戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries



今日のアイマス

今週サンデー無いんでしたね、ガッシュの最終回が楽しみだったのに、来週までガマンかぁ

アイドルマスター Radio For You!第4回
今回はクリスマスバージョン、どうして春香のサンタだけはサムライソードを装備している姿しか出てこないんだろうか
今回はやよいに罵られたい人は特に聞きましょう

[関連動画]アイドルマスター Radio For You! 第4回 (コメント専用動画)

反対意見多数でも「ダウンロード違法化」のなぜ
反対意見の意味はあったのでしょうか、動画配信は今のところセーフみたいですがこの先どうなるか

以下アイマスMAD紹介

予想通りChristmas for you!の動画が結構ありますねぇ

 ~アイマスPV動画~


KAZZP作 曲は榊原ゆさんのSHINING STAR
雪歩専属Pによるかっこいい雪歩の作品
青い衣装がとっても印象的でした、そういやこの衣装の作品ってあまりありませんでしたね


あかしP作 曲はChristmas for you!からDING-DONE
昨日の時点であったんだぁ自分がそこまでいけなかっただけですが、時をかけるジェバンニタグに吹いたw

 ~アイマスネタ動画~



薄幸P作 曲はMASTER ARTISTからID:[OL] 忙しい人のためシリーズ
ほぼ日刊薄幸Pの作品
高速でかける1週間が楽しすぎる、本当にいくつもこんなの良く思いつくなぁ

以下アイマスの曲以外の薄幸Pの作品
ゲッターロボ


哀れな小羊P作 紳士動画
アイマスMAD職人のエロに対する情熱はすごいですね、感動しました
所でもう少し透けませんか?


作者不明 描いてみた
アイマスキャラをパワプロっぽく描いてみた動画
どのキャラクターもとっても可愛いですねぇ、とりあえず作者さん箱○買ってシリーズをみて箱○とアイマスを買うんだ


ねむP作 曲はビューティフル塊魂から団結
前に★後者という楽しい作品を作った方の新作
プロジェクトMS、結構無理やりやってる奴もあるけどとっても楽しかったです
まぁ千早とあずささんはこうなるわなぁ

以上
MSC、Bグループの感想終了、という事で今日はこっちを縮小させてもらいましたすいません
箱○買ってシリーズもいくつかピックアップして紹介してぇなぁ、今週こそ休日出勤がありませんように

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/302-4c59ce25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
