戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-05

Latest Entries



今日のアイマス


読了、相変わらず何も考えずに笑えるラノベでした、秀吉の水着姿が似合いすぎてたまりません、先生が風呂を分けるのも頷ける
それにウエイトレス姿も良かったなあ(※男です)

[関連] ■
バカとテストと召喚獣 3.5巻発売 「アイツの水着やいかに!?」

THE IDOLM@STER LIVE FOR YOU!情報まとめ

アイドルマスター Radio For You!第9回 配信
冒頭から黒いなぁ、先生、今回中村さんが飛ばしまくっていて面白かったです

そして今日は下田麻美さんの誕生日でしたね、1日送れですがおめでとうございます

 ~アイマスイラスト~


くされ日記さん (明音P)
アイマス4コマ追加
あずささん何をするつもりなんだろう?、つかまこちー泣き声がいいなぁ

Z-u三乗さん (無能P)
1月29日のエントリーから春香とP
スーツを着た春香って想像以上に可愛いですね(もう一人はスルー)

toroper!さん (とろっぷP)
1月30日のエントリーから小鳥さん
今度新たに出てくる架空戦記シリーズのカットインだそうな、最近アイマス絵師さんの下絵仕事が増えてきた気が、面白いからいいけど

inul@bさん (イヌP)
1月30日のエントリーから白ワンピな千早

ざくざく雑記さん (サイレントP)
1月30日のエントリーから真・菊地探偵事務所ノクターンからモノムフ
かっこよかったので紹介

天使突抜3丁目さん
1月29日のエントリーから袴千早
はだけた袴とチラリと覗く生足がいいですね
名前を間違えておりましたすいません


Moon Crescent Night -UNIQ-さん
1月29日のエントリーから春香

弧状の月さん
1月29日のエントリーから千早プリバキュラ
なんか持っているものがおかしいですが、可愛い千早ですね

夢の寸劇さん
1月29日のエントリーからチアガール春香

えおきば。さん
1月29日のエントリーから振り袖やよい
桜柄のとっても可愛い振り袖を着たやよいですね

以下アイマスMAD紹介

 ~アイマスPV動画~



狡猾全裸富竹P作 曲はモーニング娘。からMr.Moonlight~愛のビックバンド~
お気楽なミュージカル風の動画
いや見ていてとっても楽しい作品ですね、台詞のパートも真と合っていて面白いです

 ~アイマスネタ動画~


ハバネロP作 曲はMASTER ARTISTからKosmos,Cosmos 疑似m@s
昨日に引き続きハバネロPによる疑似m@s作品
予想以上に歌と合っていていいですね、疑似m@sもいよいよ明後日から始まりますね、どんな作品が来るか楽しみです


けーわんP作 
ドランクPみたいな感じの動画ですね、つかまた酔っ払った状態での作品ですか


アンドリウP作 ちんすこうPへの返答
なんか色々と酷いというかおかしい
皆ちんすこうP好きだなぁ

この作品のほかにも色々と酷い動画が目白押しの
ちんすこうPへの返答リンクある程度覚悟して覗いてみてはいかがでしょうか?

 ~NovelsM@ster~


双海悠P作 iM@Story
音師にDie棟梁Pを向かえ、公募したPの名前を持った男子生徒たちも増え着々と進行しているiM@Story第14話
青春してるなぁ、なんか眩しいわ、しかし主人公の鈍感さはワザととしか思えないな。まぁそれがギャルゲーというものなんですが
募集したPに一瞬愛の病気の人が…何名か応募したのは知っているんですがこの先どういう風に出てくるのかも楽しみですね


作者不明 iM@s to Heart
なんかまた新たなノベマスが、本当に増えてきたなぁ24日でノベマスとローポリ系が増えるって言っていましたがなんか本当に増えるとは
こちらは試作品なんですが、学園ラブコメという事で春まで楽しみに待っています

最近寝不足気味で色々とやばいので今日はここまで


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/351-edf99059

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
