戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

あぁ仕事めんどくせぇ

今日のびっくりニュース
独身男のライフスタイルに変化が「なんかもう世間で流行っていることとかバカバカしい。ドラクエのレベル上げていたほうがいい」
ニュース自体が問題なんじゃなくてドラクエⅣのレベルアップばかりしている人間がキングメタルと言っている辺りにびっくり

 ~アイマスイラスト~

troper!さん (とろっぷP)
1月15日のエントリーから美希
このアホっぽさがむしろいい
本当に色々とありがとうございました


ずっとずっと真のターンさん
1月14日のエントリーからコミトレのサンプル
ゆきまこ派の自分ですらミキまこに傾きそうになりました、コミトレ行くんで絶対これ買おう


ぬころぐさん
1月13日のエントリーからまこにゃん漫画その2
なんなんだろうこの可愛すぎる生き物、ラストのコマの表情が最高でした

続・ひとりごとぺぇじさん
1月15日のエントリーからウエディングりっちゃん
SIRにあったあのイラストですね、この方だったのか

Yajilshiさん
1月14日のエントリーからロリコンでおっぱい星人なドナルドの噂
最近ドナルドが目立ってますね、本当にニコニコは何が流行るかわからん

YUGUSOFT ONLINEさん
1月14日トップ絵から巫女やよい&伊織
二人ともいい笑顔でね

のえるさん
1月14日の絵日記からブルマ千早
色々と(胸とか)成長しているのかどきどきしている千早が可愛いですね

以下アイマスMAD紹介

昨日の記事で疑似マスの字を間違えていました本当にスイマセン

 ~アイマスPV動画~



哀れな小羊P作 曲はアルトネリコ2からEXEC_SPHILIA/.
哀れな小羊Pによるアルトネリココラボ動画
あんなお馬鹿な動画を作りつつもこうういうガチ動画を作ってくれる哀れな小羊Pが好きです
迫力のある素晴らしい動画でした、本当にこの方のヒュノムス語の動画は魅入ってしまいますね
ところで削除されるかどうかチョット心配だったり、最近はアルトネリコ関係は大丈夫なんでしょうか?



影山P作 曲は私はアイドル
影山Pによる千早を愛でるための動画
所々に小ネタが仕掛けてあって何度でも見れるとっても楽しい動画です



こぐみんP作 曲はTHE BLUE HEARTSの人にやさしく
前作きれいな閣下の動画を作ってきたこぐみんPの新作
春香からの応援歌、見ているとなんか元気になってきますね


みそP作 曲はポップンミュージックからNorth Wind
春香の良作
演出面、歌詞とのシンクロどれをとっても平均以上で良い動画でした
つかみも良くサビからの演出で更に盛り上がってきて面白かったです


守屋観七P作 曲はFREEDOMのThis is Love
イントロのシーンから気合の入った作品ですね
前作のtravelingもそうでしたがセンスのいい人で、どのキャラもとてもかっこいいんですよね


がぶ呑み氏作 曲は辛島美登里さんの虹の地球
がぶ呑み氏のガチ動画4人目
しっとりとしたあずささんの動画でした


mmP作 曲は魔術師オーフェンのラストキッス
美希の失恋動画
美希好きの人はちょっと注意


作者不明 曲はrelations
クオリティの高いM@STER VERSIONのrelationsの動画
丁寧に作ってあって良作なんですが、消されないかチョット心配


a-eruP作 曲はBLUE DROPから蕾 -blue dreams-
全力でサムネから、何度も言うけど春香と千早のコンビ最高です
ダンスパートもいいですがもうコミュがニヤニヤが止まりませんでした
ラストのあれはなんというかありがとう


さきかけP作 曲はシゴフミからコトダマ
さすがですねぇさきかけP
今回はβ版とのことですが、アニメの映像も使っていて面白かったです。完成版にも期待
アニメの方は個人的にはありと思いますけどねぇ、アニメがああいったないようですし

 ~アイマスネタ動画~


亜紀奈P作 週刊アイドルマスターランキング
冒頭にて2月3月のスケジュールあり、これは必見です
29位になんかすごいのが来てますね、ラストの爆発オチに吹いた
今週もお疲れ様でした


手抜きP作 アイマス架空戦記ランキング
手抜きPによる架空戦記タグの付いた動画のランキング
うーん架空戦記はなぁ時間的に見れないのも多いのでこういうのはありがたいですねぇ
出来ることなら毎月やって欲しいなぁ


