戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries



今日のアイマス

今日発売の週刊サンデーの金剛番長を読んで笑ってしまったのは俺だけじゃないはず
あんなリリアンな感じの煽り文句があったら誰だって吹くよね?
しかしサンデーはガッシュが終わってからどうしようかと思っていたけど金剛番長があれば大丈夫な気がしてきた

突然のフリーズにより記事が('A`)

~アイマス絵師の皆さんにお知らせ~

今週19日の21時からnanpPの所にて朝までアイマス絵茶会をやるそうです
参加してみたいなぁと思う方はnanpPの所に連絡を
あぁ当然ながら受験生は勉強の方を優先してくださいね

アイドルマスター Radio For You! 第7回配信
結論、お金は大事ですよね

 ~アイマスイラスト~


Z-u三乗さん (無能P)
1月16日のエントリーからパジャマ姿の千早と春香
このイラストだけで色々と妄想が止まらないんですがw
千早の表情もいいですねぇ

試験的なイラストブログさん (nanpP)
1月15,16日のエントリーから絵茶絵
nanpP及び数名の絵描きさん達による合作イラスト 
この記事の一番下にお知らせがあるので見ていってください


雑。さん (ちつぷP)
1月16日のエントリーからしょ…じゃなくて春香

ずっとずっと真のターンさん
1月14日のエントリー追記真とまこにゃん
まこにゃんの可愛さは異常

だいな星さん
トップイラストから制服姿の春香とやよい
優しいタッチのイラストですね

地獄大工さん
1月15日と1月16日のエントリーから泣きそうな千早とその続き
春香は千早の嫁なのは真理(えー
続きの怒った千早も可愛いです

ceramicGIRLIEさん
トップイラストからメイドやよい
そういやこの方また本が出るらしいですね、特捜版買おう

ごくちゃさん
1月15日のエントリーからスカートの下にジャージを穿く春香

以下アイマスMAD紹介

えーとまたここで祭りの告知が…エネルギー切れならないのがすごいよなぁ。許容オーバーにだけは気をつけて

愛ドットるマスター


asahiP作
ドット絵職人さん達による企画という事で詳細は
こちらのぶろぐにて
参加してみたいけどドット絵のやり方がわからない方は
こちらの

あすきゅんPによるドット絵講座動画を参考にしてください
期間は2月20日まで、ドット絵職人の皆さんも始めての皆さんも奮ってご参加を

 ~アイマスPV動画~



ATollP作 曲はGUNHED iM@S_Inst.祭
ネタ満載で送るかっこいい動画
色々とネタが多すぎて一回だけじゃ把握しきれませんね


ぎょP作 曲はきんぎょ注意報からスーパーきんぎょ
ロリトリオの可愛い動画でした
下のアニメーションも凝っていて面白かったです


てってってーP作 曲はJphn Stump作曲妖精のエアと死のワルツ iM@S_Inst.祭
前の4分33秒もそうなんですが、iM@S_Inst.祭は知らない音楽に逢えるので面白いですね


(´;ω;`)ウッ…P作 曲はmiyukiさんのかわいいKISSをあげる
とても可愛いやよいの動画
サムネに釣られて良かったです


慎悟P作 曲はPerrey & KingsleyのBaroqueHoedown iM@S_Inst.祭
色々と危なそうな音源の動画
そのチャレンジ精神に敬意を表して紹介、大丈夫かな本当


ロジックP作 曲はスケッチブックのスケッチブックを持ったまま
雪歩の癒し動画
曲のもつ柔らかな雰囲気を再現している素敵な動画


きゃのんP作 曲はギタドラからJET WORLD iM@S_Inst.祭
真がノリノリで踊る動画
真の元気に踊る姿は見ているだけで楽しく幸せになれますね


玄P作 曲はパルフェからOuter-Famille-
どこかで聞いたことあると思ったらパルフェの曲かぁ、本当に玄Pのエロゲソングの選曲はツボに入るなぁ

 ~アイマスネタ動画~


TiltP作
迫力のあるかっこいい動画
思わず魅入ってコメントを忘れてしまいますね


ちんこうP作
オスとかメスとかの概念があるんだろうか?


作者不明
未完成の動画
かみちゅの神OPをアイマスキャラで再現しようとする動画
これは完成が楽しみだ


作者不明
アイマスキャラを使った福笑い
色々と酷すぎるw、ラーメンマンで腹筋が


作者不明
ニコスプリクトを使ったお遊び動画
自分が見たときは最後は美希でした


哀れな小羊P作 
伊織のその神々しさに目が、目があぁぁ


ドランクP作
至近距離からりっちゃんを堪能したい方はどうぞ

 ~アイマス紙芝居~



ちつぷP作 
アイマスキャラでファンタのCM、配役がぴったりですね
ネタ満載でとても面白かったです、亜美真美の冷めた目、やけに可愛い春香など何度も見たくなりますね



GateP作 曲はthe pillowsのアナザー・モーニング
久々のGatePの紙芝居動画
真は女の子なんですよね、分かっている事、当たり前のことなんだけど大事なことなんですよね
それを気づかせてくれる素晴らしい紙芝居でした


whoP&まっつP作
whoPがまっつPのイラストを使って作成された動画…ですよね?
whoPのMEMORIY2を見てまっつPがイラストを描いた所、それをwhoPが動画にしてまっつPの
ブログへと送り、それをさらにまっつPが編集をして、MEMORY2.1としてニコにUPした、との事
そして愛はキオクは続いていくということで今年のwhoPは一体どんなwhoPの美希を見せてくれるのか、楽しみです


サイレントP作 真・菊地探偵事務所ノクターン
今回だけじゃ謎が多すぎるんでなんともいえないですね
しかし神様の扱い軽いあなぁ

以上
また追いつき次第リンクの整理にプロフィール欄の整理もしたいですねぇ


コメント

またまた動画紹介ありがとうございます~。
若干説明が分かりにくかったようで。
whoPのMEMORIY2を見て絵を描いたところ、それをwhoPが動画にしてくれたのをウチのブログに送ってくれて、それをさらに私が編集をして、MEMORY2.1としてニコにUPした、という感じです。ヤヤコシイ!!
さて、以前コメでお話した、ブログのプロフィール画像の件ですが、すみません、
ちょっと今立て込んでましてw、もうちょっとかかりそうです。
出来上がり次第、また連絡いたしますので!

そうそう、ブログで紹介してる「とある科学の超電磁砲」読みました~。面白いですね、これ!
ではでは

どうもすいません修正しておきます~
プロフィールの方は優先順位最後で構わないんで、というか描いてもらえるだけでありがたいっす
というか漫画とかラノベとかも更新しないとなぁ、時間が星井

すみません、なんか修正させてしまってw
それにしてもwhoPさんはイイ人です。動画作ってくれるわ、UPした動画を本編で紹介してくれるわ。なんともありがたいですね~。
俺も早く人を感動させられるような何かを作れるようになりたいっす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/334-a1bdf994

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
