戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-02

Latest Entries



今日のアイマス

今日のビックリニュース
『ソウルキャリバーIV』に『スター・ウォーズ』のキャラクターが参戦!!
PS3ではダースベイダーが、XBOX360ではヨーダがそれぞれライトセイバー片手に参戦
ソウルキャリバーは買う予定だったんですがこれで確定ですかね

THE IDOLM@STER MASTER LIVEシリーズの発売日決定
MASTER BOXⅠ&Ⅱは2月6日 MASTER LIVEシリーズは2月13日に00が3月5日に01が発売

 ~アイマスイラスト~

チラシの裏の落書き帳さん (トレハP)
1月10日のエントリーから真・菊地探偵事務所の春香
とってもかっこいい春香のイラストですね、受験頑張ってください

×追放者の祭×さん (しゃどP)
1月10日のエントリーから アイマスもしもシリーズもしも美希がラピュタ王の末裔だったら
まぁ気持ちはわかる

以下アイマスMAD紹介


 ~アイマスPV動画~



きゃのんP作 曲はエージェント夜を往く
数日前権利者削除された動画の修正版
ブログにて再アップはありえないとまで言っていた作品、きゃのんP自体どれほど葛藤があったのか計り知れません
ですが言わせて下さい、ありがとうと

Fo(u)rを使った動画がたくさん来てますね


くわらんP作
フレームが面白いですね


てつろ~P作
千早メインのシンプルなダンスメインの動画


影山P作
CS3を買った影山P、ますます今後が楽しみです
どっかで最近影山PがありすえP化しているってのを見たんだけど、少し自分もそう思えてきた (タクヲさんのところでした)
ただ、自分が思うのは影山PはありすえPみたいに、なにかしら面白いことがあると反応せずには入られない人なんじゃないかなぁって所でしょうか
多分、そういうところがありすえPみたいだなぁと思えるのかもしれません


猫ロキP作
昨日紹介したジェバンニ作品の修正版
逆再生のダンスや演出が光る良作

いい曲なんで聞いていない方はぜひお聞きください




がぶ呑み氏作 曲は鬼束ちひろさんの流星群
最近日刊でアップされているがぶ呑み氏のガチMAD千早編
数字は全アイドルでこのガチな動画シリーズをやるってことでしょうか?
空白は多分全部終わったときに何か表示されるんですかね?

 ~アイマスネタ動画~



ゆきおんP作 
ゆうすけPリスペクト千早第2弾
死んだので紹介、つかアレは反則だよなぁ
歌わないバグの動画を4本も使った大変苦労しそうな作品


てつをP作 俺ランキング
特撮or各ゲーコラボで有名なてつをPの俺ランキング
ほとんど見れないのが残念ですがまぁ仕方ないのかなぁ

 ~NovelsM@ster~


双海悠P作 iM@Story
第12話~個人的にそろそろ個別狙いで行くべきと思い前回1を選んだのに
ギャルゲの主人公はスペックが高くモテモテなのはいつものことなんですよ、そういつもの事なのになんだかこう黒い感情がw
今回あるキャラのルート消滅っぽいなぁ
今回の選択肢は2つ、春香のルートが見たいので選択肢は1で、さてさてどうなる?

以上
今日もまた少ないですねぇ、今のうちにアニメ見よう


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/329-ab0d8835

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
