戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries



今日のアイマス

今年の漢字は偽だそうです、おめでとうニセP(違っ

 次期AC6 DLC機体は雪歩カラー (初めてのC お試し版さん)
美希に続き雪歩の期待、誕生月のキャラが来るのかな?
それにしてもやっぱり他のよりも高い、可愛いしやっぱ好きな人にはたまらないとは思うんですよ、でもやっぱり高いこれだけが微妙に引っかかる、やっぱり他のゲームから持ってきたからなんでしょうかね、そうだといいなぁ

[未確定情報] 年末年始の休業について(追加情報)
とりあえず7分間の休業だそうですが、この7分間の意味は何なんでしょうね

「ろぐます3 ~天元突破ゆきぽっぽ~」 (S-FORCE)
コミケ73の新刊の表紙絵、あぁ欲しいつかコミケ行ってみたいなぁ

新刊表紙 (地獄大工)
これはいいはる×ちはですね、下のほうにはケフィアをかけられている春香の絵も

ね→な→い 完成で寝ない
クオリティ高すぎる

以下アイマスMAD紹介

Survival Championship参加作品はまた日を改めて紹介しますので

 ~アイマスPV動画~


作者不明 曲はレッツゴー!陰陽師
処女作ながらシンクロ率の高い良作でした、これは次の作品も期待できそうですね



シラカワP作 秋色謳華からGrowth
秋色恋華も良かったけど、更に技術向上していい物になってますねぇ
見せ方がすごく上手くて本当に魅入ってしまう動画した


くるくP作 曲はPerfumeからSEVENTH HEVEN
丁寧に作られているPerfumeとのコラボ動画
透ー架Pを尊敬しているだけあって結構長回しであっている部分ありましたね、力を付けていけばもしかしたら新たな長回しPが誕生するかもしれません


自由業P作 曲は今井美希さんの空に近い週末
本当に病気にかかっている作者さんの動画
きれいなんだけど、なぜだか歌詞の意味を少し変えてみると大変危険な動画になっています
本当に療養してから頑張ってください


 元の動画
yam k5P作 曲はビートマニアからInnocent Walls
元ネタをかなり再現できているセンスある動画
元ネタも始めてみましたが取ってもかっこいいすね、そしてそんなかっこいい動画を見事再現したすごい動画です



アンドリウP作 曲は思い出はおっくせんまん
ありすえPに感謝シリーズ
ありすえPっぽいおっくせんまんの作品、なんか所々ありすえPの作品で使われていたキャラと衣装があって、懐かしさがこみ上げてくるなぁ

 ~アイマスネタ動画~


かたやP作 曲はマイナスターズ
かたやPによる春香の突っ込み動画第4弾
前フリなげー、自由って何だろう


の~みそP作 プロデューサーマスター
あぁなんでクラブニコニコの人ってなんでアイマス詳しいんだろうって思ったらこの人だったんだ、ちゃんと見てなかった
新ジャンルプロデューサー春香と愚民アイドルの動画
覇王デレというまた新たなデレが誕生したわけですが。いい感じに死亡グラフが立っている愚民の明日はあるのか。
しばらくこっちはお休みだそうです、それから今度からアイマスネタ動画のほうでくらぶニコニコは取り上げていきます


みんみんリスペクターyuuP作
アイマス分がまったく無いけど全部見てしまったので


がぶ呑み氏作 曲はTwelve~戦国封神伝~から君のかけら
確かに3人いるけど~なんか違う
本当に何を覚えたんだろうこの人


しましまP作 演奏してみた
最近演奏してみた動画が流行っているんですかね
とっても和ふぅだったので紹介、篠笛の音色っていいですね、それにしても篠笛って自分で作れるもんなんですかね


どんがらがっしゃーんP作
コアなファンを獲得しつつある方の作品


カミナP作 曲は留桜良姫さんのSHU☆SE☆N☆DO!
あーなんだろう前作に引き続き色々と酷いなぁ


てつろ~P作
また新たな雪歩中毒動画が誕生した模様


作者不明 
なんかどこかで見たことあるなぁ。あぁ★これ

 ~アイマス紙芝居~

★★



サイレントP作 真・菊地探偵事務所
結構続いたメガテン架空戦記もこれでラストバトル
春香と千早、社長とあずさとかしっかりかっこいいのにメインの真のバトルが妙に緊張感をそがれるなぁ、春香の生き様には惚れました
そしてラストまさかこういう終わり方とは、メガテンやったこと無いんでメガテンシリーズは基本的にこういう終わり方なんですかね
あぁでもせめてEDは欲しいなぁ

ありました

サイレントP作 真・菊地探偵事務所 ED
自然と涙が、曲と今までのシーン回想は正直ずるい、そして千早の所なんて泣かずにはいられませんよ
第3の選択を選んだシナリオが見たい。無理ならせめて雪歩達が幸せな話を作ってください
2時間も無い話しながらとても面白いシリーズだったので、見ていなかった人はこの休日にでも→★OP


adobeP作 曲は中村一義さんの笑顔
日刊adobeP
なんだかんだでほのぼのと安心できるadobePの紙芝居動画
りっちゃんの笑顔がとっても素敵でした

 ~iM@S架空戦記シリーズ~



腰痛P作 黒女王春閣下
タイトルに引かれて
台詞の速さこそあれですが。面白いですねぇこれも時間があったら紹介していきます


ておくれP作 閣下列伝アイマスクエストⅣ
閣下列伝もいよいよ第5章が始まりました
何だこの超展開、ドラクエⅣを知らない俺でも何かが違うってわかるんですが、これからどうなるんだろう
まぁておくれPなら大丈夫だとは思いますが


ておくれP作 閣下列伝アイマスクエストⅣ
デスピサロの性格があれだなぁ、つかこっちも平行して進んでいくんでしょうか?
本当に目が離せないシリーズとなってきましたね
只今キャラクター人気投票所にて愚民P及び普通のPを募集中だそうです、閣下と絡みたいPさんはどうぞ

以上
仕事のほうもなんとかめどが立ち日曜は休めそうです
という事でMSCのまとめは日曜ぐらいに

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/295-47341f0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
