戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-06

Latest Entries



今週のアイマス その2

つづいて1週間分のアイマスPV動画を

今回かなりジェノっていて良作をかなり見逃している気がしますが、もういいや

以下続きから

 ~アイマスPV動画~


かのんP作 曲はNorthWindからLast Letter -Eternal Wind-
シンとして儚く幻想的な千早と春香の動画
初MADで5分という長い動画を作れるならこれからの作品も楽しみですね



kbysP作 曲は名探偵コナンから恋はスリル、ショック、サスペンス
これはいい千早の動画ですねぇ、編集もしっかりされていてとてもかっこいい仕上がり



鳩P作 曲は中島みゆきさんの歌をあなたに
鳩Pの送る
永遠の嘘をついてくれシリーズも完結
視聴者の願いが送る奇跡、ニコニコでしか出来ない感動が今ここに
春香が大スキな人はぜひこの動画を見てもらいたい
ED

鳩P作 曲は和田アキ子さんの今あなたにうたいたい
歌詞がやばいなぁ、2話の展開こそ少し急でしたがとても素晴らしいシリーズでした
鳩Pありがとう



Die棟梁P作 曲は隣に…
蒼い鳥につづきこの曲もピアノverが登場
隣に…を使った動画って何でこんなに鳥肌物の動画が多いんでしょうかね


風のP作 曲は大魔法峠から大魔法峠
ラジオ音源を追加した修正版


あるつP作 曲はVarious Artists?のIndustrial Stregth
いつもとはまったく違う曲をなんなくこなす千早の動画



りんごP作 曲は絶望先生から人として軸がぶれている
1作目のse7enでその技術力の高さにプロではないかと言われている職人さんの2作目
正直技術力の高さで言うならこの人はえこPに並び頂点にいるんじゃないでしょうか?


ほりのP作 曲はキミキス ~pure rouge~から青空loop
最初の千早のキスでノックアウトされました


wandaP作 曲はおはよう!!朝ご飯
おぉなんかそれっぽい
というかこれ普通に好きだわ


solP作 曲は電機式華憐音楽集団のまじげっちゅ
solPによる大量虐殺動画
色々エフェクトとか使っていて見ていて楽しいですね


ドクトルJP作 曲は地獄先生ぬ~べ~からバリバリ最強No.1
確かにこれは最強かもしれんね
しかし本当に千早は可哀想だなぁw
F11+拡大した状態で見ると迫力が更に凄いことに


アストロP作 曲は大泉逸郎
アイドル3世代で送る動画
相変わらず秀逸なセンスの動画でした


whoP作 曲は太陽のジェラシー
今日もwhoPの美希は輝いていますね


ダムP作 曲は蒼い鳥
ダムPの千早も輝いていますねぇ
ノーマルPVも工夫次第で素晴らしいMADになりますねぇ


だまP作 曲はビューティフル塊魂からカラフルハート
これで借り物Pなんですよねぇ、衣装の演出とか非常に面白くて毎回楽しく見させてもらっているだまPの作品


さきかけP作 曲はAVENGERから月食のグランギョニル
グランギョニルってこんなverもあるんですね、オーケストラっぽくてこっちのほうがスキかも
初っ端かかっこいいですね、編集のレベルもかなり上がってきているなぁ、来年もこの人のアリプロコラボ動画が楽しみです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/315-4d1bdb87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
