戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries



今日のアイマス

時間がねぇ

MASTER LIVEシリーズ始動!
DVDつきシングルでまた完全初回限定生産なんで予約を忘れずに
作詞作曲に桃井はるこさんが。どんな曲になるのか楽しみ


既にAmazonでの予約が始まっていました、なにこの対応の早さ

アイマスカタログ第12弾発表
袴と大正リボンという事で古式ゆかしいアイドル達が見れるのでしょうか、誰が一番似合うだろう?雪歩か春香あたり似合いそうですね
それからDLCコンテンツの半額セール第3弾も。おしゃぶりとかねねこ帽子あとアフロとか半額だそうです

期間限定配信■2007年 クリスマス企画[Part 1]
R4Uの3人によるクリスマスまでのメッセージムービー

動画投稿サイトでのMOSAIC.WAVの楽曲使用について
これからMOSAIC,WAVでMAD作ろうと思っている方は注目、曖昧なままよりこういうはっきりとした基準があるのはむしろありがたいですね

今日のりつこ (Silver Wings)
DSPによるアイマスとひだまりスケッチとのコラボイラスト、可愛かったので紹介

なんかミクの方で色々あるみたいですねぇ、アイマスまで飛び火しなければいいんですが

以下アイマスMAD紹介

 ~アイマスPV動画~


_P? 曲は平松愛理さんの部屋とYシャツと私
雪歩の可愛い動画
ティンときたので紹介



かみたP作 曲は谷山浩子さんのしっぽのきもち
こちらも可愛い雪歩の動画
ほのぼのするイラスト付きですごく癒されますねぇ


メカP作 曲はLast Christmas Hilary Duff ver
オールスターのXm@s動画
聖なる夜に相応しいしっとりとして優しい雰囲気の動画ですね


takasiP作 曲はMASTER ARTISTからKosmos,Cosmos
時代は百合なんでしょうかゆきまこの素敵な動画

 ~アイマスネタ動画~


クラブ「ニコニコ」
アイマス分は薄いですがまぁ好きになりつつあるので
相変わらずニコネタ満載の動画ですね、2番テーブルは愚民席
次は来年


作者不明
超越者向けの動画なんで注意
こうジワジワと笑いがこみ上げてきます


作者不明
なんつう逆転の発想、これは思いつかなかった
見て思ったことりっちゃんじゃないと落ち着かない、やよいとか雪歩とかも可愛いですがやっぱりこのファッションはりっちゃんじゃないとなんか落ち着きません


作者不明 
髪形変えてみた動画
ポニーテールはかなりティンって来ました、真も破壊力高いですねぇ

 ~アイマス紙芝居~



とりあえずビールP作 千早武士道
お久しぶりの千早武士道、うん復活しただけでも嬉しいです
P千早も多少成長(胸以外)しているみたいですね、まぁPの天然は相変わらずですが



無能P作 曲はゆずおだのクリスマスの約束
あぁニヤニヤがぁ止まらないぃ
ご馳走様でした

 ~NovelsM@ster~


双海悠P作 iM@Story
※今回音量が小さいので音量を上げて見ましょう
さーて面白くなってまいりました、やっぱり大人数のラブコメには修羅場は必須イベントでしょう、そろそろ個別ルートへといくみたいだし今回の選択肢は結構重要かも
体験版少ししか出来てねぇ、ニコニコで上がっているルートにイベントCGがあるので興味なる方はこちらから、絵師さんの方ももうやってくれる方が出来たみたいで何より

以上
色々とやりたいことがあるのになぁ年末まで縮小更新の予定になりそうです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/304-4d2ad059

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
