイトルが勘違いしやすいけど
真と伊織の雰囲気の良い動画ですよ


犬P作 曲はCOLTEMONIKHAのそらとぶひかり
二重歌詞という珍しい歌詞、歌詞と動画と最低2回は見てしまいますねこれ
それにしても雪歩が可愛いですね、2:48秒の所なんか死亡者が大量に出ているみたいですし

★★

風のP作 曲は大魔法峠から大魔法峠
見る専だった風のPが前戦復帰、いきなりどでかいのをかましてくれました
風のP処女作を改良した今回の作品、最強のアイドルユニットの誕生に愚民大歓喜
ニコニコ史上最恐の狂宴が今始まる



まな板P作 曲はZARDから運命のルーレット廻して
千早とZARDとのコラボ動画
丁寧に作ってられていて非常に良い千早ソロ動画ですね、ただ某夫妻の離婚とかタイミングが(^_^;
てかZARD新曲出すんだ買おうかなぁ

 ~アイマスネタ動画~


まこTP作
まこTPの執念もアイドルの鉄壁の防御の前では歯が立たなかった見たいです


タックP作 iM@SHUP
ハピマテとスタ→トスタ→のiM@SHUP、タックPの力技は案外あるからすごいですよね


ドランクP作
ベリーメロンと聞いて
残りのアイドル達も期待



sukehiroP作 へんなのシリーズ
へんなのシリーズ最終回ということで普通にハッピーエンド迎えてて良かった
最初見たときからは比べようもないほど進化したsukehiroP次のシリーズにも期待


kuraP作 
呼ばれた気がしたので
中級者向けの紳士動画です、聞いていると気持ちよくなっ(ry


 元ネタ
てんじゃP作 ロイツマ
小鳥さんとてんじゃPが壊れたとそうです
やべぇこのピヨちゃん想像以上に動きやがる


どんがらがっしゃーんP作
夜中に大声で笑わせないでください


作者不明 ておくれP支援動画
閣下列伝のドット絵を描いた方が出てきました、とりあえずブライに笑ってしまったw


せりざわP作 アイマスCM
さすがに九州のローカルCMはわからねぇ


whoP作 
まだまだ続くよ美希祭り、今回はボツネタ3本
最初とかもう理解の範疇を超えてきました、最後は新作の予告編


がぶ呑み氏作 曲はひぐらしのなく頃に祭から嘆きの森
がぶ呑み氏の新境地
闇とか黒とか白とか関係なく春香は最強って事でしょうか、この人の本気出した春香の動画が見たくなってきた


777P作 描いてみた
まこにゃんダンスの人の描いてみた動画背景まで細かく書いてますねぇ 

以上
時間がないので今日はここまで、桃月Pの週マスグランプリは明日別個で記事が出来たらいいなぁ、自分も酒飲みながら見ようかなぁなんかすごく楽しそう

ちなみに今日時間無いのは帰ってきてから下の本を読み始めたら止まらなくなっていしまったので


あぁもう楽しすぎる何だろうこのラブコメ最高に良かった
前半のギャグパートも後半のシリアスハートもどいつもこいつも良いキャラしやがるなぁ
名前が独身で固定された(30)も教師しているし兄貴は兄貴でこれで終わる方じゃないはずだろうし
そしてラストの女性陣の気持ちを考えるともう妄想が止まりません、早く、早く続きをぉぉ、禁断症状が出そうだ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/290-d71c28b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
