戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


Megum@s


ディープP作

林原めぐみさんの楽曲を使ったお祭りが開催されました

詳細はこちらの掲示板

メンテのせいで少し遅れましたが結構な数の作品が上がっています、その中でティンときたものを紹介していこうかなぁと


馬孟起P作
いくつかフライングもありますがまずはOPを

 ~Megum@s~


おきな。P作 曲は万能文化猫娘メドレー
いきなり5曲メドレーでしっかりと構成された作品が上がってきていますね
トリオ3組と春香オンリーによる4曲と全員で送るED、どれも衣装が統一されて良い作品ばかりで7分間があっという間でした


ディープP作 曲は星を飛び越えて
ロリトリオの可愛らしい作品
色々使ってすごく賑やかな動画になってますね、星窓の演出は特に面白いですねぇ


DoradoP作 曲はThirty
選曲がぴったりな動画
派手な演出は無いんですが心に残る動画ですね


最東みんくP 曲はSuccessful Minssion
まさかの参戦最東みんくPのかっこいい動画
さすがというか高画質で愛が詰まってますねぇ、インパクトの瞬間がしっかりと演出されてるから飽きることもないしとてもいい動画でした


ルイP作 曲はGive a reason
シンプルながら始まったころのアイマスMADの面白さを思い出す動画
あれですよね、ダンスだけでも色々と表現できるのがアイマスの凄さですよね、ちょい無理やりなところもあったけどそれも含めて面白い動画でした


きつねP作 曲はOver Soul
とてもかっこいい春香の動画でした
確実に誰かが作るだろうなぁと思っていた曲なんですがきつねPが作ってくれました
それにしてもこの方も中々祭り好きだなぁ確か底'sの時も忙しい中やっていたような


シメジP 曲はサクラサク
オールスターの楽しい動画
短いサイクルで全員を移すのがどたばたしている感じが出ていて良かったです、特にアピールラッシュは面白かったですねぇ


dodoP 曲はOver Soul
Over Soul2曲目こちらも素敵な作品だわ
珍しく伊織のいないdodoPの動画ですね。なんか主役は春香で美希がヒロインの立場にいるなぁ
こちらもとってもかっこいい作品でした


井川KP作 曲は明日になったら
なんか凄く懐かしかったので
今更ながら良い歌詞だなぁこの曲、見ていると元気になれる動画でした


kuraP作 曲はA Happy Life
青空の所で春香の笑顔に打ち抜かれたので紹介
とっても可愛い春香の作品でした


シーダP作 曲は好きより大好きミンキースマイル
めぐみさんも歌の幅が広いなぁと感じる曲ですねぇ
キャストもぴったりなやよいの可愛い動画でした


ち○こP作 曲はOver Soul
Over Soul3曲目でもこれは明らかに今までの物とは違うなぁ
なんというかまさかMegum@sでこういう作品に逢えるとは思わなかった
まぁまずは見ましょう、最初の所を見ただけでこの作品がどういう物かよくわかるから


まな板P作 曲はNorthern lights
アイマス界のお祭り男まな板Pの作品
千早のかっこいい動画ですねぇ、あぁでも後半のトリオのほうが好きかも、遙かかなたの所はやっぱり狙ってやったんでしょうか、こういうシンクロって好きだ


tloP作 曲は夕焼け小焼け
なんというかアイディアがすごくいいですねぇ、なんか千早が神々しく見える
最後の笑顔がもうたまらないです、すごく優しい表情で本当にこの子には幸せになってもらいたいって思えてきます


マツリP作 曲はWE ARE THE コスモス
閣下だ閣下がいるぞ
なんというか歌唱力シンクロのタグははずしてやってください


仮面P 曲は前向きロケット団
画質以外はネタ的にもとっても面白い動画でした
それにしても懐かしいなぁこの曲


whoP作 曲は君さえいれば
相変わらず美希一直線なwhoPの作品


さとP作 曲は虹色のSneaker
コミュの入れ方がうまいなぁと思った作品
千早のガチの良作でした


先駆者P
1発ネタ4連続
3番目のネタに笑ってしまった

以上
ハプニングにも見舞われましたが懐かしい曲などもいっぱいあって面白かったです、企画された方々お疲れ様でした、そしてありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

ご紹介いただきありがとうございます
またP系サイトにも紹介していただき二重の(感謝の)極みですw
こちらからもリンクを貼らせていただきましたことを
あわせてご報告いたします。

コメント送れて申し訳ないです
リンクどうもありがとうございます、こちらもリンク追加しておきます~
来年も面白い動画を楽しみにしています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/310-e3a5c304

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
