戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries



昨日のアイマス

一気にやると大きくなりそうなので今日は分けて

 ~アイマスPV動画~



月極P作 曲はSound Horizonから黄昏の賢者
これはライブの音源みたいですね、CDの方は持っていますが結構違いますね
基本語り役のまこんぐがメインの動画、ダンスのシーンも語りのシーンもとても素晴らしく魅入ってしまいました
7分半と長い曲ですがSound Horizon好きなら時間を経つのを忘れて見てるかもしれません
Elysionの方もあと少しで全部揃いますし、次はRomanを狙っていくのでしょうか



オクラ山ため蔵P作 曲はLOVE PSYCHEDELICOのLast Smile
切ない曲の春香の良作
入りがとてもいいですね、引き込まれてしまいます
動画の雰囲気も曲と合っていて、笑顔の涙のシーンがとても印象的です

 ~アイマスネタ動画~


スチローP作
発泡スチロールアイドルの動画、相変わらず春香の目が…
それにしてもガトリングの出来がいいですね、これも発泡スチロールなんでしょうか?


ぎゃわすP作 曲はCaramellのCaramelldansen (Speedycake Remix)?
千早とやよいがくねくねしている、ただそれだけの動画なのにこの中毒性はすごいですね



ボストンP作
ボストンPによる妄想動画~
あっはっはさすがボストンP

 ~疑似m@s~

始まったばかりなのか数が多いので分けます


京都P作 曲はMASTER ARTISTから目が逢う瞬間 疑似m@s
無駄に曲とシンクロしてるなぁ。というか京都Pの鉄道マスター見るの久々ですね
後夫なんだ


○松P作 曲は1/6の夢旅人2002 疑似m@s
京都Pに続き鉄道マスター2本目


ロジックP作 曲はMASTER ARTISTからキラメキラリ 疑似m@s
最初から飛ばしているハルヒとアイマスの動画


アンドリウP作 曲はポジティブ 疑似m@s
英国紳士とのコラボ動画
仮面に笑ってしまった


RicaP作 曲はrelations 疑似m@s
こちらは絶望先生とのコラボ動画。歌い手が春香ってのがいいですね


MRP作 曲はHere We Go! 疑似m@s
懐かしいウサギとのコラボ動画


DricasP作 曲はMASTER ARTISTから空
パワプロと空のコラボは京都P、井川KPに続き三人目でしたっけ
8~11までOPを使ってかなりシンクロ率高い動画になってますね
久々にパワプロがやりたくなってくる

 ~アイマス紙芝居~



じろうP作 曲はMOSAIC,WAV洗脳・搾取・虎の巻
数が多くて全部は出来なかったみたいですが伊織の分はある辺りやっぱり伊織スキーな方ですね
それにしてもこのふとましい伊織は本当に可愛いですな、妄想して自爆して照れてと最高です
あと小鳥さん良い仕事しすぎ

以上
まだまだ残っていますが残りは2時ぐらいに

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/354-838e48de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
