戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-05

Latest Entries



今日のアイマス

'A` げつようび・・・げつようび・・・
久々だといつも以上に疲れが溜まりますね、新年会もしんどかった、とりあえず調子を元に戻さないと

コアに行こう エロマンガ10結果発表 酔拳の王 だんげの方さん
参加しようとか思いつつ時間がなく見送ったんですが・・・困った事に作品別にあるの大抵持ってたorz
とりあえずオタクビームさんの本は今度見つけたら買おう

 ~アイマスイラスト~

睡眠不足。 (あかいしP)
1月6日のエントリーから覚醒美希、そしてウエディング美希

チラシ裏の落書き帳 (トレハP)
1月6日のエントリーから真・菊地探偵事務所から千早
おぉサイレントPファンがここにも、とてもかっこいい千早ですね
それからそろそろ受験の方に専念してください本当に

ぬころぐさん
1月6日のエントリーからまこにゃんず
黒まこにゃんと桃まこにゃんどちらも可愛いですね

white booksさん
1月6日のエントリーから振袖春香

Stern Dorfさん
1月6日のエントリーからミ●キ●マウス

Tail:pieceさん
1月6日のエントリーから着替え中

Rapid Pabbitさん
1月6日のエントリーからあずささん
このどたぷ~ん感はすごいですね

Yajilshiさん
1月6日のエントリーから春香とやよいと1月5日のエントリーからやよいおり漫画
やよいおり漫画をニヤニヤしてください。自分この組み合わせが大好きだと改めて思いました

梨人ギャラリーさん
1月6日のエントリーから初詣漫画
本音と建前

以下アイマスMAD紹介

 ~Maay@s~


影鞍P作 告知動画
B'z 林原めぐみと続きお次は坂本真綾さんの楽曲を使ったお祭りが、祭り好きにも程がある!!
それに3月にはやよいの聖誕祭もあるのにねぇ
職人さんはMな方が多いんじゃないのかなぁって思えてきた、体調を壊さないように皆さん頑張ってくださいね

 ~アイマスPV動画~


whoP作 曲はケツメイシのさくら
whoPのMSC参加作品にして美希誕生フェス最終作品の予告編本編は2つ下の動画ですが
その前にこの一度見たことある方もこの作品をご覧ください


★★

whoP作 曲はケツメイシのさくら
whoPによる美希への思いが作り上げた渾身の作品
上の作品と対となっており演出的にも見事というしかありませんね
愛という感情は人をどこまでも昇華させることの出来るものなんだなぁと思いました



がぶ呑み氏作 曲はフルメタル・パニックから枯れない花
がぶ呑み氏による春香のガチ動画
春香EDのネタバレが少しあるので注意
この人はなぁネタ形の動画を作りつつこういう感動的な物作ってくるから油断できない
この動画にはがぶ呑み氏がしてやりたかった春香の幸せが詰まっているんでしょうね



dodoP作 曲はHere We Go!!
さてEE氏きゃのんPにつづきdodoPが持ち歌のM@STERVERSIONを製作されたそうです
うーんこうなってくるとあの人とかあの人にあのキャラのを持ち歌を作ってもらいたいとか思ってしまう、まぁいつかは作りそうだけどね
しかしやっぱゲーム楽曲の素晴らしい作品がこう立て続けに出てくるのは本当に嬉しいですね
今後もdodoPには伊織の良作を作っていってもらいたいです


嫁P&まーずP作 曲はスカイガールズからBaby's Teare
ニコマス界唯一の揃ってMAD製作している夫婦の新作。今回嫁Pメインだそうです
嫁Pのレベルも着実に上がってますね、今回はダンスだけでなくエフェクトまでも自分でされた模様
ダンスシンクロのほうは間奏までも良い感じですね、次こそは共作となるか


みそP作 曲はポップンミュージックkらTropical Pallete iM@S_Inst.祭
とっても夏らしい爽やかな動画ですね
あぁ南の島にいきてぇ


ゆうゆうP作 曲は鬼束ちひろさんの月光
とてもきれいな春香の動画
もう選曲の時点で紹介決定で演出も素敵な動画でした 


jajaP作 曲はFF5からハーヴェスト iM@S_Inst.祭
FF5だけは見逃せねぇ
なんだろうこの気持ち、FF5やっていたときとはまた違った気分になりますね
しかしシンクロ具合は見ていて気持ちいですね


まな板P作 曲は星のカービィからグルメレース iM@S_Inst.祭
こちらも好きなゲームなので、しかしiM@S_Inst.祭の感想って本当にやったことのあるゲームとかしか感想かけないの残念だ
カービィ好きは最後まで見たほうがいいですよ


ばんかP作 曲はコリン・テルのワ・タ・シの恋人
やよいおりの良作動画
フレームも二人の衣装にあわしていてとっても可愛らしい作品ですね

 ~アイマスネタ動画~


中目黒P作 週刊アイドルマスターランキング
ちょいと放送事故が起きていたり修正要項が多いので修正版が上がってきそうなんでそれきたらまた差し替えます (差し替えました)
SIRの影響下2007年の名作もランクインしていましたね
今年最初の1位が紳士動画・・・今年もいい年になりそうです。
週マスのチームの皆さん今年も頑張ってください


SIG○P作 歌ってみた&アイマス紙芝居
可愛いサムネに釣られて、歌ってみた系苦手の人注意
歌っているときの春香の動きがとっても可愛いです、続きも結構期待

すいぎんP作 
ゆりぽの有効活用?


雅紀P作 ホイホイ動画
という事で千早編、これもいろんな人が連れそうな動画ですねぇ


まこたんP作 ホイホイ動画
春香編もう一つ


まこTP作
最近視覚効果を使った動画がいくつか上がっていますがそれの1つ
ただBGMのせいで画面に集中できねぇ

以上
まぁ仕事が始まったら感想書ける作品もこのぐらいが限度かなぁ
まぁ今日は残りの時間whoPの作品を見ていたってのもあるんですが
それにしてもここまですごい作品だと、どう感想書けばいいかわかんないですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/326-2713dbdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
