戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-04

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

Christmas for you!を久々にアマゾンでフラゲしたんで早速聞いているんですが初っ端から春香の素敵な歌声が聞ける幸せ?
ドラマ部分は5人のアイドル達によるクリスマスパーティー、とても楽しい雰囲気が伝わってきますね



アイドルマスター冬コミ新刊表紙絵 (GUMP.JP)
GUMPさん所の新刊表紙、多分ここはコミトレにも来るはずだからそっちでゲットするしかなさそう

冬コミ新刊表紙絵 (でんしめ)
こんな引き締まった素敵な腹筋は始めてかも、これがフェチというものか

小鳥さんと律っちゃんがキャッキャウフフムーチョムーチョする本ですよ! (順風満帆堂)
順風満帆堂さんの冬コミ表紙絵、事務員2人による素敵なイラスト 

以下アイマスMAD紹介


 ~アイマスPV動画~



東洋人P作 曲はReally?Reall!からRemember memories
実は初期の作品から大好きなPの作品
正直エロゲ再現系をやってくれる人はそのゲームが好きなんだなぁってよく感じますね、再現度の高さが半端じゃないです
まぁリアリアやったこと無いんですけどね、チクタクでNavelは最後だなぁ、俺つばは出る気配が…


 元ネタ
ATollP作 曲はSHUFFLEからMirageLullaby
上の東洋人Pに続きまたNavelから
こちらも再現度高いっすねぇ何より楓とか特に(ぉぃ
ところでAMAって書いているの蔵人P自身なんでしょうか、その辺詳しくないんですよねぇ



きゃのんP作 曲はDDR 3rdMIXからSilent Hill
きゃのんPによる真のクリスマス動画
やっぱりきゃのんPの真は可愛いなぁ、たまりません



わろP作 曲は花帰葬から花帰葬
これはまたいい演出してる動画ですね
何気に真の羽の色も変えてるしすごくしっかりと作られている素敵な動画でした
ミュージカルっぽい演出が好きな方はぜひ

★★

whoP作 曲はラーゼフォンからtune the rainbow
何ていうのかなぁもうねここまで愛を詰め込んだ動画もそうは無いですよね、つか愛てすごいね本当


守屋観七P作 曲は宇多田ひかるさんのtraveling
これも面白いですねぇ、すごくセンスのある動画でした
早回しに違和感をあまり感じないのも珍しい

 ~アイマスネタ動画~


中目黒P作 週刊アイドルマスターランキング
少し遅れましたが先週の週マス、金曜日に出していた桃月Pは本当にどうやっていたのか気になってきた
今週はポイントが低いですねぇ、ただ今週はMSCに加え○箱を買っても結構再生数出ているんでどうなるか?
つか1位があの作品とかねぇもう最高だな(えー


コロP作 
なんと言えばいいのかねぇこれ


てんじゃP作
P当てクイズ第2弾
何とか全員正解、最初の方が最後の方まで出てこなかったのはちとショック
まさかEDで泣かせに来るなんて
次回も楽しみにしています


musikeraP作 曲は仮面ライダーV3から斗え!仮面ライダーV3
てつをPの後継者が現れたと聞いて
あぁこの惚れ惚れするほどの力技、ダブルタイフーンの酷さも素晴らしいですね


ntmP歌、動画編集、作画くーくP、ラストの絵h氏作 曲はぶりぶりフューチャー☆
PROJECT_UOM@S@の新作
今回の魚は出世魚のぶり、相変わらず突き抜けてるなぁ
ラストのイカは自重


駄目だこの人大好きだ、なんでこんなのが出てくるんだろう


マンタP作
○箱を買ってシリーズは今度記事を仕様かなと思っていたんですがこればっかりは反応せざるを得ない

 ~アイマス紙芝居~


コムP作 曲は助けてえーりん
最初こそネタばっかりでしたが最後のお話は少し癒されました



DSP作
春香とりっちゃんのテスト前の風景
やべぇすげーほのぼのとしていてニヤニヤが止まらない動画でした、ありがとうDSP
忙しい毎日ですがふと一息つきたい方はどうぞ



ちっぷP作 曲はGo My Way!!
未完成で上がっていた作品が完成した模様、全編手書きで作られた力作が登場
カジュアルな服装のアイドル達も可愛いですし審査員達の顔が出てるのも珍しくていいですね結構イメージ通りに描かれていていいですね
千早の夢にも笑ってしまったけどその時の表情の可愛いこと

以上
ot02070さん経由できた方本当に申し訳ありませんが、アイマスPさんサイトの方は週末から始めようと思っているのでもうしばしお待ちを
明日はChristmas for you!の発売日、自分はたまたま今日届きましたが確かこれも完全初回限定生産なんで買っていない人はお早めに、かなり楽しいですよ
それから年末に向けて今年の○○10選が色々と出てきましたね、休日にでもはじCさんの所みたくアイマスMAD10選やろうかなぁ、まぁ今はMSCとサイトをどうにかしよう、今日でなんとか追いついたし
スポンサーサイト

コメント

ありがとうどざいます。一応その本の存在は知ってたんですが
自分がまだ読んでなかったので乗せてなかったんですよ
今度買ってきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/301-f6f024c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
