戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

さて残り少なくなってきたiM@S_Inst.祭もしかしたらまだ見ていない作品もあるかもしれません
そんな時はふらうPのマイリストから、まだ祭りは終わっちゃいない

 ~アイマスイラスト?~

魔汁のなにかさん (魔汁P)
1月25日のエントリーから1周年記念
画伯の誕生と聞いて

埋もれた名作PVシリーズ とかさん (バスP)
1月29日のエントリーから
死亡フラグと聞いて、これ見てファンアートの祭典で京都Pが4コマを作るときに出してきた画像を思い出した

 ~アイマスイラスト~

Sliver Wingsさん (DSP)
1月29日のエントリーから今日のりつこ65日目

尻バットドットコムさん (坂本P)
1月28日のエントリーから初音ミクと奥州風来記の雪歩
風来記の雪歩はエロイですよね、4話で20分近く官能NovelsM@sterするとは思いませんでしたが

試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
1月29日のエントリーからiM@StoryイベントCG(抜粋)
一体どんなイベントでのCGなのか気になる


S-FORCEさん
1月28日のエントリーからLOGDOL M@STER 律子と屈辱ダイエット  
美希の反撃開始、1コマ目の小鳥さんが可愛すぎます(律子は?)
リッチャンハ、フトッテイテモカワイイデスヨ、むしろ少しぽっちゃりとした方が…何でもありません

ふらふらさん
1月28日のエントリーから千早と美希

AREO DOGさん
1月29日のエントリーからりっちゃん

以下アイマスMAD紹介

昨日の紹介の時の種類は字が大きいとの意見を貰いましたので元に戻します

 ~アイマスPV動画~



タテヤマP作 曲は影踏み
これの続き
一発ネタかと思いきやすげー切ないガチの動画でした、つかこの話は卑怯じゃなかろうか



玄P作 曲は木村由姫さんのLOVE&JOY
シンクロ率の高いロリトリオの作品
シンプルイズベスト、ダンスシンクロのみで魅せるアイマスMADですね
ちょっと速回しなんだけどそれに違和感がないほどマッチしているから見ていて気持ちいいです


みそP作 曲はポップンミュージックからDar[k]wish
なんとも黒くかっこよい春香の動画ですね
引き込まれる演出、歌詞の出し方も面白くとても素晴らしい動画でした


たまたまP 曲はこはるびよりからエプロンだけは取らないで!
現実逃避いくない
しかしこの曲でかぶるもんか?毎回変なタイミングでかぶる事がありますよね、ある意味シンクロしてるのか


わかむらP作 曲はMISIAさんのRoyal Chocolate Flush
先日出てきた作品の目に優しいver
前作駄目だったという人も安心、それにしても視聴者の声に大して迅速にこのような処置をとるとは


山川出版P作 曲はV,G NEOからWE Survive
架空戦記を作っている人のPV動画
この曲大好きなんで嬉しいです、ただ歌詞の間違いが多数あり今度修正版が来るらしいので感想はまたその時
それから戦国アイドルマスターですね、覚えておこう



うさちゃんP作 
iM@S演技第28回でとてもかっこいいと評判だったOPのみを切り出して
これ28回出た時見たけどすげーって思っていたので嬉しいですね


だまP作 曲は塊魂からくるくるロック
塊魂の曲とアイマスコラボ動画を製作されているだまPの新作
ノリノリで楽しい動画ですね、オールスターでお祭り騒ぎの賑やかな作品でした


影山P作 曲はL4Uからshiny smile
やっぱり4天王って言っても良いでしょうか?
そういや影山Pが箱を借りたらしいので誕生日祭に出てこれるようになったらしい、どんな作品がくるのか楽しみですね

 ~アイマスネタ動画~


手抜きP作 架空戦記ランキング
何気に楽しみにしていた架空戦記ランキング第3回目
このゆるい解説付きって形式がいいですね
次回も楽しみにしています


てってってーP作 データマスター
てってってーPによるデータマスターの動画
前回も非常に面白い内容でしたが今回も面白い情報が色々と乗っていますね。
多くの人に見てもらいたい職人さんは木曜の夜か金曜の朝から上げるか、あえて新作の少ない火曜日にあげるのもいいのかもしれません
それからキャラ別のデータもあるんですが、みんくPはさすがですね、あとTAKAP whoP 時雨Pとバカップル組みもしっかりとランキングに入っていたりと面白いです
それからまっつPのイラストも可愛かったです、そしててってってーPお疲れ様でした


279P作 曲交響詩篇エウレカセブンからFly Away
前紹介したものの
やよいがひまわり畑にいるカットはいいですねぇ、279Pのブログにこの動画の壁紙もあります


タカシP作 
まさかアイマスでクレイアニメが見れるとは思いませんでした
実写化計画その5楽しみにしています



作者不明 曲はビューティフル塊魂から団結
パワポケ3懐かしいなぁ、色々とネタがが入って入て楽しいですね
あずささんと律子には吹いたw後半組みまともなのいねぇ


1000P作 曲はGO MY WAY!!
やよいに初音ミクと銀様も加わったトリオによるごまえーの動画


おきな。P作 曲はGO MY WAY!!
やよいが増殖中、ここまでいるとさすがに怖いですね


作者不明
とある事務所の社長の1日
この社長うごくぞ


作者行方不明 曲はMOSAIC,WAVの洗脳・搾取・虎の巻
今まで出てきた洗脳・搾取・虎の巻の動画を並べてみた動画
こうして見ると振り付け一つにとってもやっぱり全然違うんですよねぇ

ハバネロP作 曲はMASTER ARTISTからキラメキラリ 疑似m@s

何気にシンクロ高かったので(主に阿部さん)
とりあえず疑似m@sはネタの所に全部はいると思います


1000P作 曲は宇宙戦艦ヤマトから宇宙戦艦ヤマト
え…じゃなくてちんすこうPへの返答っておい
比較版…いるのか?


作者不明
見た人全員がコメントに困る動画って珍しいですね


作者不明 アイマスCM
なんか良かったので

 ~アイマス紙芝居~



あかいしP作 曲は奥華子さんの恋つぼみ
うーん切なくも暖かい物語ですねぇ、春香とPの関係が素敵


めいびーP作 
アイマスレディオの紙芝居動画
とても可愛く和みました

以上
取りあえず大きさは戻してみましたが…今の形が一番いいのかなぁ?
もしかしたらまた思いつきで変えるかもしれませんがその時は言って下さい

以下私信

なんか中途半端な返ししか出来なくて申し訳ない
スポンサーサイト

コメント

ちょちょちょちょちょっとーーーー!!
何本当に紹介してんですかww
やっつけ(所要時間3分)なネタなのに、、、
まさに志望フラグ・・・あああぁぁぁ(ノД`)


仕方ない・・・
ちょっとあずささんに求婚いって来ます!!

ここは乗っておかない大阪に住んでいる身として駄目かなぁとw
求婚頑張れー、ただしあずささんに辿り着くにはディープPと桃邪気Pという胸囲的に大きな障害があるけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/350-95db4a3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
