戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

今日も縮小更新
ニュースすら見れません、明日は多分大丈夫なはず
それから最近誤字脱字が目立つようになってきました、一応気をつけてはいるんですが見つけたらWeb拍手でもいいんで馬鹿な管理人にお知らせください

以下アイマスMAD紹介

~Christmas for you!動画~

もう既に1日経っていますが気にせずいこう



猫ロキP作 曲はメリー!
これのフルver
全員のパートをきっちり出していて、見ているだけで楽しさが伝わってくるようでしたね
提供の全国のPさんの部分に笑ってしまったw



影山P作 曲はメリー
影山Pのジェバンニ動画
上のもそうなんですが本当にこの曲聞いているだけでクリスマスパーティーの賑やかな雰囲気が良く伝わってきますよね
久々に千早イジメのない影山Pの素晴らしい作品でした


ネコP作 曲は星の降る街
美希のカバーしたChristmas for you!の曲で
アップの笑顔は反則だぜ、ほのぼのとする美希の可愛い作品でしたね
写真の中の美希はどれも素敵



魔汁P作 曲はPEARL-WHITE EVE
こちらは千早のカバーした曲
駄目だこれもすごく千早が可愛い、なんでジェバンニ動画なのにこんなに完成度が高いんだろうね
千早好きじゃなくてもぜひ見てもらいたい千早の動画でした


時雨P作 曲はPEARL-WHITE EVE
もういっちょ千早の動画
ダンスメインな時雨Pのジェバンニ動画~
最近コミュ動画を集めてるみたいでなんか破壊力のある立ち絵が、上目使いの千早はやばいなぁ
素敵な天使を見たい方はどうぞ


あかしP作 曲は雪に願いを
こちらは春香のカバーした曲
案外うま(ry
アイドルソングの似合う春香のいい動画でした


DricasP作 曲は雪に願いを
春香のクリスマス動画
シンプルながらも春香の可愛さを集めた動画でした

 ~アイマスPV動画~


まくらんP作 曲はMaster of Epic the Animationからまもらせて…
雪歩聖誕祭用の動画
シンプルながら愛のあるいい動画でした



ディープP作 曲は奥井雅美さんのRING
あずささんのかっこいいガチ動画
奥井さんとのコラボって基本的に真だなぁって思っていたんですが、あずささんもかっこよく作るとかなり合うなぁ
ディープPの動画はストーリー性も高いんですよねぇ、ブログの方を見たらわかると思いますが、すごく凝っているんですよねぇ
あぁそれから帯の文字からはあずささんが好きなんだって思いが詰まっていますね


keschanP作 曲はCHERRYBLOSSOMのDIVE TO WORLD CD
防犯カメラからの動画?
1曲丸々使った長回しがシンクロしている動画、固定カメラっていうのも新鮮でいいですね



のじP作 曲はこどものじかんからハナマル☆センセイション
製作期間3ヶ月という実に力の入った作品
最初から逆再生のダンスと衣装違いとか色々とやってる楽しい動画
全部逆再生でシンクロさせてるのって始めてじゃないでしょうか?
うーん曲も結構ノリノリで好きだしロリトリオがこれやるとやっぱ良いですね

 ~アイマス紙芝居~



サイレントP作 曲は國府田マリ子さんのSha・La・La
春香とPがキャッキャウフフする動画
あぁニヤニヤしてしまう、何だこの幸せそうな動画つか春香可愛すぎる、Pも男前だなぁ
春香の幸せそうな動画が見たい方はどうぞ

以上
3連休は日曜のみ休みになりそう、雪歩の聖誕祭はもう他のサイトの見て楽しもうかなぁ
残り約1週間ぐらいで開放されるはず、頑張ろう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/303-5ee5ed02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
