戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

今日はかなり暖かかったですね

小鳥さん 「空」 (white books)
爽やかな小鳥さんのイラスト、青空がとってもいいです

冬コミ新刊表紙絵 (夢の寸劇)
とっても素敵な(得)物を持っている春香のイラスト

「T5=つかさ症候群末期症状」現在進行形
ニコニコは本当にアイマスで精一杯だからなぁ、手を広げたいとは思いつつ中々時間がなぁ
しかしつかさの人気の方向性は面白いですね、基本的に目立たないキャラがなぜか注目を集めるんですよね

「ニコ動」1周年でトップリニューアル 年末年始は休業?
今までのトップページへ行きたい方はカテゴリ-すべてにいけばいいそうです
年末年始の休業はニュースなどがなくなるって事でしょうか、さすがに動画が見れないって事は無いはず

オレが聴きたい、オレが選んだ「オレ紅白歌合戦プログラム決定!」
こんな紅白だった絶対に見るわなぁ

コアに行こう エロマンガ10
だんげさんアンケート、面白そうだなぁ10ぐらいなら出せそうだけど面白みも何もないメジャーな10作になりそう

>>2は強制的に俺と付き合うスレ
駄目だこういうの大好きだ

デスノート2部がサンデーで連載開始!
自分も今日見ましたが本当にサンデーでデスノートが始まったかと思いました

アイマスの関連のニュースが無いのはどうよとか思ったけどまぁいいや

以下アイマスMAD紹介
昨日がんばると言いつつ用事があったのであまり紹介できませんでした、申し訳ない

 ~アイマスPV動画~



tenP作 曲はSound HorizonからYield
最近増えつつあるSound Horizonコラボ動画
画質劣化を有効活用した良作、曲の雰囲気をうまく出せていて見ごたえがありますね
そしてElysionの楽曲がいい感じに増えつつありもしかしたら一つの物語が完成するかもとか淡い期待を抱いていたり


ruP作 曲は星村麻衣さんの桜日和
雪歩の聖誕祭用動画、中々きれいな作品でした



メカP作 曲はJUDY AND MARYのクリスマス
ゆきまこのクリスマス動画
これ作品シンプルだけどとダンスやコミュを丁寧に合わせて来ていて見ていてとっても楽しいですね、ゆきまこ好きな人にお勧めかも



玄P作 曲はMariah CareyのAll I Want For Christmas Is You
輝く雪歩の素敵な動画
シンプルイズベストというべきかダンスシンクロのみでとても楽しめる動画でした
あと実は今まで玄(げん)Pと思っていました

 ~アイマスネタ動画~



76葛P作 曲はペガサスファンタジー
この前の★キャプテン翼の時も思ったけどすごいね本当に、内容も面白いしアイマス分もしっかり入ってるし
今やってる聖也だと蟹座すごくかっこいいのにねぇ


かまおP作 曲は空 歌ってみた動画
なんか本人に結構似ていたので 

 ~NovelsM@ster~


哀川翔P作 春香たちの夜
今回は選択肢を選んでいく方式
アイドルが出ていなかったりパンツをかぶったままだったりなんで舐めないのかと期待されたり変態ばっかり出てきているピンクの栞編第4話
選択肢方式は面白い試みですね、毎回とは言いませんがたまにはこういうのも面白いんじゃないかなぁと思いました、ルート4の超展開は笑ってしまいました

 ~架空戦記シリーズ~


スツーカP やよい色のトリスティア
中々好調な滑り出しOPも凝っていていいですね、ただトリスティアやったことはあるけど結構忘れている部分も多いんでこれ見ながら思い出せたらいいんですが、最後にりっちゃんによるQ&Aもあるのでトリスティアわからない人も見ていけば理解していくんじゃないですかね
とりあえず続きに期待

以上
多分今週残りは仕事が多くて追いきれなくなるかもしれません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/293-635fe6c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
