戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-02

Latest Entries



今週のアイマスその3

次はネタ動画とか


 

~アイマスネタ動画~




週マス編集チーム作 週刊アイドルマスターランキング
誤りもあるので注意
今回は2つに分けてやるみたいですね
C4Uの作品とMSCの作品、○箱シリーズのランクインが目立ちますね、つか年末にかけて突発的なイベントとか多かったですね
part2には○箱買ってシリーズのCMクイーンも発表されています、1位に輝くのは誰?
統合版が着たらそちらへ変更します


亜紀奈P作 週刊アイドルマスターランキング
今回のランキングに入っている動画のほとんどは昨日と今日で見てるなぁ、でも見逃しとるのも多いよ
クリスマス及び雪歩誕生祭の作品が多数ランクインしていますねぇ、また落ち着いたらゆっくり見て回ろう
今年最後のランキング、来年もどうか頑張ってください


ニセP作 小鳥のアイマスニュースVol.18
久々の小鳥さんのアイマスニュース、つか19もうあるけど気にせずこっちから
年間ランキングは前みたいに酒を飲みながら来年楽しむことにします
そして累計100万再生おめでとうございます


ニセP作 小鳥のアイマスニュースVol.19
こっちが最新版です
C4Uの売り上げそんなに言っていたんですね、驚き
今回の紹介されいてる動画二つともお勧めなんで見ていない人はぜひ見ましょう
年間ランキングでハンカチって一体何があるんだろう?、カクテルパーティー2の人数が凄いことに、きつねPマジで頑張ってください

おいすーP作 週刊IM@S動画カタログ
毎度お馴染みおいすーPによる良作発掘動画
時間がなにのでお勧めはやりませんがいい作品が結構ありますねぇ


京都P作 ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース
第12回
今回野球ニュースのみ、京都Pの趣味はBGMでわかりますよね、コミケには行っていないみたいですがコミトレには出てきそう
今年もお疲れ様でした、年間ランキングのほうも楽しみに待っています


オレスコP作 曲はランス5DからTruns Beat?
普通にCMとしても面白い作りになっていて見ごたえがありますね


スチローP作
第3話なんつー不毛な争いを、それにしても色々と作られてますねぇ

スチローP作
第4話
なんかグゥみたいな春香だなあ、実はあの刀はちんちくりんステッキだったりしてw


ボストンP作 紳士動画
はっはっはやっぱこの人の上級者向けはいいですねぇ
つか暴発したミサイルとか出てきていて面白い過ぎる


ekaoP作 
おい受験生なにやってんだ!?
つかこのネタを台湾の方がやってくれるなんて
そういやこの人のサイトの名前もすごいからなぁ



TPTP&友P作 
2人の巨匠によるコラボ動画
筆舌尽くしがたき動画ですねぇ、一言で言うなら天国?
コメントのほうも職人達がすごいのを作っていますし見て楽しい聞いて楽しい素晴らしい動画です


solP作 上級者向け
時間が何のについ何週もしてしまいそうになる動画ですねぇ
なんだろうこの気持ち
下のはもう少し長くした物

ああぁぁこれ駄目だ
これ見たら一発で伊織好きになりそう


コメートさんP作 曲は太陽のジェラシー
社長!社長!(ラジオ風)
そういや社長ってダンスを影で踊っていたんでしたっけ


ドランクP作 曲My Bust Friend
いつもの胸アップだけかと思ったら予想以上にいい物が見れたので
なんか着実に技術力が上がっていっていますね。
↓完成版




べホイミ氏作
べホイミ氏からのクリスマスプレゼント、ありがとうございます
後半のI want 楽園mixも素晴らしいですね


蔵人P作 ゲーム動画
何このJA率、すごいとしかいいようがないですねぇ
これって狙えて出来るものなんですね知らなかった


壱式P作 クマ吉P
マンタPリスペクト
これって赤ペンPの知り合いの人なのかな?前にブログで言っていた気がするんだけど
最初から大爆笑でした、今後も頑張ってください


壱式P作 クマ吉P
クマ吉Pの第2弾、ペースが速くて何より
このうざさが面白いですねぇ
誰か猟友会に通報しないかなぁ


marP作 
毎回この方の動画にはニヤニヤしっぱなしだわ
今回のベストは2:30秒のロング雪歩かなぁ、あえて祐巳みたいな雪歩もいいけど


せいばーP作
なんか実写版アイドルマスターが出来てみたいですね
タグの中身がポロリの意味がよくわかりました


作者不明 
ネタ満載で送るメカ千早の全て
メカ千早の全てがわかる動画なんで、メカ千早に興味のある方はぜひご覧ください


タックP作 曲はまっすぐ 帝国ver
タックPの凄いのは無理やり合わせて違和感なく聞ける所だと思います
今回もこの異色の組み合わせを合わせてきていますからね
一度で騙されたと持って見てください

★★


スネークP作 IDOL M@STER SOLID
※春香トゥルーエンドのネタバレがあるので注意
スネークPが送るフルボイスの素晴らしいシリーズも今回で最後、皆心して見よ
あぁスネーク漢だなぁ、本当にかっこいい
最後まで含めて本当に面白いシリーズでしたありがとうございます


1000P作
なんという見事な口ぱくシンクロ(えぇ
なんか久々にアクセル全開で飛んでった作品を見た気がします


orgoneP作
orgonePによる桃月Pの週マススペシャルCM
こんなCM見せられて盛り上がってこないほうがおかしいじゃないですか
あぁなんかリアルタイムで見れないのが悔しいなぁ


てんじゃP作
週マススペシャルCM第2弾
桃月Pには内緒みたいです


ニセP作
週マススペシャルCM第3弾
どこかで見たことあるような気がするCMですね
しかしこの方も反応早いな



sukehiroP作 曲は宇宙戦艦ヤマトから宇宙戦艦ヤマト
この人も仕事が速いですねぇ
ディープPのブログで言っていた事をこんなに早く仕上げてくるとはw


以上
週マスが2週分あるなぁ、それだけ見ていなかったってことなんでしょうけど、もう2度とこんな事はしたくないので気をつけよう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/316-17c42294

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
