戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

今日はお墓参りにいってきましてそこで色々と回っているうちに帰ってくるのが遅くなったので少し縮小更新

まずはアイマス関係じゃないけど見て大声で突っ込んでしまった物から


これを調教した作者さんは木本雅彦さんらしく「声で魅せてよベイビー」という本を出している作家さんなんですよ
んでこれ見て本当に何してんですかって叫んでしまいました
つかこの方

続編の劇中歌まで先にニコニコであげていてチョットびっくり、って事はあれ続編出るんですね、楽しみだ

WEB素行調査
読みゲーさんの所でやっていた面白い物をやってみました
dezyaの調査結果兎に角やってみようの調査結果毎回結果が変わるんでどんな風になっているかわかりませんが色々とカオスで面白いですね

2007年 私的ランキング・紹介 まとめてみた
ホンコンさんによる私的ランキングのまとめ

 ~アイマスイラスト~

おもいで広場さん
去年頑張りきったやよい。今年も頑張れ~

のえるさん
着物姿の春香

にしん洞WEBPAGEさん
コミケ帰りのりっちゃん、何を買ったのか気になる

kinoha_leaf&woodさん
振袖姿のやよい

以下アイマスMAD紹介

 ~アイマスPV動画~



ulaP作 曲は刃鳴散らすから蛍火
とても静かできれいな美希の動画
演出もがいいですねぇ曲の持つ雰囲気をしっかりと出していて歌詞の出し方なども凝っていて素敵な作品ですね
光の演出もとてもきれいで思わず見惚れてしまいました



かみたP作 曲はcapsuleのtokyo smiling
早速ランキングで出ていた動画が登場していました
スイマセンニヤニヤが止まらないほど可愛かったです、かみたPの絵はなんというか凄く優しい感じがして良いですね
動画のほうもいいセンスしているし今後紙芝居とダンス動画の両立した素晴らしい作品を作り出してくれそうですね



きゃのんP作 曲はエージェント夜を往く
うーんなんというか原点回帰つーかゲームの楽曲は素晴らしい
それにしてもさすが真性な真好きP、ブログのプロフィールとか凄いですからね
堅実かつ素晴らしい動画でした


くろむP作 曲はRIDGE RACERSよりRotterdam Nation Remix
俺も大好きです、でもチャイナの方がもっと好きです。
で動画のないようですがこの曲は知らないんですが妙に中毒性の高い楽しい動画でした


ねーよwwwP作 曲は月陽炎から月陽炎
※千早のネタバレがあるので注意
切り替えの所の唐突さを除けばかなり良かった動画でした

 ~アイマスネタ動画~



カワイソ(´・ω・)スさん作品 曲はMASTER ARTISTからフタリの記憶アレンジ
ロリクラシックでおなじみカワイソ(´・ω・)スさんの新作
なんというか魅入った。音楽のほうも好きなんだけど映像が素晴らしい、
とにかく見てください、あとこれを見るときはヘッドホンで


ok3P作
昨日の続き第5試合から
伊織VSVi審査員山崎VS春香 …山崎男じゃね?
さすがは一時期アントニオって言われていただけあるなぁ


準決勝第1試合
○○○の動きが軽快すぎる、プロレスってあんまり知らないんですが見ていて面白いわ


準決勝第2試合
伊織(´;ω;`)ウ…


決勝戦、真のアイドルチャンピオンに輝くのは一体誰だ?
さすがは決勝戦というべきか今までで一番見ごたえのある試合でした


CAPRIP作 アイマスクイズ
第4.5回お正月特別編
6問正解ー、6問目普通にわからなかった


タックP作 曲はrelations和風ver
なんというか似合いすぎ


匿名希望P作 アイマス1発ネタ
わかっていたのに、くっ


ヒカレーP作
…これはあれだこれを機会にエリートを買えって言うおつげですよきっと

 ~俺ランキング~

まだまだ続く俺ランキングシリーズ


かみたP作 俺ランキング
すいません1位しか記憶にありませんでしたが今回のでしっかりと覚えました
やよいのキラメキラリも完成版に向けて頑張ってください


観月P作 俺ランキング
ガチ動画に定評のある観月Pのランキング
スール宣言来たーw今年も無理しないように頑張ってもらいたいですね


アカギXXP作 俺ランキング
これ見てミラーマンシリーズやっていたんだって思い出しました、あれ始めてみたときはビビリましたね
フタリの記憶みたいなきれいな作品も作っている人なんですけどねえ、まぁ1位の作品は大好きですが
今年もガチもネタも両方頑張ってください


天然P作 俺ランキング
かなりの酒飲みで遅刻魔として知られている天然Pのランキング とりあえず突っ込み禁止で
つかメルト見忘れたんで見てきたんですが、即死でしたありがとうございます
今年は遅刻しないように頑張ってくださいね


けーわんP作 俺ランキング
酔っ払いに定評のあるけーわんPの俺ランキング
つまるところAE最強って事でしょうか?りっちゃん好きは金に糸目は付けない方が多いな
週刊秋月律子の方も頑張ってください


猫ジーナP作 俺ランキング
作者の心情のために音を消している意味がよくわかりました、これは知らなかったなぁ
動画を見ていただけではわからなかったんですが何気にフリーダムな人だなぁ
今後も思いついたネタをバンバン使って頑張ってください

 ~アイマス紙芝居~


adobeP作 曲はMy Best Friend
本当にadobePの製作ペースの早さはすごいですね、今年も色々な律子の紙芝居動画を楽しみにしています

以上
秋月率子Pによるすごいランキングが出てきているらしいんですが今日は時間が無いので明日で
それから今日の記事であった年間ランキングをまとめた埋もれた名作PVシリーズ とかさんのリンク追加~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/322-202cbff0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
