戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

マイリスト祭りのために色々と見て回ったんですが中佐さんの言う通り本棚の整理をしている感覚がw予想以上に時間がかかりますね
とりあえず出来きました
マイリスト
久々に見る作品とかもあってとても楽しい祭りでした、祭りの関係者の方々に感謝

 ~アイマスイラスト~


Silver Wingsさん (DSP)
1月26日のエントリーから今日のりつこ62日目
誰かー翻訳してー、なんか大事な部分が日本語なせいか余計に前後が気になるんですが。つーりっちゃん可愛いな

試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
1月25日と26日のエントリーから3○中の春香と千早、アイマス漫画ちはやの憂鬱その4、5
えーと両日とも1枚目のけしからんイラストは18未満は見ないように、基本的にはアレなイラストは紹介しないようにしていますが和姦なら良いかなぁと(オイ
漫画のほうの猫耳千早が可愛すぎです。それから小鳥さんとは良い酒が飲めそう

睡眠不足。さん (あかしP)
1月26日のエントリーから春香
素敵な笑顔ですね


AERO DOGさん
1月26日のエントリーからOL風りっちゃん
これはかっこいいですね、りっちゃんは大人になり働き出すとこんな感じになるのかも

Yajilshiさん
1月25日のエントリーからYou-i
アイドルマスター Radio For You!は面白いですよね、聞いていない人はぜひ聞くべきだと思います

ごくちゃさん
1月26日のエントリーからアイマス1周年記念

にらのみのさん
1月26日のエントリーからやよい色のトリスティアからやよい
これはいいやよいですね、やよい色のトリスティアを見てない人は数の少ない今のうちに見ておいた方がいいと思いますよ

弧状の月さん
1月25日のエントリーから真美

のんびり行こうさん
1月24日のエントリーから天使の春香

以下アイマスMAD紹介

告知
先日告知したcx0101P(江頭P)によるim@s MAD Survival Championship2の募集予告動画が来ました

と思ったらニセPの作ったCMでした
im@s MAD Survival Championship2に関しては募集はまだなので間違えないように注意して下さい

 ~アイマスPV動画~



ATollP作 曲は灼眼のシャナからJOINT
うーんすごいとしか良いようがないです
技術系Pの雄ATollPによるとてもかっこいい動画です、見てない方はぜひご覧ください



逆毛P作 曲は夢見ヶ丘から無我夢中
とても可愛らしいTORICOの動画
演出がいいですねぇ抜きのダンスのシンクロのつなぎも良かったし素晴らしい作品でした



ねこP作 曲はMASTER ARTISTからフタリの記憶
とっても雰囲気の良い伊織の良作
最初のスポットライトを当てられた所からサビに入る所の演出はいいですね、とても静かできれいな動画です、また一つ伊織の素晴らしい作品が生まれました
この曲はもっともっといろんな人に聞いてもらいたいんで買ってない人は買いましょう


バルデサネスP作 曲はダカンのカッコウ iM@S_Inst.祭
前作を見逃していたみたいなのでこちらで、とても美しい春香の作品ですね


け…匿名希望P作 曲はMOSAIC,WAVの洗脳・搾取・虎の巻
なんかまた火が付いてきたみたいですね、とりあえず一番搾取されてるであろう人は日刊の人だと思いますがりっちゃん好きのPは金持ちが多いって聞きますから多分すごい金額が集まってきそうです
それにしてもなかなかカオスな弾幕ですね


スニフP作 曲はブリーチのネル・トゥのキャラソンでココロオアシス
酔っ払った亜美の動画
いろんな意味でカオスでした


ぎゃわずP作 曲はちっぱいぱんCDから魔法少女マロン&スカーラル
相変わらず酷い選曲だw
途中にある台詞のパートをみて多分この人の病気は治ることはないなと思いました

 ~アイマスネタ動画~


作者不明 曲は大魔法峠から大魔法峠
春香ロイドの動画、力技であの名曲をカバーした作品です


マンタP作 レナプロデューサー
とっても危険な2人のコミュニティ
レナ以上に春香が怖いよw


くらわんP作 曲は空 鉄仮面祭り
まさかiM@SHUP作品まで出てくるなんてw


765 16P作 曲は太陽のジェラシー 鉄仮面祭り
なんと鉄仮面に新たなバリエーションがw


末期P(仮)作 曲アカネマニアックスからテックメンの歌
選曲、すごい所からもって来ましたね


よつばねぎP作 俺ランキング?
どこから突っ込めばいいのやらw
あぁとりえあず雪歩好きのMの方々は見る事をお勧めします

以上
今日はマイリスト祭りの方で時間がかかったのでここまで
なんか今日色々とすごい作品がきているみたいですが、明日用事があるので早めに寝ます
スポンサーサイト

コメント

見る専祭り

大掃除やっと終わりましたw
おかげさまで丸二日分の動画が未読状態で涙も出ません。もう二度とやりたくないですね!

とか何とか言ってますが、しばらくご無沙汰だったお気に入りの作品に久しぶりに行ってみたら新しい発見があったり、懐かしい気分に浸ってみたりととても楽しかったです。
自分のマイリストだけでなく、色んな人が色んな方法で「自分の宝物」を見せ合っているようなそんな感じを受けました。
これを機会に見出される良作が増える事を願っています。


さて・・・平常営業に戻らねばorz

大掃除お疲れ様です、半年以上見ていなかった作品とかもあって懐かしく思いつつまだ半年しか経ってないんだよなぁとニコマスの時間の経過する速さを実感しました
今回のお祭りは人の宝物を見るのも楽しいですし、同じ宝物を共有している人を見つけたときの嬉しさもありましたね
通常更新の方も頑張ってください、多分今週末はティンと来る動画が多いから大変でしょうがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/347-05c329b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
