戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries



今日のアイマス

今日起きたら空が暗かったです、dezyaです。
駄目人間と罵られても仕方ありませんね

本商品は前作「アイドルマスター」のセーブデータ、ダウンロードコンテンツデータは引き継げません。ご了承下さい。
…マジで?
また買えって事なんでしょうか?いくらナムコでもさすがにそれは無いと思いたいですが

Christmas for you! (八点駅)
とっても可愛らしいサンタさんが、あと春香の表情がいいですね

ニコニコ動画の月間利用時間は1人平均2時間50分、2ちゃんねるを上回る
1日じゃないんですね、自分は1日これ以上見ている気が

以下アイマスMAD紹介

 ~アイマスPV動画~



おしりP作 曲は人生乳絞り
これは酷いw この一言が動画の内容を表していると思います

 ~アイマスネタ動画~


おいすーP作 週刊IM@Sカタログ
発掘動画、今週から一本にまとまって紹介されていくそうです、最初のCMもいいですね
今週も良作がいくつも紹介されています、いまだ見たこと無い良い動画が見つかるかもしれませんよ?
お勧めは
月明かりふんわり落ちてくる夜まな板P作
などでしょうか、ゆったりと落ち着いた雰囲気のいい動画ですよ


スチローP作
前回発泡スチロールで春香を製作されたスチローPの作品
あるいみ最強の装備(アクセサリー)を得た春香これならどんなオーディションも楽勝ですね


蔵人P作
久々の蔵人Pの作品
まぁこの方ならいつかころっと戻ってくるでしょう、気長に貴方がティンと来るのを待っています

美希版


りあらPによる雪歩版


ごまPによる真版


時雨Pによる千早版


あれですね、こういうことが起きる限りアイマスMADっていう物はなくならないんじゃないでしょうね

以上
一度記事が消えたのでここまで、更新のやり方をそろそろ変えてみよう
職人さんのサイトについてもゆっくりとやらしてもらいます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/298-c73ed875

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
