戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-05

Latest Entries



今日のアイマス

この季節湯沸かし器が潰れると大変ですね、水が痛い

■ 『ファミソン8BIT☆アイドルマスター』シリーズ第3弾予約開始

第3弾はあずささんとりっちゃんという2トップのコンビ

使ってみました。Windows Live
先生が出ていたので

新曲「いっしょ」も収録!『アイマス』の「MASTER LIVE 01」詳細を発表

今日もニコニコ動画の片隅で、小さなムーブメントは華開く
敷居の先住民さんのエントリー
身内ネタですら燃料にする職人さん達、前も言ったかもしれないけど行動力がありすぎる
しかしわか…じゃなかった艶村さん本当に人気あるなぁ

続・ナオキPは僕らの仲間 前編 中編 後編
タクヲPによる独自のナオキPの作品に対する解釈
すげーとしか言いようがないなぁ
読み物として非常に面白いのでぜひ一読を

5巻くらいで完結する、面白い漫画ない?
ここにもありますがラブロマは面白かったですね、同じアフタで神社のススメとか、少女マンガだけど花の名前とかも面白かったです

 ~アイマスイラスト~


Z-u三乗さん (無能P)
2月3日のエントリーから如月春香と天海千早
つまり如月の性だと胸がなくなるという事ですね
下の方には食べて♪な春香、相手は当然千早です!

試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
2月2日のエントリーから大人春香と子供達4日のエントリーから雪歩
2日の方は無能Pとの合作4日の方は七瀬祐Pとの合作との事

蟹ビーム2さん (かみたP)
2月3日のエントリーから雪の中駆け回る雪歩

尻バットドットコムさん (坂本P)
2月3日のエントリーから春香


ずっとずっと真のターンさん
1月31日のエントリー追加ぽてますの真と美希


ごくちゃさん
2月4日のエントリーからちははる
いや、なんだその自分の中でのちははつブームは当分収まる事は無いみたいです

Yajilshiさん
2月3日のエントリーから真とやよいの節分イラスト

ぬころぐさん
2月3日のエントリーから鬼まこ

アイドルセンセさん
2月2日のエントリーからアイマス漫画
やたらとハイテンションな春香のアイマス漫画

夢の寸劇さん
2月3日のエントリーからサンクリ表紙絵
凛々しい表情の春香ですね

Jekyll and Hydeさん
2月3日のエントリーからウッーウッーウマウマなやよい

カヱルヤ本舗日誌さん
2月1日のエントリーから鬼娘姿のりっちゃん
なんだか加え方がやらしく見えるのは気のせいでしょうか

コヤゴヤさん
一番上のエントリーからロリトリオのメンバーによる節分のイラスト

Tail:pieceさん
2月3日のエントリーからりっちゃん

のえるさん
2月3日の絵日記からカラフルメイドやよい

以下アイマスMAD紹介

 ~バレンタイン~


MASTER LIVE00の新曲バレンタインが公開された見たいですね


てつろ~P作

くらわんP作
今回のジェバンニ動画


 ~iM@S KAKU-tail Party2~


ふらうP作
どこかで見たことある入りだと思ったら貴方か

 ~アイマスPV動画~



時雨P作 曲は水樹奈々さんのsudenly~巡り合えて~
時雨Pによる自作のSSとのコラボ動画第3弾 SSはこちらから
ランクDの千早の動画なんですが、すごいですよね。
コミュの動画と組み合わせた動画って結構あると思うんですが、この動画は時雨Pはブログの中で作ってきた千早とのコミュニティと動画をあわしてきているんですから
多分更にランクが上がるごとにゲームの千早ではなく時雨Pの作る物語の中の千早となっていくんじゃないでしょうか
今後時雨Pの物語の千早がどうなっていくのか、千早の誕生日に千早はどんな笑顔を見せてくれるのか楽しみで仕方ありません



DikeP作 曲は戸川純さんのキスを
春香の54週目でこれはきついなぁ
春香の心境が痛いほど伝わってくるそんな動画です

 ~アイマスネタ~


作者不明 曲はCaramellのCaramelldansen (Speedycake Remix)
アイマス分少ないんですが長政が出ていたので


ボストンP作
昨日紹介したjajaPの作品の最終形態、さすがボストンPですね


わかむらP作
わかむらPの作ったMADにわかむらP自身がジャケット画像を作成
いくつか本当に欲しいんですが、最後のは新作の予告でしょうか



ぎゃわすP作 元ネタは元ネタ
二人の大きさが違うのは偶然なんでしょうか?


西岡P作 曲はCaramellのCaramelldansen (Speedycake Remix)
西岡Pがまたネタ被りしたと聞いて


まっつP作 曲はCaramellのCaramelldansen (Speedycake Remix)
こちらはまっつPによる社長と小鳥さん
テンション上がりすぎです2人とも落ち着いてくれ
しかし社長のデルタゾーンがいいですね(オイ


ドランクP作
律子、千早に続き雪歩の度アップ
前回同様全画面+F11推奨


がぶ呑み氏作
がぶ呑み氏の1年間を振り返る動画その3
4月から7月辺りのがぶ呑み氏の作品紹介、自分ががぶ呑みさんを知ったのは美●マースからでしたね

 ~NovelsM@ster~



双海悠P作 iM@Story
NiceCG!
今回数名の絵師さんによる素敵なイベントCGが見れるので絶対に見ましょう
なんというか千早のけしからん絵師さんのイラストは飛びぬけてエロいきがします
あずささん大好きな絵師さん早く双海悠Pのブログへ来てくれ
今回は選択しなしで次回へ続くみたい、いい所できってくるなぁ、早く次の話が見たいです

以上
idea m@sterの動画があがっているみたいなんでゆっくり見てきます


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/357-f77bb977

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
