戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

もう今年も1月終了、短いような長いような

iM@S_Inst.祭終了
ふらうPさん一ヶ月間お疲れ様でした、そして動画を作ってきた方々もありがとうございました


貧乳特集
とあるPも言ってましたよね平らなのは良い事だって、しかし良くこれだけ集めてきたなぁ
アンサイクロペディアには我らが72の事も

[関連]千早(単位) アンサイクロペディア

移転お疲れ様でした

 ~アイマスイラスト~

チラシ裏の落書き帳さん (トレハP)
1月31日のエントリーからメカ千早とあかいしPリスペクトのイラスト
その2の方の二人の後姿がとても幸せそうなのがいいですねぇ

May走Mindさん (メイP)
1月31日のエントリーから雪歩
なんか本当に絵を描く職人さんが増えてきましたねぇ。

黄金時代さん (うそ太郎P)
トップイラストから律子
この前のぷるんぷるんしていた動画のイラストでしょうか

Silver Wingsさん (DSP)
1月31日のエントリーから今日のりつこ67日目
3万ヒットおめでとうございます

Z-u三乗さん (無能P)
1月30日のエントリーから雪歩
花に囲まれた雪歩、可愛いなぁ。下の方には戦国アイドルマスターの春香とゆきまこ、社長とPのイラストも

ざくざく雑記さん (サイレントP)
1月31日のエントリーから春香
黒ベタって引き締まりますね、つか春香っこいいなぁ、この目が好き

ビリオン・デスさん
1月30日のエントリーからスク水真美
やっぱりスク水には名札は必要ですよね

Yajilshiさん
1月30日のエントリーからやよい

AERO DOGさん
1月30日のエントリーからりっちゃん42 


以下アイマスMAD紹介

 ~疑似m@s


井川KP作  
iM@S_Inst.祭が終わり代わりに疑似m@sが始まりましたね
いきなり井川KPがこの祭りの混沌具合を象徴するかのような動画を上げてきました
どんな作品が出てくるか楽しみです

期間は2月14日23時59分まで

 ~アイマスPV動画~



つくよP作 曲はPlus-tech squeeze boxのDough-nuts Active Map
ダンスも可愛く、演出も面白いやよいの作品
漫画風に出す演出はすごい面白いですね、誰か応用してきそう
ひまわりのフレームも可愛いし、見ていて楽しい作品ですね


哀れな小羊P作 曲はアルトネリコ2からMETHOD_REPLEKIA/.#ALLSTARS extracting ちんすこうPへの返答作品
この作品の修正版
なんか色々とおかしい、けどかっこいい作品


かめこP作 曲はMOSAIC,WAVの洗脳・搾取・虎の巻
伊織のも登場、凸がやたらと多いんですがw
残るは千早、美希、亜美真美でしょうか


作者不明 曲はDEEP PURPLEのBLACK NIGHT
缶コーヒーのCMとしても有名なあの曲の動画
これはいいブラックな動画ですね


 ~アイマスネタ動画~


kuraP作 曲はベートーヴェンの交響曲第5番「運命」
悲しき運命を背負った少女の切ない動画


がぶ呑み氏作 曲は洗脳・搾取・虎の巻
ダバァも参戦


オレスコP作 曲は鬼畜王ランすからRough Edge 比較版
この前のちん刊のじゃないですが鬼畜王ランスの再現動画が登場


大自然P作 
大自然Pがこういうネタで攻めてくるとは…
サムネで面白そうだなぁと思った人は見ましょう


最東みんくP作 
りっちゃんの脇チラ動画
いいですね、脇、裾から時折見える脇がとてもいいです


かまおP作 曲はFirst Stage 歌ってみた動画
お姉さん声で人気のあるかまおPの動画、なんだか最近猛烈にプッシュしている某あずさ好きPのおかげで自分もファンになりつつあったり


たかっぺP作 俺ランキング
7インチと美希好きで有名なたかっぺPの俺ランキング
台詞弄りのプロですねぇ、個人的にミキフルフューチャー☆の完全版が聞きたいです
2月6日何かあるらしい。覚えておこう


