戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-11

Latest Entries



今年最後のつぶやき

今年の反省とか色々

まずは来ていただいている方とアイマスMAD職人の方々及びリンクして下さっている方々本当にありがとうございます
まだまだ拙いサイトですが来年もよろしくお願いします

思えば今年2月からとある方々のオフ会に参加してブログをやってみたいなぁという勢いだけでインターネットの知識の無い人間が四苦八苦しながら兎に角やってみたサイトで7月まででやっとHit数1000を行くような所でした
ところがアイドルマスターMADに出会い思わず知識も無いくせに紹介サイトをし始めて約5ヶ月、未だにうまく出来ているとは思いませんが職人さんや見てくれている方々のコメントに励まされながらなんとかやってこれました、来年はもう少しまともな事が書ける様にがんばっていきたいと思います

とりあえず来年の目標
・自分の色をしっかりと出す
正直自分は臆病者で自分の色を隠す癖が付いていましてこの癖をどうにかしてしっかりとした自分を出せるように頑張っていこうと思います
あと色んな方々のブログのほうにもお邪魔してコメントを残せるように頑張りたいです、というか色んな所と仲良くなりたい
という事で来年いたるところで自分のコメントが見れるように頑張ろう

・MADを作ってみる
こういうブログをやっているとどうしても製作意欲ってのは出てくるんで来年中に1作でも作ってみたいです
まぁこっちは根気の問題かなぁ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/318-7eef9cb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
