戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-09

Latest Entries



今日のアイマス

やよいのカラフルメイドのバキクロスを鉄壁ガード仕様にしたのはあんたの仕業か!
つーかみっちゃんおじさん765社員なんだ、…このネタはさすがに狭すぎる気がしてきた

飽きないの?
愛は偉大ですね

 ~アイマスイラスト~

Silver Wingsさん (DSP)
1月24日のエントリーから今日のりつこ60日目
最近DSPの4コマを見ていると中国語が読めるような感覚になる不思議、いやまぁ合ってるかとかはわかんないんだけどなんとなく読めるのはアイマスだからでしょうか?

Z-u三乗さん (無能P)
1月23日のエントリーからみんごすとえりりん
自分も声優に興味はなかったはずなんですけどねぇ、アイマスやってると中の人(主にラジオのパーソナリティ)まで好きになってくる不思議
無能P自身が見てるかわかんないけどお勧めの本は、今月直木賞を受賞した桜庭一樹さんの赤朽葉家の伝説とか面白かったです

試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
1月23日のエントリーからやっつけアイマス漫画ちはやの憂鬱②
貧乳はステータスだ! それとnanpPのあずささんって始めてみたかも
これで出てましたね

雑記帳さん
1月22日のエントリーからカラオケ中のやよいおり
来月の配信されるアイマスソングはネタ系ばっかりみたいですね

ジャックとニコルソンさん
1月23日のエントリーからカラフル猫耳メイドやよい
うむ、かわいい

HAPPY BRANDさん
1月24日のエントリーから真
キラキラ輝いてますね

以下アイマスMAD紹介

 ~アイマスPV動画~



ととすP作 曲はMASTER ARTISTからフタリの記憶
こちらの作品の修正版
伊織のガチの良作
前作よりも細かい演出が付かされていて、ラストの天に帰るような演出は曲との相乗効果でくるものがありますね


onikamP作 曲はStyxのMr.Robot
ネタかと思ったら内容はガチだったメカ千早の動画


ねーよwwwP作 曲はIOSYSのお賽銭ちょうだい
妙に春香に似合う動画でした


カイザートP作 曲はバンブーブレードから超剣戦隊ブレードブレイバー
アニメまだ見ていないのでさっぱりなんですが、バンブーブレードと聞いて
とてもかっこいい動画ですね、ジェバンニ動画で衣装変えまでやるなんて


ゆきおんP作 曲はアラベスクのThe Doctor Likes Music
ロリトリオと洋曲とのコラボ動画
ナース姿のロリトリオが音楽が好きな医者の洋曲を楽しそうに踊っている素敵な動画


 ~アイマスネタ動画~



作者不明 描いてみた
やった事ない人間によるアイドルのイメージ
前作に引き続き色々と酷いイメージ動画でした
ラストのアレは雪歩ファンに(うP主が)消されるのも時間の問題だなぁと思いました


sukehiroP&ディープP作 
色々と壮大な物語が今始まる?いや本当にどうなるんだろう、かなり楽しみにしているんですが
sukehiroPの動きが良くなって来てますね、最終的にへんなのぐらいにまで動くようになるだろうし、いや本当に楽しみです


作者不明
これも作者消されそうな問題作だなぁw


ちんすこうP作
どこかで見た事あるトカチがいますが気にしたら負けでしょうか?


たろP作 曲はChappieのWelcoming Morning
比較版こちら
結構手間が掛かってそうなネタなんですがどうコメントすべきか


わかむらP作
ちん刊のあれ
わかむらP人工VOC@LOIDまで作る事が出来るんですねすごいは本当に

以上
ちょっと眠気がやばいんでここまでにさせてもらいます


コメント

始めまして、あずささんを愛してやまないディープといいます。
もう毎回のように作品取り上げていただいて恐縮です。
美希誕生祭の時もブログまでチェックしていただいたようでありがとうございます。今年はあずささんを輝かせるために努力します。
ちなみに宇宙戦艦あずさ2ExtraVerは続き物じゃないんです!
簡単に言うと、MADのMADですかね。これはこれで一つの作品としてw 本編は楽しいものになってると思うんですが、個人的ガチも好きなんで、ガチっぽい演出ならどうなるかなと、見せ場をそぎ落としながら繋いだのがこれなんです。使ってる映像は7割くらいは使いますが3割くらいは本編未使用ですし、音源も。後全然雰囲気も違いますw みなさんに楽しんでもらえるように作ってるつもりなのでまたその時はよろしくお願いします。

始めましてそして補足ありがとうございます
なるほどMADのMADだったんですね、というか本編はガチじゃなくて楽しい動画なんですかぁ、記事にも書いていますが本当に楽しみにしています
そしてあずささんの1番になるためにPROJECT AZUS@の方も頑張ってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/344-5f679116

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