 ~アイマス紙芝居~



ちつぷP作 曲はテイルズウィーバーのSecond Run
開始3秒りっちゃんの笑顔にノックアウトされた作品
流れが良いなぁ、台詞がないのが逆にいいですねぇ、妄想が止まりません
とても素晴らしいりっちゃんの紙芝居動画でした


ダムP作
ダムPの描いた各アイドル達
やよいが大人っぽいですね、りっちゃんが一番好きかも


 ~iM@S架空戦記シリーズ~


腰痛P作 黒女王春閣下
・闇春香誕生
・副官に顔グラが、予想通りでよかった
・ガの人がおかしい

以上

アイマスには関係ないんですが

バスP作 曲はとなりのトトロ
元はネタはこれ
前にも紹介してしまった魔汁Pのイラストが動画に、そしてまたバスPが…
やりすぎだw

ととすPの所でやっていた2つ名メーカーをdezyaでやってみたのですが
「嗜眠摂理(スロータープロトコル)」
仕事中に居眠りしてたのがばれてる?!

週末までにはイラスト関係のリンクを作らないと、アマゾンの方も何とかしないとなぁ

昨日はネタがなかったので最初に来てしまいましたがまた本を読み終わったので感想、最近また本を読む気力が復活してきた



読了
色々と話題なので読んでみたわけですが予想以上のギャグパロディ小説ですね、ハーレムを目指す主人公に結構好感が持てたのがちょっとびっくり、普通のギャルゲーの主人公なんかよりはよっぽど好きです。
それにしても色々とやば気なネタが多い事多い事、スニーカーはまだ富士見書店だからいいけど
「ガガガ分―はっ!、俺は一体……」とかはアウトじゃなかろうか

基本的に何かしらの議題や問題を生徒会の人間(美少女4人+主人公)でわいわいやりつつ解決していくという日常を扱った珍しいラノベなんですが、4コマ好きな自分にはぴったりでした
スポンサーサイト

コメント

いつも作品を出すたび紹介していただきありがとうございます。
えーブログまさぐっててリンクの付け方を
今になって気付いたので勝手ながらリンクさせていただきました。
これからも紹介頑張ってください。

魔汁Pさんの素材を見た瞬間、
これは自分が作らなければ!!
みたいなモードになっちゃいまして・・・
たしかにアイマス成分薄いですよねぇ。
でもあまり反省してはいなかったりw

これでこのネタは落ち着くと思います。・・・多分w
イラストの時から追跡・紹介ありがとうございました。
感謝です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます、ふらうです。

おかげさまで無事、祭を一区切り付けることができました。
今までたくさんのフォローありがとうございます。

今後も今まで同様楽しい作品の紹介をお願いします。
これからは辺境Pとして遊びにきたいと思います。
ではまた。

>onoP
どうもリンクありがとうございます
こちらからも後でリンクさせてもらいますね

>ホンコンさん
ああいうどう使えばいいのかまったくわからない素材を躊躇なく使ってくる辺りすごいと思います、作品の内容は…まぁ置いといて
それにしてもその行動力は見習いたいものです

>秘密のコメントさん
ご指摘ありがとうございます、早速修正しました
リンクの方もありがとうございます、毎日楽しみにしていますね

>ふらうP
何度も言うのもあれなんですが最後に、本当にお疲れ様でした
240作近い作品に対してコメントをつけるだけでも相当なものだったと思います、更にキャラ別に分けていたりとふらうPがしっかりとまとめていたからこそアクシデントもなく祭りを楽しめたんだと思います
ふらうP及び参加した皆さん、見ていた人たちで作り上げた楽しい祭りに少しでも関われて嬉しかったです
これからのプロデューサーとしてのふらうPも楽しみにしています

初めまして、かまおと申します。
動画紹介ありがとうございます!
以前もいくつか紹介していただいて、本当に嬉しい限りです。

日々の動画紹介お疲れ様です。自分が見逃していた動画を発見できたり、とても感謝しています!
お体に気をつけてこれからも頑張ってください!
それでは、失礼しました。

>かまおP
こちらこそ始めまして
この季節喉を痛めやすいので、注意してこれからも頑張ってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/352-35ed84c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
