戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries



今日のアイマス

エロゲなんかの会社で人が大事なときに逃げ出すっていうネタはよくありますがその状況に立って見るともう黒い感情しか出てきませんね

アイドルマスター Radio For You!第3回
トリプルFの内1つはフラッ(ry。毎回リクエストFor Meで愚民の方からの葉書が来てるんだが(^_^;
いやそれよりもだ、誰だ!ておくれPに毒された奴ぁ、いいぞもっとやれ
ておくれPの閣下列伝大好きな人は今回絶対見るように
関連アイドルマスター Radio For You! 第3回 (コメント専用動画)
ラジオを聴きながら皆で楽しみたい人はこちらで

<ツンデレカルタ>「私の気持ちも知らないで…」“女王”釘宮理恵が読み手 緊急発売へ
苦い話もある中ついに一般発売までいったので、まぁアイマスMADを知らない人からしたら釘宮さんが読むから買ってみようって人が多いですからねぇ 

日本から応募した英国ルイズ新国旗、投票の結果めでたく2位に…英新聞で発表? (二つ共に白い戯言から)
くぎみー繋がりでこの記事も、日本始まったと言うべきかイギリスの寛大さに拍手を送るべきか

以下アイマスMAD紹介

 ~アイマスPV動画~


だまP作 曲はビューティフル塊魂からぐるぐるグラビティ
塊魂の楽曲で作り続けるだまPの新作
丁寧に作られたやよい+αの良作、だまPの見せ方って2つの窓を使って異なるダンスを効果的に見せてくれる面白いつくりをしてますよね



葉っぱP 曲ははっぱ隊のYATTA!
これの完成版
色々と小ネタが仕掛けてあって面白いっすね、サムネもその1つ
まぁなんだアイドル達が音楽に合わせてノリノリで動いてるだけでもいいね


がぶ呑み氏作 曲は国生さゆりさんのバレンタイン・キッス
コメント以外は普通にきれいながぶ呑み氏の作品でした
季節感こそ早いもののロリトリオの可愛い動画でした
しかし何だろうこの寂しさは



たてのP作 曲はひだまりスケッチからスケッチスイッチ
ガチ系の動画かと思えば小ネタがいっぱいでシンクロもしっかりしていてとっても楽しゅうございました、かなりお勧め



KenjoP作 曲亜フローラリアから恋の花
愚民修行中のPが寄り道した作品
アイドル達の可愛さをストレートに表した素晴らしい作品、演出もぴったりと合っていてすごくいいです、上の作品に続いてこれもかなりお勧め


TAKAP作 曲は岩男潤子さんのサンタが町にやってくる
雪歩聖誕祭に既に4本の動画を作っているらしい恋の病気にかかっているPの作品
最近少なかったのはそのせいだったんですね、なんというか専属Pの誕生祭での気合の入りようはさすがですね



シーダP作 曲は筋肉少女帯のタチムカウ~狂い咲く人間の証明~
いっそ清清しいほどの千早イジメ動画でした
この人の替え歌は面白いなぁ本当、負ける(揺れぬ)と知りつつ立ち向かう千早のかっこいい動画です


クワトロ・パチーナP作 曲は機動戦士ガンダムZZからサイレント・ヴォイス
かつて光の魔術師といわれたPの作品、im@s MAD Survival Championshipで散々な成績を収めた身としてはもしかしたらあの人じゃないんじゃないかなぁとか思っていたりもします、まぁきっとあの人だろうけど
そして相変わらずガチの素晴らしい作品でした

 ~アイマスネタ動画~


スチローP作
世の中いろんな人がいますね、てかすごく欲しいなぁこれ


作者不明 写真集
半目写真集、好きな方はどうぞ
個人的に雪歩とか新鮮でいいかもしれないなと思いました、もうダメですね


ヒカレーP作
変態湾人Pの新作
この人の雪歩ってすげーいいキャラしてますね


CAPRIP作
中々面白い物が混ざっていたので、しかしアンリミテッド懐かしいねぇ



マンタP作 ブロリープロデューサー
いつもブロリーP、ダメだ本当に毎回毎回腹が痛い



kuraP作 紳士動画
前にあったやつの修正版
ぜひこの道を突っ切ってください

 ~アイマス紙芝居~


adobeP作 曲は影山ヒロノブさんのアメノチエガオエガオノチハレ
製作スピードが早いadobePの作品
前作の事でまた呼び出されたあどび、どうでもいいけどあどびのバッテン口は可愛いですね


adobeP作 曲は中村一義さんのそこへゆけ
本当に製作スピードが早いadobePの作品ですね
あぁたまに変なのもあるけどやっぱりadobePの作品は和みますねぇ。

以上
えーと、仕事が最初に書いてあるような状況でしてもしかしたら休日が無くなるかもしれないのでちょっとやばいかもしれません
多分Survival Championshipについても土曜か日曜に書くことになると思います

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/294-c760e32a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
