戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-09

Latest Entries



今日のアイマス

勝手にブログ評論というのが流行っているみたいなのでやってみたんですが気になった分をピックアップ

テロリストが欲しているのはまさしく製作ディレクションなのだ。

古人曰く「アイロニスト多ければ憎しみ至る」。


他も色々とおかしかったけどこの2つはまったくわけがわからなかったので、こんな単語使った覚えはないんですが(^_^;

THE IDOLM@STER MASTER BOX III 4月2日発売
多分L4Uの新曲及びアレンジの入ったアルバムだと思います、CD5枚組みで4月2日に発売


ニコニコ動画で物語を綴る者たち
アイマスの広がり方は異常、多分半年後にはNovelsM@sterとローポリマスター辺りも流行ってきそう気がします
それにしても架空戦記65シリーズかぁ、実際10個ぐらいしか見てないんですよねぇ休日使って一気に見たい所ですが

ファミソンアイマスシリーズ発売決定
桃井さんのあのファミソンシリーズにアイドル達が参戦

アイドルマスター Radio For You! 第8回配信
更新直前に思い出したので更新終わってからゆっくり聞きます

[関連動画]コメント専用動画

 ~アイマスイラスト~

Silver Wingsさん (DSP)
1月23日のエントリーから今日のりつこ59日目
アイドル達も大変だなぁ

聖徳Pの cafe・de・厩戸さん (聖徳P)
1月23日のエントリーから亜美真美のMAジャケ風なりっちゃんと小鳥さん
どんな話を書いているのか激しく気になるんですが

試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
1月22日のエントリーから某TP合格祝いのイラストとやっつけアイマス漫画千早の憂鬱
皆さんこれから彼女を弄るときには注意をば

Count2.4さん
1月22日のエントリーからFランクの頃の千早
このつっけんどんした状態からどこまで笑顔を引き出す事が出来るかは貴方次第

Moon Crescent Night -UNIQ-さん
1月22日のエントリーからやよいと雪歩
なんか和みますねぇ

AERO DOGさん
1月23日のエントリーからりっちゃん
非常にかっこいいりっちゃんのイラスト

以下アイマスMAD紹介

 まずは告知から

im@s MAD Survival Championship SECOND
という事でcx0101P(江頭P)による第2回目のMSCの開催日程が決まりました、今回もどんな作品が出てくるのか楽しみです、また予想とかするかもしれませんが次こそは5人以上当てたい所

 ~アイマスPV動画~


DikeP作 曲はSuzanne VegaのBlood Makes Noise
伊織と洋曲とのコラボ動画
伊織と洋曲とのコラボ良いコラボ動画
とてもかっこいい伊織の動画でした


けーわんP作 曲はエージェント夜を往く
ノーマルPVを再編集したかっこいい動画、一味違うノーマルPVを見たい人はどうぞ


@鬼畜P作 曲はストラスト・フォーから向日葵
演出が光る@鬼畜Pの新作
なんかあのシーンと作者コメで色々と台無しな気がするかもしれないけど春香のとっても可愛い動画でした


最東みんくP作 曲は初音ミクオリジナルメルト
トカチPがシンクロで魅せる動画も良かったし
みんくPの演出で魅せてくれる動画も良いですね
しかし日刊秋月律子だけでなく増刊号までやるとわ、恐れ入ります
そんなみんくPに素敵な支援動画が


 ~アイマスネタ動画~


おしりP作
おしりPによる捏造コミュ
せっかく良い話なのに色々と台無しだなぁ


ニセP作 俺ランキング
ワーストランキングという事でまた変わったランキングですね、多作なニセPだから出来るネタでもありますが
何気に見た事あるの多いんだがw
タグも面白いですね


翼P作
本当に出てきそうなネタの動画


HPHP作

ぷげらっちょP作
魔汁Pの作った動画からなんかすごいものが出来たみたいです
それにしても青い衣装が似合いますね


西岡P作
西岡Pによるアイマス動画に関する統計
見る人間にとっても作る方々にとっても有用な情報が乗っているんでぜひ見ましょう
ちなみに最後のあれは②でしょうか、基本的にノーマルとコミュ動画以外は目を通すんですけどね、稀にノーマル動画に変なのがあるから油断できないんですが


作者不明 曲はさよなら絶望先生から強引niマイYeah〜
あのOPの再現動画、これは完成版を期待してもいいんですよね?


匿名希望P作 アイマス1発ネタ
とても酷い動画でした


影山P作
影山Pが箱○と一緒に壊れたと聞いて
誕生祭までに返ってきたらいいんですが

 ~アイマス紙芝居~


サイレントP作 真・菊地探偵事務所ノクターン
第4話~
まさかのあのキャラ登場、半身ってやっぱりあれなんかね?
しかしメガテンをやったことがないのでどこまでゲームと一緒なのかわからないのが残念なところ
まぁそれでも面白いんですけどね

以上
珍しく星はなしで
今日はラジオ聞いて寝ます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/343-214decf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
