戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-04

Latest Entries



今日のアイマス 縮小

今日は仕事帰りに日本橋に行ってきて、結構時間が経ったのでちょいと縮小今日は

が届いたので更新中に聞いていたんですが、集中できない…
怖いよ本当、なんか肉の潰れたり刺さったりする時の音が余計に想像を働かせて怖い

下田麻美:何物にも変え難い『アイドルマスター』の日々
ファミ通.comの下田麻美さんのインタビュー記事

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01収録内容及びジャケット絵公開
以前よりあった曲のアレンジバージョンと新曲1曲を収録したアルバム
真美と亜美が別れているのが気になる所ですね
ジャケットイラストは00の時と同じ方の描いたイラストみたい桜満開の中アイドル達が記念写真を取っている感じでしょうか



今日はイラスト無しで

以下アイマスMADの紹介

 ~アイマスPV動画~



たてのP作 曲はギャラクシーエンジェる~んから宇宙で恋は☆るるんルーン
あのやたらと動いていたOPの曲を使った動画
ネタかと思いきやダンスシンクロ良い動画でした、見ていて気持ちいシンクロ具合でよい動画です


TPTP作 曲はDE DE MOUSEのeast end girl
なんとも独創的な雰囲気の動画ですね
曲はこれ原曲のままなんでしょうか?職人さん達はよくこんな曲でやろうとするなぁと思うものが多いですね

 ~アイマスネタ動画~


ぐっさんP作
とっても可愛いですね、というか懐かしいなあずまんが
やよいって予想以上に金朋との相性がいい気がしてきた


whoP作
whoPによるとても素晴らしい時報


whoP作
見逃してた、今の時報にコメント投稿できてもなぁ、大体どうなるか予想は出来るからなぁ
時報をもっと面白くしてください、もしくわ同じにしてください、それならあんまり気にしなくなるし


作者不明 曲はマイナスターズの待ちわびて
サムネで騙された!歌っている人たちに気づくべきでしたね
くされ日記さんのイラストを使ったネタ動画、ラスト吹いたw

 ~アイマス紙芝居~


作者不明
響鬼は知らないんだけどかっこよかったので


作者不明 曲はスピッツの運命の人
描いてみた動画ですが、真のω口が可愛かったので、ラストのウエディングドレス姿の真の笑顔もいいですね

以上
すいません、今日は仕事の方で色々とあって疲れているのでここまで
明日昼ぐらいに増刊号やるかもしれません無理でした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/353-62d5f789

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
