戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-11

Latest Entries



今日のアイマス

今週のヤングガンガンでワーキングの重大情報があると聞いていてアニメ化かなぁと思っていたんですが、どうやらドラマCD付きの5巻が出るよって事だったみたいです、まぁそれはそれで嬉しいんだけど 

今日のニュース

まんだらけ なんば店が心斎橋に移転 店舗面積2倍に(読みゲーさん
あぁあそこが無くなるなんて、どっか日本橋でラノベを大量に取り扱っている古本や知りませんか?

 ~アイマスイラスト~

試験的なイラストぶぐさん (nanpP作)
1月18日のエントリーから猫耳千早
照れた千早がとても可愛いですね

雑。さん (ちつぷP)
1月18日のエントリーからアイマス漫画
ファンタのCMはアイドル達から大不評だったみたいですね、雪歩、その道に目覚めちゃ駄目~ 

地獄大工さん
1月17日のエントリーから春香

習志野海盗団さん
1月17日のダイアリーからバニー律子
そういやコミトレはここも回らないと

ごくちゃさん
1月18日のエントリーからI Wantを歌う春香
きっとノリノリで歌うんだろうなぁ

以下アイマスMAD紹介

 ~アイマスPV動画~



ゆうゆうP作 曲はfruoSideのHAPPYジェネレーション
春香のとっても可愛い動画
ダンスのシンクロもばっちりでネタもありコミュを使ったシンクロも見事の一言ととっても楽しい動画ですね
もう一回書くけどとっても可愛い春香が見たい人はぜひ



トカチP作 曲は橋本みゆきさんのFaze to Love
久々のトカチPの作品
気持ちの良いシンクロで本当に歌っているかのよう
エフェクトとか無しでここまで見せることの出来る人ってのはやっぱすごい


親父の味P作 曲はPE'zのBLANK-DUNK
亜美と真美のかっこいいノリノリな動画
途中あんなネタが来るとは思わなかったけど、それ以外非常にリズミカルに双子が踊っているんで見ていて楽しいですね


がぶ呑み氏作 曲はminkさんのAll my life
持ってくる台詞が破壊力高いですねえ、ダンスもゆっくりと流れていくような感じで良かったです
それにしても最後のあれはワザとなんでしょうか


OGOP作 曲はAlstroemeria RecordsのDreaming
非常にかっこいい春香の動画でした
構成がしっかりとしてあっていつの間にか3分半も動画に釘付けになってしまいました
途中からの編集の仕方も面白いですねぇ


りずもP作 曲はスペランカーから
春香が色々と酷いことしている動画
まぁ協力プレイやっているとよく起こる事ですよね(えー


おかいなみなP作 曲はスーパーマリオブラザーズ2から
世界的に有名な髭の配管工姉妹の動画
結構二人ともノリノリで踊っていて楽しそうですね


玄P作 曲はフォセットからやすらぎの天使
丸戸信者な自分も懲りずに紹介 脱カトレア記念日の時のだっけか
シンクロがきれいに嵌っていていいですねえ


TAKAP作 曲はセンチメンタルグラフィティからLong Distance Call
TAKAPの愛の詰まった動画
なんていうかうんあの2分ぐらいの所とか大好きって所とかもう雪歩が可愛いのなんの


いっそのことP作 曲名不明、下校の時間に流れてくるあれ
なんだろうこの気持ち、不思議と寂しくなってくる動画


最東みんくP作 曲は國府田マリ子さんのひとり暮らしブギ
二十歳のりっちゃんの暮らしっぷりに泣けてくる、今りっちゃんを育てている人はちゃんとトップアイドル目指して頑張りましょう


かのんP作 曲はEXEのTrust in me
個人的に最近好きなエロゲソングをよく使う方の動画
黒を基調としたとってもかっこいい動画ですね、シンクロも合ってるし今後ますます楽しみです


ソラリスP作 曲はArt Blakey and The Jazz Messengersのモーニン
なんかすごく雰囲気が良かったので、まさにクラブあずさ
あずささんとジャズってすごく合うんですよねぇ

 ~アイマスネタ動画~



ZrP作 日刊アイマスランキング
まさか連続してくるとは思っていませんでした、とりあえず寝てください
しかしすごいですねぇ
意見や感想などはこちらで


電動1号P作 架空戦記ダイジェスト
今更だけど、最近架空戦記も多くなってきているのでこういうのはありがたいですね、色んな架空戦記を知りたい方はほかの架空戦記ダイジェストを見てみましょう



マンタP作 俺ランキング
マンタPの俺ランキングにわくわくしないはずが無い、一体どんなカオスなランキングになっているんでしょうか
自分がマンタPというかブロリーPを知ったのっていつぐらいからなんだろう?気がついたらファンになっていたんですよね
今回ブロリー単体のみの作品は除外のため1位はあの作品でした、今年はマンタPのガチの作品にも期待


ok3P作
出オチ動画、なんといか社長暴れすぎ、落ち着いてくれ


まこTP作 曲は蒼い鳥
驚くほど白いやよいの動画
これどうやってるんだろう?


ゆっきP作 曲は初音ミクオリジナルメルト
これも昨日に引き続きすごいなぁ
サビでキーが落ちるのがなんか新鮮で良い感じです


とうめいP作
また出てきたデスノコラの動画
なんか本当にこんな会話してる大学生がいそうなのがいや
しかしこの人のデスノコラ動画は面白いですね、


作者不明 アイマスメイキング講座
今回は

 ~アイマス紙芝居~



平良P作 
処女作からテンションの高すぎるPですねえ
とりあえず名前は完璧に覚えました、今後もハイテンションな動画に期待
ラストのイラストはエロイなぁ

以上
一応もう一回告知
明日午後9時よりこちらの絵茶にてアイマス絵茶をしますどうか気軽にご参加を、ただ人数が多くなりすぎると大きな所へ移動するかもしれません

それからアイマスMAD職人サイト200名突破、なんだかんだでブログをやっている職人さんも増えてきましたねぇ、引き続き情報をお持ちの方はお知らせください

そろそろコミトレのチェックをしないとなぁ
自分は明後日のコミックトレジャーに行きます、もし会いたいとかいう人がいるなら連絡とって会いたいですねぇ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/337-d0a799c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
