戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


今週のアイマスその4

ラストは紙芝居や俺ランキングなど



 ~アイマス紙芝居~


サイレントP作
やよいは良い子だなぁ
照れた千早と上目遣いの千早の可愛さがとっても素晴らしい
R4Uの3人組による面白い紙芝居でした、ラジオネタも豊富で聞いている人はもっと楽しめると思います


ステ6P作 曲は中島みゆきさんの泥は降りしきる
adobePの★ストーリー紹介Vol2春香をステ6Pがリスペクトした作品

それを受けてadobePが作った紙芝居動画がこちら

adobeP作 曲は中島みゆきさんの雪
一体adobePはどこまで考えてやっているんだろう?
話の繋がり方が本当にうまいですね



nanpP作 曲はChristmas for you!からPEARL WHITE EVE
久々のnanpPの作品
何だこの非常にけしからん動画は、いいねぇどんどんやってくれたまえ
ラストの絵とかかなりギリギリですがとっても素晴らしいですね


てんじゃP作 曲はすいみん不足
薄幸Pの★この作品を紙芝居にした動画
ネタまでしっかりと抑えていてとっても面白いですね


明音(代理)P作 アイマス4コマ
くされ日記さん所のアイマス4コマを動画にしたシリーズ
哀れ真、しかしかっかーは正直1匹欲しいなあ
第14話のゆきぽの可愛さときたらもう、たまりません
第15話の鬼人千早に笑ってしまったw



聖徳P作
なんで日和ネタが最近また勢いを付けてきましたねぇ、大スキなんでもっと増えてもらいたいですね
駄目だ~ツボに入りまくって腹筋が
ブログにてユイキボインパクトの続編が製作決定とのことで楽しみ待っています


M@co.jP作 曲はChristmas for you!からDING DONG
はい死んだ~
みにまこサンタも、真も大変可愛らしく素敵な動画でした


ロリーP作 曲はビューティフル塊魂から団結
デフォルメされたキャラが可愛く、ほのぼのとしている紙芝居でした



無能P作 曲は平井堅さんのLife is...
これはずるいなぁ、こんなの見たら泣くに決まってるじゃないですか



しゃどP作 曲はBUMP OF CHICKEN
まずはこれを見て初めてこの曲の意味を知りました、ありがとうしゃどP
曲の内容を見事に千早に当て嵌めて描かれていて良い動画ですねぇ


明音P作 
まさかの本人光臨
ちょいと早めの新年挨拶の動画、あずささんの物が予想以上にでけぇな
美希のアレは何?春香の予想していたのに吹かずにはいられない
総括すると可愛いは正義、最後のは見なかったことにしよう

 ~iM@S架空戦記シリーズ~


ておくれP 閣下列伝アイマスクエストⅣ
なかなかかっかの中身はややこしいことになっているみたいですね、つかドラクエ成分がかなり薄くなっていてこの先どうなるか健闘がつかないな


正にタイトルどおり本当にだめだこの国



外伝愚民編
外伝じゃなくてもやりたい放題なのは気のせいですね
やべぇトレハPの受験生ネタがあったり愚民Pたちがやり放題していてすごく面白いわ
定期的に外伝やって欲しいなぁ


あずさとちゃんとあえるのか?
それにしてもリックはここぞというときにしっかりと男を見せてくれましたね
これの続きは来年以降になるみたいです
来年もまた頑張ってください

見終わった方はキャラ人気投票所

 ~年間俺ランキング~

てってってーPを皮切りPさんたちが俺ランキングを作ってこられたのでここでまとめて紹介


てってってーP 俺ランキング
タグが酷いなぁw
見ている人も楽しめる非常に心地良い動画ですねぇ
1位の作品はなんとあの作品だったなんて(棒読み


ディープP作 俺ランキング
多分ディープPを知ったのは愛をとりもどせかなぁ今日のアイマスが始まる前に取り上げていた記憶が
ラストには新作カットもってあずささんは?


ななななな~P作 俺ランキング
なんか物凄くタイミングが…
ななななな~Pの作品はそらへからだったかなぁ、確かななななな~Pの影響で泉川そらさんのCD買いましたしね
あとななななな~Pの作品で一番好きなのは2位のやつなんで早く再upしないかなぁ


ニセP作 俺ランキング
パロディ劇場強し、さすがはアイマス界のエンターテイナー
1位の作品はちょうど番組が終わった辺りで出てきてよく印象に残っています
年末もう1度パロディ劇場見て回ろうか


時雨P作 俺ランキング
1位の時のみんなのコメントの優しさといったら、視聴者に好かれている職人さんですねぇ
時雨Pの作品で始めてみたのは砂漠の雪だったかなあ、それ以降は全部見てるし
来年も素敵な千早の動画を見せてください


井川KP作 俺ランキング
井川KPまでもが俺ランキングをしていたみたいですね
何気に4月からやってたんだ・・知らなかった
それにしても20作中野球関係が18作品とは…
来年の開幕シーズンにも色々と作ってくれるでしょうし、これらも頑張ってもらいたいですね


俺(P)作 俺ランキング
どうコメントしたらいいんだろう


KakaoP作 俺ランキング
またどうコメントして良いのかわからないランキングが
とりあえずやっつけ仕事にもほどがあるw


アンドリウP作 俺ランキング
処女作から酷いの作ってたんだなぁ
アイド泪は実写と予想外にマッチしていた作品でよく覚えてますね
来年は一体どんな作品を見せてくれるんでしょうか


小町P作 俺ランキング
小町Pはやっぱりカレイドスターの印象が強いですねぇ、次元Pに続き楽しい作品を作ってくれていたのですごく嬉しかった
これ見ていてマキバオーの出馬表の面白いネタの動画を思い出しましたね
来年はどんなネタでくるんでしょうか


solP作 俺ランキング
のっけから酷いネタの連続ですな、ボツネタが多数ランクイン?とりあえずこの方は飽き性なのはよくわかりました
本当に1位の予想が付かないランキングでした

 ~袴グラデュエーション~


えっぢP作
袴一番乗りの動画

以下ソロで
春香 マキュロP
千早 タテヤマP
雪歩 りあらP
伊織 ok3P え?(つд⊂)ゴシゴシ  (;゚ Д゚)
やよい MNAP
亜美、真美 ひふみP
あずさ MkP
律子 最東みんくP
 labor9P
美希 whoP

今回のDLCって全員似合っていて凄い好きだわ、ポイント買っておこう


ひげP作
北米版の方も新しいDLCが出てきたみたいですね
うさちゃんがすごくかっこよくて目がそちらに向かってしまうw


ok3P作
こっちはいつものok3Pの作品
なんかok3Pのこれがあると安心するのは何ででしょうか?


ぷげらっちょP作
これも恒例のぷげらっちょPによる全員のDLC動画
サムライソードに違和感が無いのは面白いですね、ラストまで見ると面白いのが見れますよ


翠玲P作
銀髪な千早
それよりも段々と色の変わる袴が見ていて面白かったです


くろむP作
千早による敦盛の演舞



影山P作 曲は藍より青しから永遠の花
すごくきれいな影山Pによる千早の動画
とても爽やかで優しい作品ですね。


哀れな小羊P作
いやぁ本当にこういう技術にかけるはアイマスMAD職人の情熱はすごいですねぇ
前回以上に進化した透視スコープ、いったい人はどこまで進化するんだろう


KenjoP作 曲は笑点のテーマ
なんか見事にシンクロしていて楽しいですね

以上
とりあえず今年の動画紹介はこれにて終了です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/317-c4a8e778

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
