戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


輝け!週マスグランプリ

桃月Pの送る特別週マス第1弾、9月から11月末までのランキング
昨日言っていたとおり酒を飲みながら適当につぶやいていくだけの記事です、一応今日のアイマスも後でやります

書いていたらかなりネタバレになってたんで続きからで



表紙はM@co.jp100位から61位まで

98位のコメントの早さが異常なんだあれ?
この辺りはネタ系の動画が多いですね
88位の対応はさすが桃月P
途中アイドルデータがekaoPのキャラアイコンと友に入ります
春香のソロの多さはさすがというべきか、ぶっちぎりの1位でしたね
ここら辺は9月の5位4位辺りや11月の作品が多いですね
61位はさすが黒春香を作り上げた動画の一つ
最後はアイドルデータ今回は美希と真



表紙はしげゆきP60位から21位まで

59位の作品は始めてみたときマジでびびった記憶が
52位レリヲPとか風のPも戻ってきたことだし戻ってこないかなぁ
51位の作品2日でここまで来るとはねぇいや好きだけどさ
この辺りになると昔の名作が結構来てますね
アイドルデータランキング千早と亜美真美
亜美真美って回数少ない割に印象的なのはやっぱ未来派氏やTPTPがとんでもないもの作ってくるからかなぁ
39位相変わらずあのシーンで死んでしまいます
38位もしかして初ランクイン?これも当初色々と揉めましたからねぇ、なにはともあれランクインおめでとう
ぷにえPのランク率高いなぁ、まぁ印象的過ぎる作品しかないし大抵上位だしなぁ
34位は今の日本のアレ具合を如実に現してますよね
29位の問題作実はかなり好きだったりしますこういうのたまにこういう毒の入った作品が欲しくなりますよね
25位ランクキープしていた作品があるって聞いていたけどこれかぁ、笑うしかないですね
最後はアイドルデータ、今回はあずさ伊織雪歩の三人
雪歩って案外出てるんですよねぇ、それに比べて…ただ最近追い風が吹いているんでこれかどうなるかわかりませんが



表紙はとろっぷP、前にブログで上がっていた奴ですかね?ベスト20と除外作品トップ10
18位いかてぃーP来たーでもこれかよ
わかむらPの強さはさすがです
15位は今でも最後のほうを切り取って聞いていたり
13位の作品は視聴者のアドバイスと共に出来が更によくなった素晴らしい作品でしたね
努力の結晶である11位の作品はこの位置でも文句無いと思います
アイドルデータ第5弾律子と小鳥さん
小鳥さん何気に紙芝居系とかではよく出てるんですよね、この二人は絵描きさんが好きなキャラとの2トップなのかもしれない
除外ランキング9位と8位のつなぎはさすがですね
6位の作品は現在削除されています、面白かったんでけどねぇ
5位と3位の全自動マリオはまったく知りませんでした、今度見よう
2位の作品が今期3位相当しているなんて
1位はマジで大好きだから姿を見せてください歴史P
トップ10には言った作品はもう全部が全部名作ですね
10位は長い潜伏期間を経て戻ってきた物凄く可愛いやよいの動画でした
9位はさすがは嫁宣言をしただけあってわかむらPの作品の中でも特に輝いていますね
8位はきれい、その一言だけしか言えない作品
7位は可愛すぎる真の作品、伊織とのからみも面白いです
6位はいおりんのMAマジ最高!!
5位は実は最後のネタが一番好きだったりします
4位はなんにでも挑戦する方の作品解説も面白かったです
3位はこれかぁ先日100万ヒットもしたアイマス界の頂点動画
2位何度でも言いますがやっぱオールスターの作品が一番好きです、曲もオールスター動画のためにあるような曲ですしね
1位はまぁ予想通り、圧倒的でした。しかし4万ポイントを超えるとは化物じみてるなぁ、来期はこの作品を越える作品は現れるんでしょうか、楽しみです
以上

さてこれでいよいよ桃月Pの作られる週マスランキングは年末の作品のみになりましたね、準備大変でしょうが頑張ってください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/292-e590d2cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
