戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries



今日のアイマス

昨日のwhoPの感想は今日会社でふと思い出して叫んでしまうほど恥ずかしかったのでちょい変更、ヘタレですいません

それからきゃのんPのエージェント夜を往くのマスターバージョンが権利者削除・・・なんで?
またアレか、アレなんか? だとしたら本当に止めてもらいたいんですが
ただ真相がわからないんで、もしかしたら本当に権利者の削除かも知れないのが怖いなぁ
それにしてもあんなに素晴らしい作品がもう見れないなんて・・・('A`)ウボア

 ~アイマスイラスト~

あんた達…本当に小さな子供にしか興奮しない変態どもね…さん (ekaoP)
1月8日のエントリーから昨日のwhoPの作品のイラスト
桜舞い散る中美希の笑顔が眩しいですね

project iM@TTSさん (まっつP)
1月8日のエントリーからこちらも昨日のwhoPの作品のイラスト

睡眠不足。さん (あかいしP)
1月8日のエントリーからいちご美希とウインク美希

×追放者の祭×さん (しゃどP)
1月7日のエントリーからアイマスもしもシリーズ もしもあずささんが「トトロ」の主演だったら
しゃどPのもしもシリーズ新作、春香が腹黒すぎるw

troper!さん (とろっぷP)
アイマスイラストではないですが1月7日のエントリーからとろっぷPの現状
( ノД`)

止時無動さん
1月7日のエントリーから千早のラフイラスト
表情が素晴らしい、ぜひ色をつけてもらたい

ずっとずっと真のターンさん
1月2日のエントリー追記からみきまこ
コミトレのサンプル?とりあえずチェックしとかないと

S-FORCEさん
1月7日のエントリーからやよいの家の貴重な食料を食べるネズミ
可哀想なやよい


弧状の月さん
1月7日のエントリーから千早武士道の千早
とっても凛々しい千早ですね
リンクありがとうございます

Yajilshiさん
1月8日のエントリーから雪歩の妄想
恥ずかしがる雪歩も可愛いですね。

有機化合物さん
1月8日のエントリーからやよい漫画
どう考えても後者だろうなぁw



以下アイマスMAD感想

 ~アイマスPV動画~



えびP作 曲は咎~ケガレタシズク~から咎~イバラヒメノツミ~
とってもハイイオリティな伊織の傑作動画
結構古いとはいえもとのゲームのOPよりも数倍ハイセンスな動画ですね
伊織の新境地、闇伊織の誕生。この動画まで見てない方はぜひご覧ください



時雨P作 曲はナムコクロスカプコンからすばらしき新世界
時雨Pのブログで連載中のSSと連動したシリーズの序章でいいんでしょうか?
時雨Pは一体どんな物語を見せてくれるんでしょうか。本当に楽しみです


玄P作 曲はELECTRIC ROCK BANDのROCK ME TONIGHT
とっても凛々しー雪歩の動画
特にサビの部分のかっこよさは素敵ですね


あさひなP作 曲はダ・カーポから~第2ボタンの誓い~ツインヴォーカルバージョン
丁寧に作られたゆきまこの動画
ツインボーカル版って始めて聞いたんだけどいいですね、それに良い感じに雪歩と真に合っているから面白いです


最東みんくP作 曲はMASTER ARTISTからいっぱいいっぱい
自然すぎてもしかしたら既に見ている人もノーマルPVだと思っている人がいそうなほどの出来ですね


オクラ山ため蔵P作 曲はポピーザぱフォーマーからポピーtheクラウン
ネタは知らないんですがなんか面白かったので
ため蔵P本当に芸風が広いなぁ


rumbaP作 曲はロビー・ラカトシュ演奏チャルダッシュ iM@S_Inst.祭
まぁこれもインストだわなぁ、これジェノらず最後まで見ましょう、面白いから
しかしテンポの差が激しい曲ですねぇ


作者不明 曲は魔法をかけて
大好きです(何が)どっちも(だから何が?)


まこTP作
発想の勝利
やべぇループから抜け出せねぇw


いっそのことP作 曲は火曜日のアレ
いっそのことP復活おめでとうございます~
犯人は誰だ?

 ~アイマスネタ動画~



桃月P作 SUPER IDOL RANKING
SIRで募集されてきたイラストのまとめ動画
直ったばっかりなのにお疲れ様です。それにしてもどれもこれも素晴らしいイラストばっかりですね
ニコマス界の絵師さん大集合、本当に素敵なイラストをありがとうございます
参加された皆さん、桃月Pさん、その他影で活躍された方々お疲れ様でした


京都P作 ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース
第13回、ちん刊あれはあんたかw
最近ニュースをじっくりと見ないんで野球のニュースではとても役に立つんですよね(アイマスは?)
今年も頑張ってください


J・P・P作 合成シリーズ
アイドル達を全て足してみた動画、結果は動画にてお確かめください
しかし胸の平均サイズが・・・くっ


作者不明 曲はYOUR SONGからもじぴったん
また新たな発想の動画が
12音しかないのに結構良い所まで出来ていて面白いですね


もえっちP作 アイマスとニコ動の軌跡
第4弾11月から12月までの名作動画が40作と目白押し
しかし2ヶ月前なんだけど懐かしいと感じる俺は何なんだろう?


もえっちP作
もえっちPからのお願いとお知らせ
Part4の番外のために11月と12月のお勧め動画を募集中との事


てんじゃP作 Pクイズ
てんじゃPからニコマス廃人への挑戦状
今回間違えやしかったりスペルの覚えにくい方々が登場するので解答は正確に
ちなみに1問間違え・・・やってもた


トマターP作 
これの修正版
こうやってみると余所見の多い娘だなぁ
それにしてもタグがw


作者不明 描いてみた系動画
まさかのループ仕様だったので
目が素敵ですねぇ


かきP作 俺ランキング
今度こそ最後のはず・・・
歌詞表示の仕方が面白い人ですよねぇ
やっべぇ1位の作品見てねぇ、早速見てきます


時雨P作 曲はHere We Go!! 
時雨PによるゆうすけPりすぺくと作品
ちなみに噂では時雨Pの箱ではこれが基準だとか


作者不明 にらめっこ動画
ルールは簡単目をそらしたりニヤニヤしたり笑ったら負け
1:48の伊織は卑怯


76葛P作 MOSAIC,WAVからWe Lobe "AKIBA-POP"!!
途中ですが76葛P最後の作品だそうで完成の2月ごろだそうです
色々といいたいことあるけどまた完成版の時にでも

 ~アイマス紙芝居~


サイレントP作 真・菊地探偵事務所
おおぉサイレントPさんついに続編をやるんですか?
こうなったら半年だろうが1年だろうが半世紀だろうが最後まで楽しみにしています

以上
うーん昨日以上に疲れが・・・
今週は最高でも2時間しか残業もないし早く感覚を戻さないとなぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/327-c7246c8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