1000P作 曲はTHE IDOLM@STER
混ぜすぎ危険、というかドナルドがマシに見えてくるから不思議だ


風のP作 俺ランキング
大魔法峠で有名な風のPのランキング、今度こそ最後だよね?
6位以下は手抜きで作った作品なんだそうですが、どうせならいくつか出して欲しいですね
1位は当然あの作品



whoP作 
whoPによる美希フェスの思い出
3ヶ月間美希との思い出の詰まった素敵なアルバムですね


作者不明
ネタじゃなくて本当のことだもんなぁ、純粋にすごいと思います


ぐっP作 曲は能登麻美子さんの通りゃんせ
さて最近本格的に雪歩の色が決まってきそうな予感がしますね
どこまで行くのか見るのも楽しそうですが


国綱P作
またローポリマスターの作成者さんが登場、正直そういう技術ってのは詳しくないんでなんとも言えませんが頑張ってくさい、楽しみにしています


けーわんP作 
箱に貼れるステッカーの作り方講座
中々難しそうですがチャレンジして見たい方はこの動画をご覧ください

 ~アイマス紙芝居~


GabaOP作 曲はカステラの体力に限界はあるのか
たかちゅきさんによる漫画動画
微妙に癒されます


ピジャP作 曲はMASTER ARTISTから隣へ…
とてもきれいな隣へ…の紙芝居
前もそうだったけどラストシーンには泣かされそうになります

 ~iM@S架空戦記シリーズ~


腰痛P作 黒女王春閣下
ギャグ100%で送る番外編
とりあえずこの物語で出てくる大人は大抵アレなのことがよくわかりました
しかし番外編も面白いですねぇ、腰痛Pがガの人よりも若いってのは若干びっくりしましたが
これからも本編、番外共に見続けていこうと思います


スツーカP作 やよい色のトリスティア
毎回OPのクオリティ本当に高いですね、いつか単体で上げて欲しい所
伊織のデレ具合にニヤニヤしっぱなしでした、そして今回はあのロボットが登場、次回にはあのお嬢様も登場するっぽい

以上
このブログに速さを求めるのは間違いですよ?
まぁ言い訳にしかなりませんが、平日で取り戻すし多分追いつくと…思いたい
実はうさちゃんPのiM@S演技が気になる今日この頃、本気で時間がたりんなぁ
スポンサーサイト

コメント

えーっと

リンクに加えてもらっているのを実はコッソリ何度も寄らせてもらったり通らせてもらったりで知ってはいたんですが~ ゴメンナサイ

丁度色々と考えることもあったので、こちらからもリンクを貼らせてもらっていいでしょうか?




あぁ、やっぱりサムネがあるっていいよなぁ。ちぇw

どうもリンクは大歓迎すよ~
サムネに関しては1つか2つぐらいしかないFC2ブログのいい所ですからねぇ、多分サムネ出てなかったら紹介サイトやってませんでしたから(をぃ

冒頭のコメントに激しく同意です
あー仕事めんどくせぇーw
自身のブログでもコメしましたが、ホントまとまった時間がほしいです。
サイレントPのシリーズだけでなく、実は架空戦記系も全く手付かずでして、
いつかいつかと今に至っている次第です。
ちなみにオススメの架空戦記シリーズってあります?
いつか時間が出来た時用の候補にしたいと思います。
・・・そんな時間、あるかなぁw

本当に休みが多い後の仕事はなんでこう行くのに気力が入るんでしょうね
えーと自分も架空戦記シリーズはほとんど見れて無いんですが、有名どころの呂凱Pの閣下で三国統一、ておくれPの閣下列伝アイマスクエストⅣ、はやっぱり面白いですね。ただこっちは数が数なんでかなり時間をとられると思います
なんで最近始まったばかりでそんなに長くない腰痛Pの黒女王春閣下とスツーカPのやよい色のトリスティア辺りとかの方がお勧めかもしれません
自分も色々と見ていきたいんですけどねぇ、最近また新作も多くなってきましたしねぇ

今となっては既刊の架空戦記シリーズは敷居が高そうですねぇ。
腰痛P、スツーカPですね。インプット完了!
少し愚民属性がある私には黒女王春閣下(すごいタイトルですねw)の方が
とっつきやすそうですね。今度そちらから攻めてみます。
オススメありがとうございました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/333-6ad90aee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
